日記

公(ハム)活

2015/04/19 02:07
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
1週間ほど前にYoonSicウギョル「いつも通り」を更新しました。

皆様、嵐のせいでこの撮影のことをお忘れだったかと思います(笑)
また、これはあくまでドラマ撮影の一部であり、裏ではありませんのでご注意下さいw

裏というよりはイチャイチャ要素が強めになるんじゃないかと思っていますが、
例のごとく書いてみないとわかりませんので私も何が起こるか楽しみです^^
書けるようだったらシカのお誕生日に合わせて書こうかとも思ったのですが、
ここ最近はすっかり新しい同居人に愛を捧げておりました。
でも、近いうちに書き始めたいなと思っています^^


ジェシカ、お誕生日おめでとう!






そして、お話は変わりますが、
とうとうハムスターを飼い始めました^^
ここ最近は毎日ハムちゃんが安心して過ごせるように試行錯誤しながら生活しています。


ハムスターと同居を始める。
→構いたいけど我慢して最低限のお世話だけする。
→それだけでも威嚇される。
→凹む。
→より良い環境にできるように飼育書を読み込む。
→飼育書を読んでいるうちに寝る。
→ワクワクして少し前の生活より1時間早く起きる。
→今日は少しでも仲良くなれるかもとか想像しながら仕事をする。
→仕事始めた途端におうち帰ってハムに会いたくなる。
→仕事しつつハムスター情報を検索。
→早く帰りたい。
→早めに仕事を切り上げて帰る。
→ドキドキしながらお世話する。
→威嚇される。
→凹む。
→寂しさに耐えながら再び飼育書を読み(ry


という日々を、かれこれ1週間ほど続けております(笑)
最近少しは私の存在に慣れてくれたようですが、
相変わらず威嚇されますし、警戒されていますし、
なかなか距離が縮まらない…笑
だけど、ここで無理やり距離を縮めようとしてもハムちゃんの警戒心を刺激するだけですので、
少しずつ距離を縮めていこうと思います。
でも、寂しいw


最近知ったのですが、ハムちゃんはミルワームという、昆虫の幼虫が大好きだそうです。
おやつとして時々あげようかなと思っていて、どうやら生きたのをあげるのが一番喜ぶらしいので、
ミルワームの飼育も始めようと思っています。

そう。
私は結構とことんやるタイプですww


これからのハムちゃんの一生は私と共にあるわけですから、
できることはしてあげたいなと思っています。
健康管理にも十分注意しますが、
ストレスもあまり感じさせないようにしてのびのび生活してほしい。
そして、いつか触れ合えるくらい仲良くなりたいです(野望w)











以下、拍手お返事です。
大変遅くなって申し訳ありません。皆様、誠にありがとうございました^^



ユンタピ様

そうですね。イチャイチャしてる自覚がないのが安定のYoonSicでバカップルですよねw
本人達は普通にしてるつもりだけど、
どう見てもくっつきすぎで目を合わせすぎなYoonSic(笑)

基本的にシカを守ろうっていうか、そんな感じのユナを見ることが多いですが、
ユナがちょっと自信なさ気にしているときって姉シカがぐいってやってることもありますよね。
あれ、大好きですww
そして、自信なさ気なユナも可愛い。

私もどんな風になるのかちょっと予想できないのですが、
あくまで撮影なのでそこまで暴走しないと…思いたい(笑)
これから砂糖オンリーYoonSicを楽しんでくださいませ^^
コメントありがとうございました!





yoonsic祭りバンザイ(^O^)/ 続きが楽しみすぎます☆…様

ありがとうございます^^
仕事の関係で最低でも来月までYoonSic祭りが続きますので、
どうぞお楽しみ頂けたら幸いです。
二人はどこまで暴走するでしょうかね。笑
コメントありがとうございました!





babypeenats様

コメントのことは気にしないで下さい^^
送りたくなったタイミングで頂けたらそれだけでとても嬉しいです。
「人前でベッドシーンなんて…」
ってなっていた二人がどうなるのか楽しみですね。
やり過ぎないといいけどw
楽しみにして頂いてありがとうございます。
私もいろんな意味で楽しみですww
コメントありがとうございました!





SooSunペン様

シカのお誕生日にシカ作品を全部…全部!?
うちだと、短編が数個と、TaeSicと蜘蛛と蝶と雨とYoonSicウギョル…って結構ありますねww
お疲れ様でございました!
シカのお誕生日という素敵な日に読んでいただけて大変光栄です^^

うんうん。シカ最高ですよね!
一見わかりにくいけど、ものすごく柔らかな温かさと優しさを持つジェシカが私も大好きです^^
ジェシカ、お誕生日おめでとう!

そして、こちらこそこれからもよろしくお願い致します^^
SooSunペン様の温かいコメントを読んで、
今日という(もう日付変わっちゃいましたがw)シカのお誕生日を、より愛おしく思いました^^
YoonSic話が書きたくなってきました~!笑
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。