日記

ハムハム

2015/04/02 00:59
皆様、こんばんは。
地味~に移動をちょこちょこ進めております。
お話を先に進めたいのもあってYoonSicウギョルの移動を先に進めていますが、
TaeNyもそれが終わり次第移動しますので少々お待ちくださいませ^^
でも、TaeNyウギョルは完結しましたし、
今更読んでる方もあまりいらっしゃらないんじゃないかと思うので、
のんびりやろうかと思っております。



私はお話を書くときに、
テヨン関連(TaeSicやTaeNy、雨など)のBookとYoonSic関連(蜘蛛と蝶、YoonSic)のBookを2種類作って、
シリーズとか関係無しに書いた順に詰め込んでおります。
フォレストのサービスはあまりコンテンツを増やせないので、
シリーズごとにBookなんか作る余裕がなくてそうしてるんです。


そう。
書いた順に詰め込んでいるんです。


そう。
書いた順に!(しつこい)




本当に本当にTaeNyペン様には申し訳ない事態になってしまうのですが、
TaeNyウギョルの途中でソシクエを書き始めたり、雨を書き始めたりしましたので、
それらの移動も間に入ってくるんです。

TaeNyウギョルも雨もいろいろ入り組んでの移動になりますので、
お話を観れなくなる期間が他のシリーズよりもだいぶ長くなってしまうと思います。
誠に申し訳ありませんが、
(TaeNyウギョルはもう遅いですが、)
雨については今のうちに目に焼き付けておいて頂けたら嬉しいです(笑)
皆様のピョンテ力なら可能です。ファイティン!w






そして、少し前にお話したペットなのですが、
ハムスターを飼おうと決めまして、
現在いろいろと迎え入れるにあたっての準備を進めております^^
近くの動物病院も調べて、何を準備しておくべきか、何に気をつけるか、どこにケージを置くかなど、
いろいろと準備しながらワクワクしています。

ハムちゃんのお世話は嬉々としてやりますが、
構いすぎるのもよくないので適度に放置ですね。
放置プレイは得意なので、私にはもってこいの子だわ。

いろいろ準備して5月までにはうちに迎え入れたいなと思っています。
楽しみ♪







以下、拍手お返事です。
遅くなって申し訳ありません。

なつ様

ソシと関係ないお話でも全然大丈夫ですよ!
なつ様思いっきり工学系なのですね。カッコいい!
なつ様のコメントにテンションが上がっておりますが、
内容をここには書きづらいので心の中で騒いでおきますw

なつ様はラズパイで工作されたことありますか?
森の狩人ソフト開発はのんびり進めつつ、
まずラズパイでハム用の室内温度管理の何か作れたらいいなと思っておりまして。
あれ?これすらハードル高いのかしら?笑

言語は今後C#がやりやすくなるかもって本にあったのですが、
いろいろ調べているとCの本が多いんです。
Cでやった方がいいでしょうか?

あ~なつ様にお返事を書いていたらプログラミングを勉強したくなってきましたw
今は仕事も詰まっているので一旦勉強を中断しているんです。
勉強を再開したら日記でなつ様にS.O.S.を出すと思いますので、
そのときは是非ご教授頂けたら幸いです^^
ありがとうございます~。
楽しみながらのんびりやります♪
やることのレベルが全然違いますがw、一緒に頑張りましょう!^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。