日記

カップル記念日

2015/06/02 00:35
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
昨日、YoonSicウギョル「バカップル Naked Love」を更新しました。
エロスなようで、実はあまりエロスではないお話です。


ユンちゃんはシカ馬鹿であり、シカもまたユナ馬鹿なのでございます。
こんなの世界の常識ですね←

私、シカの後ろ姿好きなんです。
とても女性を感じさせる華奢で柔らかいフォルム。
後ろ姿で女性を十分に感じさせる。
むはっ!堪らん。

そして、最近のユナはカッコよさに益々磨きがかかっていて素晴らしいですね。
女性ファンがめっちゃ増えてそうだなって常々思っております。どうなんだろう?
それぞれのメンバーのファンの男女比ってどんな感じなんでしょうね?
シカは女性が多いって聞いたことある気がするけれど。



長らくYoonSic祭りを続けさせていただきましたが、今回のお話をもってYoonSicの更新を一旦ストップさせていただきますね。
次はYoonSic dayあたりにでも書けたらいいなと思っております^^
何気にそんなに遠くないですから、のんびりお待ちくださいませ~。


そして、こんなに長い間YoonSic漬けだったのは初めてなので、なんだか不思議な感じです。
サイトが完全にYoonSicサイト化していましたねw

祭りを終える5月末までTaeNyに惑わされないようにするため、
割と意識的にTaeNy情報やTaeNy話の閲覧を控えておりました。
なので、最近のTaeNy情報などを全く存じておりませぬ。

最近のTaeNyは何かやらかしてましたか?
きっとやらかしてましたよね。
うむ、そうに違いない←


そういえば、私は前々から思っていたのですが、TaeNyの記念日で年一のものはないのでしょうか?
YoonSicだと、ユンオンリーペンやシカオンリーペンでもなく、YoonSicペン様のみが年一で一斉に荒ぶる記念日がありますよね。
あの感じ、本当に大好きなんです。
カップルペンの記念日があるなんて本当に素敵だなと思って。

TaeNyもTaeNy dayがありますが、私は毎月なんてとても祝ってられない(笑)
毎月あるからか、忘れちゃっても「ま、来月もあるしいっか」ってなっちゃうんです。
お祝いレベルが希釈されちゃう。
私は年一でみんながその日に集中して、一斉にその日を祝う感じの方が好きだなぁ。

どなたか、私が特に祝うべき月を一つだけ教えてください(笑)



そして、雨のあげ直しが着実に進行しております。
新作の更新を再開する前に、お話の内容を忘れた方はお時間のあるときにでもどうぞ読んでみてくださいませ。

雨のあげ直しはあと少しなのですが、このままさくっと終わりそうだと思ったら大間違いです←
前にも言った通り、テヨナ関連のブックにシリーズ関係なくお話を書いた順に詰め込んでいるので、
一旦TaeNyウギョルおまけのあげ直しが始まりますw
でも、それも一気に最後までいかず、途中に雨が1話入って、またTaeNyに戻って、という感じで結構カオス(笑)

でも、あと20話弱で全てのお話の移動が終わるんです^^
わ~い!嬉しい。
移動するお話が全部で180話近くあったので、あと残り20話まできたなんてすごく嬉しいです。
今週来週あたりで全ての移動を終えたいなと思っていますので、
それが終わってから新作の更新を開始しますね^^

このサイトが梅雨に入りますと、雰囲気がだいぶ暗くなる気がしますのでご注意くださいねw


拍手お返事はまた後日させていただきます。
コメントありがとうございました^^
日を改めて暑苦しい愛をお届け致します←

コメント

コメントを受け付けていません。