日記

更新はきっと真夜中になります

2013/09/07 22:52
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
さっき帰ってきて、ご飯食べて、小説書いてます。


申し訳ありませんが、今日もおまけ話をアップしますね。
今日はゆっくり休んで、
明日からじっくり考えて書きたいなと思っているミッション系をアップしたいと思います。


今日のおまけ話はさっき書き始めたので書き終わるのは真夜中になると思いますし、
内容的にもその時間帯が適当ですので(笑)アップするのは日付を越えると思います。

まあ…ようするにアレなお話ですww
疲れてるくせに何書いてんだって感じですが、
疲れてるときほど…っていう俗説もあるのはあながち間違いじゃないのかもしれないww



それでは大人な方々はまた真夜中にお会いしましょうね。

私は今から頑張りま~す。

コメント

コメントを受け付けていません。