日記

かぐや姫

2015/03/14 01:40
YoonSicウギョル雨シリーズソシみてソシクエ
皆様、こんばんは。
昨日「バカップル 特別なおかゆ」を更新しました。

お久しぶりでございます。
ほんの少しだけ前より時間が取れる状況になってきたので、
ぼちぼちお話を書いていきますね^^
久しぶりなのでまったりゆったりなYoonSicでした。
なんだか疲れた時に書くとこういうお話になることが多いです。
無意識に癒しを求めているんでしょうね。







そして、アンケートへのご協力、誠にありがとうございました^^

YoonSicウギョルを求める皆様の熱いお気持ちを胸に、
YoonSic道を突っ走っていきますからねo(`^´*)


今回のYoonSicウギョルの票の伸びは、
現実で見るのが難しい悲しさとか、
YoonSicサイト様が少ないこととか色々合わさった結果なんだろうなと思いました。
作品を好きで投票してくださった方も本当にありがとうございました^^

皆様の目に触れるところでは、
今後二人は甘さしか出さないというかもうそれしかなくて胸焼けするレベルになると思うので、
どうぞそんなYoonSicを楽しんでほんわかして頂けたら幸いです。




実はですね~。
ウギョルシリーズって書く側からすると不安なシリーズなんです(笑)
甘さしかないから読んでいる方はそのうち飽きてくるんじゃないかと。

TaeNyウギョルを書いているときにも実はいつもそんな不安を感じていました。
「こいつらずっとイチャイチャしかしてね~」って思われてるんじゃないかとw

なんていうか、シリーズ内に特に起伏がない感じなので…。



YoonSicウギョルに嵐はありましたけど、
なんていうかそこまで深刻じゃないというか、
ぶっちゃけ雨シリーズ書いた後だからそこら辺の感覚がおかしくなっていてですね(笑)


因みにYoonSicの嵐は、私の中でレベル3.5くらいです(MAX 5のうち)。
(シカショックがなかったら、レベル2か3くらいの感覚です。)


皆様はどのくらいですか?

あまり皆様と差がないといいな~。
感覚ずれてたら嫌だな~。



今後もYoonSicをイチャイチャさせつつ、
皆様が長く楽しんで頂けるようにできたらいいなと思っています^^









そして、TaeNy系では雨の人気が高いんですね。
ビックリだ~。

ソシみての方が安心して楽しめると何度も告知しているのに、
皆様はあえて雨でTaeNyを求めるんですね(笑)

勇者だわw
皆様、なんて勇者ww

そして、なんてドMなの!ww


さらに、雨についてはTaeNyを求めるからというよりも、
お話自体を楽しんで下さっているようなコメントを多く頂けたのが印象的でした。
それが本当に、本当に嬉しかった。

ドMな皆様をまたしばらくどしゃ降りの中でお待たせすることになりますが、
皆様は待てますよね?
だって皆様はドえm(ry


アンケートを見て、
通常営業に戻ったら雨を書き進めようと思いましたので、
皆様、もう少し待っていてくださいね^^





そしてそして、ソシみても楽しんで下さっている方がいらっしゃるようで嬉しいです。
よかった~^^

まだ始まったばかりでわからないことが多いかと思いますが、
それぞれの姉妹のお話を書けたらいいなと思っています。
今まで手を出したことがなかったYulSicも出てきますし、
楽しんで頂けたら幸いです。
続きをいつ書けるかわからないですが(笑)



そして、ソシクエ!
ただのおふざけシリーズなので面白いと言って頂けて本当に嬉しかったです^^
でも、ソシクエの更新は一番後回しになっちゃうんですよね~。
う~む、今のところ優先度が低くて何かのきっかけがないと書けない…。


何か4-6ヶ月に一回くらいの良い節目がないですかね?
なんかいい感じの区切りないかな~。
なんか書く口実ほしいなww

書く口実募集中です(笑)









そういえば今日はかぐや姫の物語を見たのですが、
最後あたり結構声に出して笑ってしまうくらい面白かったです。
あれ?そんな楽しみ方で合ってますか?w


かぐや姫の物語で印象に残ったところは…
(注意:以下少しネタバレ入ります)


・かぐや姫の疾走シーン
(スピード感があって見応え抜群)
・妻子捨丸(妻子をあっさり捨てようとする捨丸さん)の罪悪感の欠片もみせない駆け落ち宣言
(全私がドン引き)
・月からやってきた演奏隊の空気を読まない選曲
(雰囲気をぶち壊す陽気さ。ここは一番笑いましたww)
・帝の破壊力抜群の顎の長さと、そんな帝を全拒否するかぐや姫
(いろんな意味で美女と野獣のガストンを思い出したのは私だけじゃないはずw)



いや~映画って面白いですね。笑



映像が手書き?な感じでほんわかしましたし、とっても美しかったです。
赤ちゃんのときのぷっくり感とか本当可愛かったし、
ここまで赤ちゃんっぽい赤ちゃんを見たのははじめてかもってくらいに
赤ちゃんらしさに溢れていました。

竹取物語の隙間を埋めるエピソードが細かく描かれていて、
なぜあのときかぐや姫があんなことを言ったのかとか
なぜこんなことが起こったのかとかすごくわかりやすかったです。
これから古文とかで竹取物語読む人はこれ観ていたらすんなり頭に入るんじゃないかなって思いました。


ご興味のある方は是非是非~。





以下、拍手お返事です。

TaeNy最高です!…様

TaeNyペン様ですかね?^^
TaeNyウギョルあたりを楽しんで頂けたのでしょうか?
しばらくTaeNyの新作更新は氷河期に入りますのでw、
いろいろなシリーズを楽しんで頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。