日記

Goin' Crazy

2015/05/19 23:24
YoonSicウギョル雨シリーズ
皆様、こんばんは。
ミルワームが順調に成虫になり始めましたw
今のおうちでの飼育状況は、
ビックリするくらいの数の幼虫と、
ちょっ、多いぞ…ってくらいのサナギ、
あれ?これこれ以上増えるとヤバくね?って数の成虫、
そして、太ってきたからダイエット(ミルワームはお預け)中の一匹のハムスターがいて、
全部合わせて約300匹(うち一匹だけがハム)の家族と仲良く暮らしております。
ハムがダイエット中なのでミルが一向に減りません(笑)
う~む、どうしたものか…。




そして、少し前にYoonSicウギョル「重なる唇の間に」を更新しました。

YoonSicウギョルがついにTaeNyウギョル本編の話数と並びました(笑)
よく考えたらYoonSicはもうすぐで書き始めて一年半くらい経つんですよね。
そりゃ長くなりますねw


そして、少しずつ進むYoonSicドラマのアダルティな撮影。
私の中でYoonSicはアダルトで洗練された色気を含むカップルのイメージです。
甘えたり甘えられたり子どもっぽかったりもありますが、
二人にスイッチが入ると駆け引きしながら楽しんだり(主にユンちゃん主導で)、
大人の色気全開って感じ。

そして、TaeNyは色気と変態さがイコールなイメージです(笑)
溢れ出すピョンテ魂。
駆け引きさえもすべてプレイ←
ちっちゃいピョンテもピンクのピョンテも、
いつもお互いにためらわず自分のピョンテさをさらけ出してそうなイメージです。

この微妙な違い、表現できているでしょうか?w
表現力が乏しくて伝わらないシリーズです←



お話はサイトの内容に変わりますが、
5月まででYoonSic祭り(YoonSicオンリー更新)を終わろうと思います。
皆様に更新希望アンケートにご協力いただいてから3ヶ月間のYoonSic祭りでしたが、
お楽しみいただけたでしょうか。
少しでも楽しんでいただけていたなら嬉しいです^^

そして、6月あたりからはYoonSicウギョルの次に希望の多かった雨シリーズを進めていこうと思っています。
ただ今急いで雨のあげ直しを進めておりますが、
いつ終わるかわかりませんのでw気長にお待ちいただけたら幸いです。

皆様、傘のご用意を忘れずに^^



この日記の最後に、
今まで雨シリーズをお待ちいただいた方に少しだけプレゼントをご用意しております。
でも、お話じゃないですよ?w
イメージソングです。

まだ霖雨のあげ直しが終わっておりませんが、
雰囲気を徐々に思い出していただけたらなと思っています。
皆様の頭の中に残っているあの子を思い出しながら是非聞いてみてくださいませ。








以下、拍手お返事です。
遅くなってしまい、大変申し訳ありません(スライディング土下座)!

ユンタピ様

お久しぶり?です^^
気まぐれ更新なので、ユンタピ様が暗くなりたいときに開いてみてくださいませ。
きっと暗くなれます(笑)

もうHP表示が赤ですか?まだ始まったばかりですぞw
寧ろ私はまだ本気を出していないのに←

やっぱりシカ編を読んでいたとき、ユナペン様はユナのことも考えていたんですね。
シカがかわいそうっていう感想が多かったので、
ユナのことは皆様どう思ってらっしゃるのかな~とは思っていたのですが。

まだ嵐は始まったばかりですが、ユンタピ様の想像以上だったのでしょうか?
でも、実はまだこれからが本番なので、どうか頑張ってください。
それしか言えない(笑)
表でユンたん元気になりつつあるので、きっとユンタピ様も生還できますよ!
辛すぎるときはどうぞTaeNyに逃げてくださいw
しかし、そのときは決して雨に迷い込まれませんように。
傷口に塩を塗りこみます(笑)
コメントありがとうございました!







雨シリーズは実に半年ほど更新をストップしていたことになりますw
皆様、大変お待たせして申し訳ありませんでした。

前回のアンケートでは、私の予想をはるかに上回る雨シリーズの根強い人気を感じて大変驚きました。
6月からは雨とYoonSicウギョルとソシみてあたりを気が向いたものから更新しようと思っております。
でも、随分お待たせしてしまったのでしばらくは雨を多めにやろうかなと思っています^^
どうぞ楽しんでいただけたら幸いです。


皆様、雨シリーズの内容は覚えていますか?笑
まだあげ直している途中なので読み返すことが出来ない状況ですが、
更新を再開するまでに思い出していてくださったら嬉しいです。

