日記

ほわほわフレッシュ

2015/02/17 00:24
ソシみて
皆様、こんばんは。
少し前と昨日、ソシみて「red or pink」の1と2を更新しました。

まだお話が動いておりません。
時間ができたら徐々にアクセルを踏んでいきますね。

…とか言ってたらいつになるやらって感じなので、
書けるときに書いていきま~す(笑)



そして、一部の方には残念なお知らせでございます。

ソシみての2話まで読んで頂いたらおわかりかと思いますが、
9人のうちの何人かは当分出てきません。
来年度の入学後の出演になると思います。
ですので、それまでは、それ以外のメンバー(とテヨナ達のお姉さま)が中心のお話になります。

まだテヨン達2年生が夏の時期のお話なので、
正直、この年のお話がどの程度の長さになるかわかりません。
当分はSooSun、YulSic、そして…TaeXXXをお楽しみくださいませ^^



いろいろなカポーが乱立するシリーズなので、
物語の展開は割とのんびりなペースになると思います。
でも、ウギョルと違った感じで、のんびりほわほわ、
且つフレッシュなシリーズになったらいいなと思っていますので、
そんな感じで楽しんで頂けたら幸いです^^



お話をとても書きたい気持ちはあるのですが、
最近体力が枯渇しておりましてあまり更新頻度は上がらないと思います。
新しいシリーズを始めたばかりなのに申し訳ありませんが、
のんびり見守って頂けたら嬉しいです。


ソシみて1期(テヨン2年生時期)は
私の中で初となるSooSunやYulSicのお話を書いていく予定(あくまで予定ですw)ですので、
SooSunペン様、YulSicペン様が楽しんでくださったらいいな~と思っています^^
お話を書く参考にしたいので、
これらカップルのリアルエピソードや素敵な動画等をご存知の方がいらっしゃいましたら
是非教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します^^








以下、拍手お返事です。
大変遅くなって申し訳ありませんでした。


ユンタピ様

ユンタピ様はマリみて未読ですか?
それでは、ソシみてを読んで頂きながらマリみて基礎知識を得て、
いつかマリみてを楽しんで頂けるとよろしいかと思います。
マリみてはとっても面白いですよ^^

そうなんですね~。まさかの学外という…w
これからいろいろドタバタするんだろうなと思います。
イヤですね~。既に長くなりそうな気配がプンプンしますね~笑

そして、ソシみて1期では薔薇様方はソシと関係のない方々になっております。
まだ何も考えておりませんがw、
そこまでお話を邪魔するキャラにはならないと思います。
あくまでソシメインなので^^

それから、ユンたん視点については、好きなようにコメント下さいませ。
普通にコメントしてくださって大丈夫ですよ^^
日記(コメント返信の前まで)や、更新履歴などで表示しないだけで、
コメント返信では私もこれまで通りユン視点に対するものにもコメントを返させて頂くつもりです。
皆様、ユンタピ様と同じように感じていらっしゃるようで、
こっそりコメントをくださる方が多くいらっしゃいましてw

まだ嵐の前のなんとやらなので、
今のうちに体力回復しておいて下さいませw
私も今のうちに蓄えておきます(笑)
コメントありがとうございました!





233333番様

キリ番のようでキリ番でないけど、
なんだか思わず嬉しくなっちゃう数字を踏み踏みおめでとうございます!(長w)

はっ!TaeNyペン様なのですね!
大変長らくお待たせ致しましたっ
すいませんでしたぁ~!!!!(スライディング土下座)←

あの子達はじわりじわりと本領を発揮し始めると思いますので、
じわりじわりと楽しんでくださいませ。
(ある意味耐久シリーズw)
コメントありがとうございました!





Taeny大好き♪ソシ見て!読まさせて頂きました!様

一部の方から“このサイト、実はTaeNyのシリーズが少ない…?”と、
とうとうトップシークレットに気づかれてしまったのでw、
それを打開できるシリーズになれば良いなと思っております。
私も皆様が“安心して”(←きっと皆様にはここが重要ですよね?w)
お楽しみ頂けるシリーズになれば良いなと願っています。

このシリーズで涙はほとんどないと思いますので、
ソワソワドキドキきゅんきゅん(進展なさ過ぎて)イライラwをお楽しみ下さい。

まだ2話目なのにそんな風に言って頂けてとっても嬉しいです!
でも、まだこれから萌え萌えしていきますので、
どうぞ一緒に萌えましょうww
「仕事の疲れを癒してくれる」なんて、
こちらこそそんなコメントに疲れが飛んで行くようです~^^
ありがとうございます。
倒れない程度に頑張りまっする☆
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。