日記

ポエムのように

2013/09/08 20:29
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
昨日の真夜中にTaeNyウギョル編の6話目を更新しました。
結構がっつり裏のお話になりますので、気をつけてください(笑)


裏ってあれですね。
書いてるときはテンション上がってて気づかないんですけど、
次の日「あれ、上げちゃって良かったのかな…」ってちょっと不安になります(笑)
私の変態さを皆さんに大暴露してる感じですよねw
なんかすみませんww
でも、一部の方に好評を頂いたので
とりあえず自分の変態さ暴露は置いといて、
楽しんで頂けて良かったです。

裏のリクエストも頂いたのですが、
私、裏はそんなに得意ではありませんのでリクエスト頂いても書けないことが多いと思います。
今後も裏を書く頻度は上がらないかなと思っています。
大変申し訳ありませんm(_ _)m
またいつかふと裏を書くことがあったら
そのお話を楽しんで頂けたら幸いです。




今日は久しぶりにミッション系のお話を書いています。
今回のお話は新居祝い同様、結構長くなりそうな気配がしますので
前編と後編になるかもしれません。
新居祝いは後で2話に分ければ良かったなと後悔したので、
今回はたぶん2話に分けると思います。
あんまり長いと読んでて疲れちゃいますよね。
1話があまり長くなりすぎないように今後気をつけたいなと思っています。

今日中に上げれるかはちょっとまだわからないのですが、
私が寝るまでに前編くらいは上げたいなと思っています。
(=また真夜中に上げることになるかもしれません)






以下、少し遅くなって申し訳ありませんが拍手お返事です。

とっても面白いです。うぎょる増えててにやけました!…様
うぎょる、リアルすぎてにやけがとまりません…様

おそらく同じ方のコメントかな?と思ったのですが、
もし間違っていましたら申し訳ありませんw
ウギョル編を楽しんで頂いてありがとうございます。

リアルと言って頂けて嬉しいです。
小説を書くときにはみなさんが想像しやすいようにと心掛けて書いておりますので、
リアルだと言っていただけるのはとても嬉しいです。
これからもにやけて頂けるように頑張ります。笑
コメント誠にありがとうございました!





yoonsicの…様

実はそれは当初の予定ではTaeNyウギョルを2話で終わらせた後少し書く予定でした。
実は今も書いてみようかなと少し思ったりしています。

でも、とりあえず今はTaeNyにがっつり集中してから後で考えようと思っています。
まだ不確定なお話なので、私と読者様の秘密のお話ということでお願いしますw
そのコメントを下さったのは読者様だけでしたので、
おおぅ!私と同じこと考える人がいた!とちょっと嬉しかったです。
コメントありがとうございました。





いつも更新お疲れ様です。毎日のようにここに通ってはパワーをもらってます(笑)…様

毎日のように通ってくださっているとは…!とても嬉しいです!!
私もそのようなコメントを頂けて、本当にパワーをもらっています。
そして、調子に乗って筆も進みますww
ありがとうございます。
今のところ私も毎日お話を書けることに幸せを感じていますので、大丈夫です。
仕事が忙しくなってきたらお休みすると思いますが、
書けるときにみなさんに楽しんでいただけるように頑張りますね。
コメントありがとうございました!




待ってました。すんごく面白かったです。パニさんは誘い受けの似合う人…様

ありがとうございます。待っていただいてたなんてw
パニは誘い受けですよねww
そして、それにガッツリ釣られちゃうテヨナ(笑)
ピョンテ旦那の嫁はやっぱり隠れピョンテだと確信していますww

裏を上げるのは未だにビビってる部分がありますので、
そう言って頂けると本当に嬉しいです。
本当に裏をいろんなシチュエーションでたくさん書ける作者様達を尊敬します。
私、そんなに浮かばないww
そして、そんなにピョンテテクニックがないw
裏は難しいですよね…
普段の甘いお話も好きだと言っていただけた事は本当に嬉しかったです。
何よりも嬉しいお言葉です^^
もう少し甘々TaeNyウギョルは続きますのでお付き合い頂けたら幸いです。
コメント本当にありがとうございました。

コメント

コメントを受け付けていません。