日記

ソシみて開始

2015/02/02 23:19
YoonSicウギョルソシみて
皆様、こんばんは。
先ほど、ソシみての「基礎知識」を更新しました。

おそらくマリみてを読んだことがない方にはいきなり全てを理解するのは難しいかと思います。
お話を読みながらちょっとずつわかって頂ければ大丈夫ですので、ご安心下さいね^^



そして、まだお話を置いてはいませんが、
YoonSicウギョルの嵐へリターン編(ユナ編)のページも作成しました。

これは希望される方のみに場所などをお教えする形にしますので、
「あえて嵐に挑む!」という肝の据わった勇者様は私にご連絡下さいw
こちらから折り返し、ページの入り口等をご連絡させて頂きます。
ご連絡法はTOPページ下部のmailまたはtwitterなど、お好きな方法でお願い致します。


ユナ視点については、見ない派の方々が気にしないでいいように、
場所もこのサイトでお話しすることはありませんし、
更新の際もお知らせは致しません。
コメントへの返信などは別として、
日記でも触れないようにするつもりです。
なので、見ない派の方々も気にしないでくださいね^^

そして、勇者様方。
どのくらいのペースで進めるかわかりませんので、
思い出したときに覗いてみてくださいませ^^



それでは、皆様また~。

コメント

コメントを受け付けていません。