日記

行き場のない思い

2015/03/19 23:43
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。


最近無性に寂しいので、ペットほしい病発病中です。

ペットのためには5時起きでも平気。
ペットのためにそうした方がいいんだったら、
部屋を片付けて模様替えする。
こまめに掃除する。(基本的に部屋は汚い方ですw)
そのくらい尽くしそうな気配です。

というか、以前熱帯魚とか亀とか飼ってたときにもそんなことしていたので、
たぶんそんな感じで尽くすと思います(笑)
ペットに対する愛が重いwww


今住んでいるおうちはペット不可なので、
ハムスターとかだったらいいかな…?
今度は温かい動物がいいな。

でも、ハムスターってどのくらいの期間おうちに一人でも大丈夫なのでしょうか?
出張のときとかどうしよう。
やだわ、心配。
そんなことを考えて二の足を踏んでおります。
あと、ハムスターって懐いてくれるのでしょうか?

さらに、病気になった場合を考えると、
普通に飼うお金にプラスでさらにお金がかかるから、
今の生活費にどのくらい上乗せになるのか計算しないと…。
どんな病気になりやすいのか調べて対策を練ってから最高の環境で育ててあげたい…。



と思ったところで、いつも「はっ!」となるのです。
何年一緒に過ごせるのかしら…と。

そして、一人になったときの悲しさに耐えられそうにないなと気づいてそっとネットのページを閉じ、
寂しさを埋めるために小説を書く…と(笑)

こうして、私の行き場のない愛情が小説にぶつけられておりますw


愛されるのも素敵なことだけど、
愛する人(動物)がいるっていうのも素敵なことですよね。



ちくしょう…←







以下、1周年記念アンケートコメントへのお返事です。
(遅くなり過ぎてアンケートのときと状況が変わっていたり、
もうコメント主様が来ていらっしゃらないかもしれませんが、
全部お返事致します。)



□YoonSicウギョル
g…様

AYO GG!!←
きっとボタンを押し間違われたのでしょうが、
コメントありがとうございました!笑




□片時雨(TaeYeon + xxx)
毎回更新されて早く続きが読みたい!と思える最高の作品だと思います…様

そんなに続きを楽しみにしていただいていたんですね。
ありがとうございます!
ちょっと暗いシリーズなのですが、
気に入って頂けたようで大変嬉しいです^^

続きは少しだけお待ち頂くことになりますが、
仕事がひと段落する5月か6月辺りから更新を再開する予定です。
続きもどうぞ楽しんで頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました!





□YoonSicウギョル
とにかくジェシカが可愛い!!…様

シカペン様ですね!?(断定w)
私、シカの心許した相手(=ユナ)へのデレデレ笑顔が大好きなんです~^^
きっと読者様もそうですよね?
これからはデレシカが大量発生すると思いますので、
それを読みながら読者様のお顔もデレデレになっていたら私もデレデレになります(デレの連鎖w)
Let's デレ!!笑
コメントありがとうございました!





□TaeNyウギョル
何回も読んでます笑 もう話覚えてます^^ TaeNyだいすきです!…様

ありがとうございます。
何度も読み返してくださっているのですね^^
読者様が今もTaeNyウギョルをリピートして下さっているのだとしたら、
あの異様に長かった裏も…。
キャッ///←笑

TaeNyペン様にTaeNyウギョルを気に入って頂けたのはとても嬉しかったですし、
「これからも思い切りTaeNyを書いていこう!」
と、私にピョンテな自信をつけて下さいました(笑)
現在TaeNy成分が低めになっておりますが、
またいつかこのサイトにTaeNyのターンがやってくると思いますので、
そのときは楽しんで頂けたら嬉しいです^^
コメントありがとうございました!





□TaeNyウギョル
そうそう!純粋なTaeNyはTaeNyウギョルのみなんですよぉー!(こころの叫び)…様

だからこの間の更新アンケートでソシみてに決まったら思う存分TaeNyを書こうと思ってたけど、
勝負はYoonSicウギョルに決まったんですよぉー!笑
っていうか、雨があんなに求められてるとは予想してなかったよぉー!(叫)w

実は前回のアンケートは、読者様のためというより、自分のためにやったんです。
いろんなコメントやリクエストを頂くたびに心が揺さぶられ過ぎて、毎回右往左往しておりました。
その結果、全てのシリーズが中途半端な感じに進んでしまい、
さらに、しばらく更新が落ちるので、「こりゃいかん!」と思いまして(笑)

当分このサイトはYoonSicサイトに生まれ変わりますが、
通常営業に戻りましたら、どうぞ思いの丈を思う存分叫びにいらしてくださいませ。
喜んで振り回されますぞ(笑)
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。