日記

念限定配信

2015/02/27 00:39
皆様、こんばんは。
お久しぶりでございます。
更新が止まっていて申し訳ありません。



ようやくお仕事が一つ、一段落ついたのですが、
実は寧ろこれからが本格的に忙しくなってくる感じでございます。
ですので、自分の疲れ度合いを見てから
新しいお話の執筆、またはアンケートのお返事やお話の修正をするか
適宜判断して進めていこうかなと思っております^^

アンケートのお返事は半年越しになっているので、
コメントくださった方ももうお忘れか、来ていらっしゃらないかもしれませんがw、
全部返信させていただく予定です。
一年越しにはならないように気を付けます(笑)




そして、リクエストについてなのですが、
コメントでピョンテなリクエストをくださった読者様がいらっしゃいました(笑)

誰ですか?あんなハイレベルなピョンテリクエストをくださったのはww
あのシチュエーションは私の脳内で楽しみますので、
リクエストをくださった読者様は念で受け取ってください(笑)
念only配信ですww


このサイトではリクエストについては
期間限定で、条件付きリクエストを受けていることがあります。
ですので、何かリクエストがある場合にはその期間を狙ってみてくださいませ^^

しかし、条件付きですので全てに応えられるものではありません。
その条件にはまるようにアレンジしてリクエストをくださいましたら受け付けられると思いますが、
それ以外のリクエストについては念onlyで配信しますので受信してお楽しみください(笑)




ここ最近お話を書いていなかったから凄く書きたい…んですけど、体力が足りないw
この機会に養命酒デビューしようかと思っております(笑)

養命酒は冷え性にも効くし、
風邪も引かなくなったっておっしゃっている方が多いので楽しみです。
劇的に体質改善はされないかもしれませんが、
せめて最近の体のだるさをなんとかしてくれたらもっとお仕事いろいろできそう。

近いうちに買いに行く予定なので、
飲んでみてよかったらお知らせしますね!









以下、アンケートお返事です。

□TaeNyウギョル
がめにさんの書くTaeNy、誠実で好きなんです。…様

誠実とな!なんだか嬉しいです^^
浮気な感じは自分が苦手なので、正直書けないというのが正しいのですがw、
それを喜んで頂けたようで嬉しいです。

TaeNyウギョルは完結しましたが、最後までお楽しみ頂けましたでしょうか?^^
最後はエロonlyという形になってしまいましたが、
いろんな意味で楽しんで頂けていたら幸いです(笑)
コメントありがとうございました!





□TaeNyウギョル
taenyがウギョルで様々な事を乗り越え2人で成長していくところがほんっとによくて、大好きです!…様

TaeNyウギョルは日常を描いているシリーズなので、
二人に成長があったというお言葉が予想外で、同時にとても嬉しかったです。
ありがとうございます^^

TaeNyはもとから熟年夫婦と言われていますが、
ウギョルでたくさんのことを乗り越えてさらにラブラブ度と安定感が増した気がします。
それだけに他のシリーズのTaeNyを書いていると、
ウギョルのTaeNyが恋しくなっちゃたりもしますが…笑

「ほんっとに」というコメントから、
読者様が本当に気に入ってくださったんだなということが伝わってきてとても嬉しくなりました^^
新しいお話も楽しんで頂けるように頑張ります。
コメントありがとうございました!





□蜘蛛と蝶(YoonA + Jessica)
何回も読ませて頂いてますが毎回号泣します。…様

何回も読んでいただいているなんて、本当に嬉しいですTT号泣
読者様は蜘蛛派ですか?蝶派ですか?
どちらに感情移入して楽しんで頂けたのかお聞きしてみたいけれど、
私の返信が遅すぎてもうここに来ていらっしゃらないかもしれないww

蜘蛛と蝶ってどっち派が多いのかなって実は前から地味に気になっていたんですよね。
私は自身を投影した蜘蛛ユナ派なのですが、
ユナペン様でも蝶派という方がいらっしゃったりして面白いなと思ったことがありまして。

皆様の経験に基づいて感情移入するキャラが異なるのでしょうね。
面白いな~。

はっ!いつの間にやら返信が独り言になっておりましたw申し訳ありません。
また蜘蛛と蝶に浸りたくなったときには遊びにいらしてくださいませ^^
コメントありがとうございました!





□Another story TaeSic
taesic大好きです(^O^)…様

レア!結構レアキャラですわよ読者様!笑
そして、私もTaeSic好きなんです!
…って既にばれていますよね。
いろんなシリーズにちょいちょいTaeSic入り込んでますからねww

Another Story TaeSicはまだTaeSic初心者だった頃の私が書いたものですので、
この流れ(TaeSic)が自然なんだということを自分に納得させるために
かなり丁寧に心の動きなどを書いていますが、
逆にそれが良い感じに作品に作用したなと思っています^^

これからもきっと忘れた頃にTaeSicりますのでどうぞ楽しんで頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。