日記

Bookの大移動

2015/03/21 19:43
皆様、こんばんは。
申し訳ありませんが、今日からBookの移動を始めますので読めなくなるお話(シリーズ)が出てきます。
何卒ご了承下さいませ。

なぜBookの移動をしようと思ったかといいますと、
このままだとお話の修正や一部のお話の更新が非常にやりにくいなと思ったからです。
ちょっとサイトやお話をいじっただけで、
すぐにこのサイトが更新トップになって他サイト様にご迷惑をおかけしてしまいますので。


これまで、別館を入り口にすることでお話の修正期間はそれに対処していたのですが、
このままだとずっと別館を入り口にし続けることになるので、
それならもうきちっと対策をとろうと思いました。


別館をサイトTOPにする手もあるのですが、
そうするとこれまでのアクセス数が無に帰ってしまうので、それは避けたい。
折角皆様と築き上げてきたものですので(´;ω;`)
他サーバーさんを使ってアクセス数表示を動かす手段もいろいろ検討してみたのですが、
やっぱりできなかったんです。

それで、いろいろ検討した結果、Book全てを別のところへ移動することに決めました。
しかし、皆様から見たサイトの見た目はこれまでと何も変わりませんのでご安心下さい。
ただ、私が裏であくせくやっているだけですw


正直、「もっと早くやっておけば移動するお話の数が少なくて済んだのに…!」
と後悔しております(笑)
管理人様方、早めの対処が重要です!
私が身をもってそれを示しておりますw



Bookの移動作業を始めますと、
これまでリンクを繋いでいたお話が次々にリンク切れになり始めます。
そのため、作業中のシリーズについては目次ページに入れないようにさせて頂きます。
何卒ご容赦くださいませ。

さらに、Book移動の間、仮の入り口として「がめ3」というサイトを作り、
そこから本館に跳べるようにしています。
このサイトはBookの移動が終わり次第削除致しますので、
ブックマークなどされないようにご注意くださいませ。


なるべく早く終わらせられるように頑張ります^^





以下、拍手お返事です。

soona様

いろいろと教えてくださってありがとうございます!
やっぱりそのくらいしか一緒にいられないんですね…TT
ハムスターって飼っている方多そうなのに、診療できない動物病院もあるんですね。
驚きました。
そうか、近くの動物病院も調べないと(メモメモ...)

呼んで近くに来てくれたら、もうフォーリンラブですねw
手に乗ってくれたらもう結婚です←

飼育の仕方とかもうちょっといろいろ調べてみようと思います。
ありがとうございました^^

コメント

コメントを受け付けていません。