日記

ミルワーム仲間

2015/05/27 23:30
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
少し前にYoonSicウギョル「バカップル うちのペット」を更新しました。


シカはユナのことをちゃんとわかっていて、全てを愛してるんだな~って思っちゃいました。
ユナの独占欲溢れるところも好きなんですね^^
ユナは愛されてるな~。デヘッ

そして、「私のためなら死なないで」と言っておきながら、
次のページでは「殺すわよ?」って言ってるシカ様のツンデレ具合が好きですw
「勝手に死ぬのは許さんが、私の手で死ぬのはO.K.」ってことなんでしょうか?
ツンデレレベルが高過ぎますね(笑)
そして、そのシカの言葉を嬉しそうに聞いていそうなユンたんが脳裏に浮かんできますね。
恐ろしいツンデレカップルですねww

そして、そんなやり取りをした後に、ツンデレしながらおやつを催促してるシカが堪らんとです!
こりゃきっとユナにとって素敵なおかz…いや、おやつになりますね。笑
きっとこの夜にはシカ様はユンたんに美味しく頂かれることでしょう。



YoonSic祭りの間にもっとドラマ編を進められるかと思っていたのですが、
目標の1/2もいかずに祭り終了になりそうです。
いやん、ばかん。

でも、それでもYoonSic祭りの3ヶ月間で10作以上は書いたので、
一応お祭りできたかなと思っております。
今週末にあげることができるかはわかりませんが、
5月いっぱいでYoonSic祭りを終了しますね^^


YoonSicペン様をはじめとする皆様、ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
ここ最近のYoonSicのお話は、甘いというよりほんわかな日常という感じでしたが、
お話がYoonSicペン様方のお気持ちを少しでも癒すお手伝いができていたら嬉しいです。

6月からYoonSicオンリー更新ではなくなりますが、
再び出現した際には是非続けてお楽しみくださいませ^^




そして、ハムミル通信。
ハムスターがどんだけミルワーム大好きかを職場の方にお話したら、
「ミルワーム少し分けてくれる?」っておっしゃってくださり、大喜びで20匹ほどお嫁にだしました。
そしたら、やはりその方の飼っているハムスターが大喜びで食べたらしいんです^^

足りなくなったらまたあげますよ~って言ったのですが、「ミルワーム飼育始めようと思って♪」と相談されまして、
ただいまミルワーム飼育アドバイスをしておりますw
ミルワーム仲間ができました!笑


皆さんも、
Let's ミルワーム♪






以下、拍手お返事です。

SUMI CHAN様

もしやtwitterでお世話になっているSUMI CHAN様でしょうか?(違っていたら申し訳ありません)
お話を読んでいただき、ありがとうございます^^
おやつな回という表現を気に入っていただけて嬉しいですw
次回は、読者様方にとってはおやつというよりおかz(ry←
尻尾をぶんぶん振りながらユナ犬がおやつ(シカ猫)を堪能する様を、どうぞしかと見届けてくださいませw
コメントありがとうございました!





ゆんぱに派様

全然どのお名前でも大丈夫ですよ^^
そして、飼われていたのはジャンガリアンだったんですね!
なるほど、かじられていらっしゃったとはw
それでもお母様は果敢にスキンシップに挑んでいらっしゃったのですね。鋼のハートだ!見習いたいw
ミルワームはおやつって感じなので、必ずしもあげなくて大丈夫だと思います^^
でも、あげたときの喜びようが可愛いので、今後いつか機会があったら是非挑戦してみてくださいませ。

私も自分のお世話できてませんw
お世話具合は、自分よりもハム、ミル中心です(笑)
私も飼い始めてから、ハムスターやミルワームを養っていかなくては!と一家の大黒柱のような感覚が出てきましたし、
きっとゆんぱに派様も飼い始めたらそんな感じになるかもしれませんよ^^
あと、いろいろ考えて飼うのをためらう人ほど、飼い始めたら甲斐甲斐しくお世話するんだろうなって気がします。

ありがとうございます^^
愛情はとーっても込めながらお世話しているのですが、
まだ私が噛まれるのを恐れながらお世話しているので、それがいけないんだと思います。
まだハムちゃんとちょっと距離がありますw
もっとおおらかな気持ちで接しないとダメですね。
ゆんぱに派様のお母様を見習わなくては!
そして、私もとっとこハム太郎世代です!
今考えると、ハム太郎は脱走癖のある困ったハムスターですねw
毎日何事もなかったかのようにちゃんと戻ってきてるのが素晴らしいですよね(笑)


また、お話を読んでいただいてありがとうございます^^
ソシみてとソシクエがお気に入りとは、だいぶマイナーどころがお好きなんですね!w
まだ少ししか登場(?)していないにも関わらず、YulSic姉妹をそこまで喜んでいただけたなんて嬉しい。
これはいつかがっつり書こうかなって気になってきました!
どうぞそのときはYulSic白薔薇姉妹をお楽しみくださいませ~^^
書く機会がないので書いておりませんが、それぞれの姉妹のエピソードは時折私の頭の中で流れているんです。
いつか書きたいなと思っているのですが、頭の中では他のシリーズも同時上映されておりますので、
アウトプットの手段(体力)と時間が全然足りておりませんで…w
いつか書きますね~^^


そしてそして、日記まで制覇いただいたとは驚きました!
私、変なこと書いてませんでした?いや、きっと書いてましたよね?恥ずかしいww
そしてゆんぱに派様!小ネタが全て通じるなんて本当感動です!w
Hungry Spiderは、あのときまっきーが盛大にやらかしたので、私も強烈に覚えています(笑)
でも、ドラマを覚えてない…。
大人な恋愛って感じのドラマでしたよね?そんな雰囲気は覚えているのですが。

そして!!青い花お好きなんですね!ぎゃーん、嬉しい!!!!
私もあんなこと言っておきながら、アニメはがっつり観ておりません(私もDVDは買ったのですが)。
やっぱり、漫画版が大好きでして。
でも、アニメをちらっと観た感じ、とても原作をリスペクトした感じで作ってありました。
原作の雰囲気を全然壊してない素晴らしい出来だったように思います。

志村貴子さんの作品は私も大好きなんです~^^
そうなんです!セクマイをさらっと自然に描いちゃうあの感じが私もとても好きです。
「どうにかなる日々」って短編集(全2巻)はご存知ですか?
あれも凄く好きです~^^

「blue」は聞いたことありましたが、「火星のカノン」は初めて聞きました。
今後チェックしてみます!
でも、ゆんぱに派様のお言葉からすると切なエンドでしょうか?ぎゃん。
そうですね~。実際現実ってそうですよね。
両想いってどんなのなんだろうって不思議です。不思議で、とても羨ましい。夢のよう。
好きな人に愛されるってどんな感じなんだろう…。
私が書くお話は、私の夢と願望が詰まった妄想の塊なんです。
書くのは楽しいのですが、時折無性に空しくなります(笑)

シカにゃんこはユンわんこのおやつになることが決定した模様です。
自らおやつになりにいってましたからw
シカにゃんこも相当溜まっt(ry

また是非漫画のこととか語りましょう^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。