日記

短期でサクッと

2015/03/02 20:57
YoonSicウギョル雨シリーズソシみて
皆様、こんばんは。
TOPに置いているアンケートですが、
当初より期間を短くしました。
(3/2-3/6になっています。)

溜めて読む派の方にはあまり関係ない事案かと思われますので
長期で置いても意味がないかなというのと、
土日で書けるようでしたらそれに間に合わせたいなと思いまして^^


今回のアンケートはこれまでのものと異なり、直に更新に反映されるものですので、
ご興味のある方はご協力頂けたら幸いです。
アンケート終了後は一位のものを書いていくようにしますね。

そして、ソシランドが通常営業に戻りましたら、
コメントくださった皆様のお言葉も各シリーズに反映させていきたいと思います。
コメントありがとうございます^^





現時点の結果を見ていると、
私、いつも皆様の希望と異なって思い込んでいることが多いようだと思いました(笑)


いつも!
本当にいつも私の予想と異なる流れが起きるんですw
ずっと勘違いしてたのが本当申し訳ないですww
私が思っていたよりもずっと雨をお待ちの方が多いようで、驚いています。

安心して楽しめるシリーズを求める方が多いと思っていたので、
雨よりソシみてを優先的に更新していたのですが、
まさかの展開。


あれ?そっち?

…みたいな(笑)



ソシみてかYoonSicウギョルになるかと思っていて、
読者様にどっちか決めて頂こうと思って始めたんです。
でも、雨かYoonSicウギョルになりそうな気配ですね~^^


私はどれでも大丈夫ですので(アニマル執筆法の唯一の利点ですw)、
皆様のご希望をよろしくお願い致します^^


では、早ければ今週末にでもお会い致しましょう♪
それでは皆様また~^^

コメント

コメントを受け付けていません。