皆様の記憶の片隅にいるかもしれないあの子。
この曲で呼び起こす手助けができるんじゃないかなと思います^^
どうぞ思い出しながら楽しんでみてください。




『Goin' Crazy』song by Natalie
https://www.youtube.com/watch?v=z4QfrZt0ACM





Ever since the day you went away and left me lonely and cold
(あなたが私を独り置き去りにしたあの日から)
My life just hasn’t been the same
(私の人生は変わったわ)
oh, baby, no
(Oh ベイビー 最悪よ)
When I looked into your eyes
(あなたの目を見つめたとき)
The moment that I let you go
(あなたの心が離れたあの瞬間)
I just broke down
(私、ボロボロになっちゃった)

Baby if I ever get the chance to be with you again I would sacrifice
(ベイビー もう一度あなたといられるなら、私の全てを捧げるわ)
Cuz the feeling that I feel within
No other man would ever make me feel so right
(だって、私にそう思わせる人なんて他に誰もいないの)
It's nice to smile when I get your phone call at night
(あなたが夜に電話をくれると、嬉しくて笑顔になれる)
But I'd rather have you here with me
(でもね、本当は一緒にいたい)
Right next to me
(私の傍にいてほしい)
I miss the way you hold me tight
(ギュッと抱き締めてほしくてたまらないの)


I've gotta let you know I feel so weak without your touch
(あなたの温もりがないと私はどうしようもなく弱いんだって知っていてほしいの)
I never thought that I could ever love a man so much
(誰かをこんなに深く愛せるなんて思わなかった)
I've gotta let you know that I think we are destiny
(私達は運命だって、私がそう信じてることを知っていてほしいの)
For you I'd cross the world
(あなたのためなら世界中どこへでも行けるわ)
For you I'd do anything
(何だってできる)

That's right baby
(そうよ、ベイビー)
I'm goin' crazy
(もうどうにかなっちゃいそうなの)
I need to be your lady
(あなたの彼女じゃなきゃダメなのよ)
I've been thinkin' lately
(最近ずっと考えてるの)
That you and me
(あなたと私)
Yes we can make it
(そう、私達ならきっと上手くいくって)
Just ride with me
(私に賭けてみて)
Roll with me
(私と一緒に生きていこう)
I'm in love with you, baby
(ベイビー、あなたを愛してるの)


Break it down now I'll tell you what I feel
(私の気持ち、ちゃんとあなたに伝えるね)
From the moment that I met you It's been so damn real
(あなたに出会った瞬間からリアルに感じてた)
My heart seems to skip another beat every time we speak
(話をするたび、私はどうしようもないくらいドキドキしてたの)
Can't believe I feel so weak
(こんなに自分がもろかったなんて信じられない)
Tell me that you really need me
(あなたも私が必要だって言ってよ)
And you want me and you miss me and you love me
(私が欲しいって、恋しくてたまらないって、私を愛してるって、そう言ってよ)
I'm your lady
(私はあなたのものよ)
I'll be around waitin' for you
(あなたをずっと待ってるの)
Put it down
(ここで待ってる)
Be the woman for you
(あなたを受け止めるために)


I'm fallin' so deep for you
(私、あなたを愛し過ぎてるの)
Crazy over you
(あなた以外欲しくないのよ)
I'm callin', callin' out to you
(心が何度もあなたを呼んでるの)
What am I gonna do?
(一体どうすればいいの?)
It's true
(これが本心よ)
No frontin'
(上辺の言葉なんかじゃない)
It's you and no other
(あなたじゃなきゃダメなの)
I can no longer go on without you
(あなたなしじゃいられない)
I'd just break down
(もう私、ボロボロなのよ)


I've gotta let you know I feel so weak without your touch
(あなたの温もりがないと私はどうしようもなく弱いんだって知っていてほしいの)
I never thought that I could ever love a man so much
(誰かをこんなに深く愛せるなんて思わなかった)
I've gotta let you know that I think we are destiny
(私達は運命だって、私がそう信じてることを知っていてほしいの)
For you I'd cross the world
(あなたのためなら世界中どこへでも行けるわ)
For you I'd do anything
(何だってできる)

That's right baby
(そうよ、ベイビー)
I'm goin' crazy
(もうどうにかなっちゃいそうなの)
I need to be your lady
(あなたの彼女じゃなきゃダメなのよ)
I've been thinkin' lately
(最近ずっと考えてるの)
That you and me
(あなたと私)
Yes we can make it
(そう、私達ならきっと上手くいくって)
Just ride with me
(私に賭けてみて)
Roll with me
(私と一緒に生きていこう)
I'm in love with you, baby
(ベイビー、あなたを愛してるの)




コメント

コメントを受け付けていません。