日記

サクッと?

2015/03/05 07:26
YoonSicウギョル雨シリーズ
皆様、おはようございます。
YoonSicウギョルと雨の票数が凄いことになっておりますね(笑)

アンケートが混乱を極めておりますが、
どうやら特に希望する方がの多いらしい2作品まで選択肢が淘汰されていったのは興味深いです。
(こうなるのを防ぐのは難しいので、
そうポジティブ解釈しますw)


票数が偏りすぎていて
「な…なんじこりゃ~(太陽にほえろ風に)」
となっている方が多いかと思いますが、
私にとっては更新の方向性を決めてもらってるので実はありがたくもありますw


これまでコメントでいろんな方に「○○を更新してほしい」とリクエストを頂いていたのですが、
皆様それぞれに思いを強く持って頂いている作品が異なります。
折角リクエストを頂きましたし、皆様の思いが嬉しいのでそれに応えたいと思うのですが、
希望がバラバラなのでかなり右往左往しちゃっていました。


ですので、今回は希望するものに投票して頂いて、
私は数字しか考えずに、ただ単に結果一位だったものを更新させていただこうと思っています。
今回は少数派の方のご意見が反映されにくくなりますが、
しばらくの更新頻度を考えると、皆様のリクエスト全部を拾う時間がありません。

今回は多数派(皆様の希望の多いもの)を把握するという趣旨のアンケートになっております^^
また、シリーズに対する皆様の思いも知ることができる貴重な機会になっており、嬉しく思っています^^

コメント頂いた皆様、誠にありがとうございました。
また状況が変わり次第、
皆様の各シリーズへのコメントを更新に反映させたいと思っております^^




今後の更新の方向性を決めるアンケートではありますが、
皆様、もっと軽い気持ちでご参加頂いて大丈夫ですからねw

期間も平日オンリーで短めなので、もっとサクッとしたアンケートのつもりでしたが、
結構ながっつりさになっておりますね(笑)



とりあえず、このまま見守らせて頂きます~^^
それでは皆様、また~。

コメント

コメントを受け付けていません。