日記

光の粒

2015/03/01 23:31
皆様、こんばんは。

養命酒、どうやらアルコールが14%も含まれているようで、
お酒に弱い私には合わないことが判明しました。
なので、他のサプリを試そうと思っております^^
効くといいな~。




少し前からそうですが、
仕事が立て込んでおりまして4月末まで更新頻度がガクンと落ちると思います。
時間ができたら更新したいと思っておりますが、
皆様が今一番続きを読みたいシリーズは何でしょうか?

皆様のご希望が多いものを優先的に更新するようにしたいと思いますので、
皆様のお声を聞かせていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。
(後でTOPにアンケートを置く予定です~。)





以下、拍手お返事です。

片時雨すごい好きです。更新楽しみにしてます…様

ありがとうございます^^
雨シリーズは現在更新の優先順位が低めになっており、止まってしまっているのですが、
またそのうち書き始めますのでもう少しお待ちくださいね^^

というか、皆様何が一番更新待ち状態なのでしょうか…?
現在新しいお話を更新するのが非常に難しいのですが、
ソシみてとYoonSicウギョルを優先的に更新しようかと思っておりまして。
あれ?雨の方が良いのでしょうか?

う~む。
(ということで、アンケートを設置することにしました。)
片時雨を更新した際にはまたずぶ濡れになりながら楽しんでくださいませw
コメントありがとうございました!



ユンタピ様

おう、何かございましたか?
気分が落ち込んでいるときにさらに落ちたくて雨を読むなんて、ユンタピ様それ変t(自重w)
雨を読みながらブルーになって涙を流して、
それでユンタピ様が少しでもスッキリして下さっていたら嬉しいですが、
スッキリ出来ましたか?
もしかしてもやもやが増えたんじゃあと心配ですw

ユンタピ様の雨が止むことを願っておりますTT
無理に雨を止めさせようとせずとも、
雨天に光が差して虹が見え、雨が光を綺麗に魅せてくれるものだと印象を変えるような変化があっても素敵ですね^^
ユンタピ様、ファイティン!
コメントありがとうございました!







以下、アンケートお返事です。


□TaeNyウギョル
何だかんだで仲良くやっていく、そんなTaeNyがすごく好きです。…様

そうですね^^
ウギョルのTaeNyはなんだかんだで結局丸く収まる。
それが彼女達がこれまで積み上げてきた信頼と深い愛情の証だと思います。
TaeNyウギョルは彼女達の3ヶ月間を切り取ったお話ですが、
それを感じて頂けていたならとても嬉しいです^^
コメントありがとうございました!





□TaeNyウギョル
Taenyは幸せじゃないとダメですよね!相思相愛なTaenyが大好きです!!…様

ぐっ…別のシリーズではそうでもないので、痛いところを突かれたww

TaeNyウギョルはただひらすら甘々な二人だったので、
読者様に安心して楽しんで頂けたのかなと思います^^w
相思相愛…いいですよね。
私も書きながらニヤニヤしちゃいますもんw
きっと読者様にもそのニヤニヤを分かち合って頂けたんですね!
TaeNyでニヤニヤするシリーズがまたできると思いますので、
そのときは一緒にニヤニヤしましょうw
コメントありがとうございました!





□ソニョシデクエスト
私は...ソシクエ好きですよ。地味に続編を待っております。…様

ありがとうございます!
唯一?のおふざけシリーズに投票頂けて嬉しかったですw

今は優先順位が低めになっておりまして、
続編をかなりお待ちいただくことになっておりますが、
もろもろのシリーズが落ち着いたらまたソシクエも更新しようと思っています^^
(=現在、落ち着かないシリーズ乱立状態ww)

ソシクエ更新は私の中のおふざけを開放する唯一のシリーズですので、
息抜きにもなりますし、私も書くのが楽しくて大好きです^^
気に入って頂けて嬉しかったです!
コメントありがとうございました!





□蜘蛛と蝶(YoonA + Jessica)
自己犠牲的な愛に涙が出ました。ユナが壊れてしまう前に、シカが自分の気持ちに気付けてよかった…。…様

ユナはただ愛する人のためにしてあげたいことをしているだけだから、
自己犠牲だと感じていないんだろうなと思います^^
ただしたいからする。
きっとユナの心はそんなシンプルなものなんだろうな。

でも、傍から見ればユナが自分の魂を削って生きているように見える。
自分の痛みを無視して相手に捧げ続けるユナ。
私もあのままいけばユナは壊れていただろうなと思いました。
でも、そうなったとしても、ユナはきっとシカのせいにも誰のせいにもしなかっただろうな。

そうなる前に、シカがユナを抱き締めて温めて愛して救ってくれて本当に良かったです^^
ユナが自分も知らぬ間に冷え切っていた体をシカが包んで温め、
シカも泣き続けて傷ついていた心をユナに癒してもらっていることでしょうね^^
そんな二人の物語に感情移入して涙を流して楽しんで頂けたことは、
作者としてこれ以上ない喜びです^^
コメントありがとうございました!





□片時雨(TaeYeon + xxx)
テヨンがパニの気持ちにちゃんと向き合ってくれますように。…様

未だわからないテヨナの気持ち…笑
多くの方が非常にもやもやされているようでw
でも、このシリーズは結構人気があるんですよね。
不思議だw

雨の続きも書きたいんですけど、
現在更新の優先順位が低めになっておりましてお待たせしております。

確かに後はテヨナ次第って感じですよね。
どうなるのかな~。
テヨナはどんな答えを出すのか。
いつになるかわかりませんが、最後まで書くつもりではいるので楽しんで頂けたら幸いです^^
コメントありがとうございました!





□TaeNyウギョル
TaeNyがひたすらTaeNyらしくイチャこらするこのシリーズ。
何気に、がめにさまのサイトには純粋なTaeNyシリーズはTaeNyうぎょるのみ!…様

しまった、とうとうばれちまったか!笑
話数的にはTaeNyは多いのですが、
シリーズ的には実はウギョルだけだったんですよね。
実は私も地味にこっそり気づいておりました。
そして、TaeNyペン様にばれなければいいなと思っておりましたw

読者様のお声で既に皆様にばれていたことがわかったので、
現在少しずつ増やしております。
TaeNyのムフムフキャッキャできるシリーズw
どうかウギョルシリーズ同様TaeNyでキャッキャしながら楽しんで頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。