日記

Only you

2015/03/16 22:58
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
昨日YoonSicウギョルの「kiss,kiss,kiss」を更新しました。

なんだかようやく仲直りって感じになり始めた気がします^^
ずっと閉じ込めてたことを伝えられてよかったね^^って思いながら書いてました。


私の書くユナは甘えん坊ver.が多い気がするのですが、
私は、ユナはシカと二人きりのときにしか甘えないんじゃないかなと思っています。
ウギョルシリーズは二人の時間を書くことが多いので、
結果として甘えん坊ユナが多くなっておりますがw

たぶんユンたんは人目があるときには甘えない。
大切なシカを守らねばならんので、
ユンたんはシャッキリ番犬モードになっております。



そして、シカは人目があろうがなかろうがユナに甘えるけどw、
ユナを甘やかすのはきっと二人のときが多いんじゃないかなと思います。
なんとなくシカは、
「私が甘えるのはあなただけ」というタイプというより、
「私に甘えていいのはあなただけ」というタイプだと思うのです。
本質的に面倒見良いのに、むやみやたらにそんな面は見せない。
まさに猫タイプだなとw


そして、ユナがその逆の犬タイプ。
甘えてくる子は優しく面倒見るけれど、
お腹を見せて自分が甘えるのは大好きなシカだけ。


うむ。
やはりYoonSicは最高だw











以下、拍手お返事です。

ユンタピ様

そうなんです。
YoonSicペン様の祈りのパワーが物凄すぎて、
しばらくこのサイトがYoonSicサイトに生まれ変わることが決定しました(笑)

砂糖地獄に埋まりたいですか?
これからご案内するまでもなくそうなると思いますが、
どうぞ胸やけにご注意くださいませw

パジャマを早々に脱がしちゃったユンたんは、
きっとシカ様のマシュマロぱい(魔ぱい)に埋もれたかったんだと思います←
たぶんシカが気づかぬ間にささっと脱がせたはず。

変態おちびさんとこれまで何度もピョンテ首脳会談を行っておりまして、
嫁の服をいかに早く脱がせるか等についても何度も議論を重ねておりました。
きっとそんな涙ぐましい努力が今回実を結んだんだと思います(笑)

カッコユン、甘えユン、凹みユンなどなど、
これからもいろんなユンたんを書けたらいいなと思っておりますので、見守ってくださいませ^^
まだ甘さが足りませぬかww
ユンタピ様、どんだけ糖分足りてないんですか(笑)
これから甘さ上げていきますのでどうぞ楽しんでくださいませ。
コメントありがとうございました!





yoonsicの砂糖地獄最高ですー(^O^)/ 甘甘が続きますように!!…様

YoonSic砂糖地獄へおいでませ~^^
少しの間しょっぱい思いを味わって頂いておりましたので、
これからは甘さを自重せずにばしばしイチャコラしまくりますね!
逆にやり過ぎていたら止めてくださいww
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。