日記

嵐へリターン編の取り扱いについて

2015/02/01 13:54
YoonSicウギョル
皆様、こんにちは。

YoonSicの再開時期についてなのですが、ちゃんとは決まっていません。
現状だと「嵐を乗り越えて砂糖地獄へ!」という方があまりいなくてですね…w
(嵐を跳ばして砂糖地獄に行きたいという方が多数ですw)
他シリーズの更新との兼ね合いにもよると思うのですが、
早ければ夏くらいにはYoonSicウギョル砂糖地獄編の更新を再開したいなと思っています^^

現在および今後予想される更新頻度的にもそのくらいになるかな?
もっと遅くなるかな…?


そして、う~む。
ユナ視点については掲載の仕方を変えることを考えています。
私的にはユナ視点を書くことは決まっているので、
そうすると、書いたものをどうするかってことになってきます。
お蔵入りするか、希望者だけに置いている場所を教えるかとか。
今のところ後者が良さ気かなと考えています。

passだけつけていつも通り置いておくのもなんか違う気がするので、
全く違う場所を作って、いつもと違った形でサイトに置こうかな(またはリンクすら繋げないか)と考えています。
その場合、お手数をおかけしますが、
希望する方にはメールまたはtwitterでご連絡して頂く形になると思います。
準備ができ次第、またお知らせしますね^^

特攻を希望する勇者様は来たれ、嵐へ!笑





仕事のスケジュールは別として、
プライベート的には、ソシ話の執筆だけでなく、
今後電子工作やプログラミングの勉強ももっとしたいなと思っているので
少し更新が遅くなるかもしれませんが、何卒ご了承くださいませ。


いろいろとアップ&ダウンすることもありますが、
プログラミングの勉強が最近の私の癒しになっています(*´∀`*)笑

プラグラミングの全ての結果は、
プログラマーのプログラムによるものですからね。
ある意味複雑じゃない。
外的要因が少ない。
自分が好きなように計画し、構築し、管理できる。


なんと素敵なことか!!笑



もう僕疲れたよパトラッシュ的な心境になるときには、
プログラミングの勉強に集中することにしていますw
ご興味のある方は是非一緒に勉強を始めましょうヽ(*´∀`)ノ












以下、拍手お返事です。
大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。
さらに、数人の方は数回分まとめてのお返事になっております。
重ねてお詫び申し上げます。



ユンタピ様

ユンタピ様のタピは、きっとタピオカのタピですね!←w
それにしても、DIVINEを聴きながらYoonSicの嵐を堪能されるとは、
ユンタピ様は相当なドえ…(自粛w)
ユンタピ様の心の穴をさらに抉ってしまったようですが、
ユンタピ様生きてますか?ww
ジェシカは自分のことで一杯一杯だったんですね。
その頃ユンたんは…。
びえええ~~~ん。

二人の再会まで書けたので、とりあえず安心して頂けてよかったです^^
私、シカにこっそりとちょいちょい甘えてるユナが大好物でしてw
そういうときってユナのシカを見つめる目が甘いというか、
ちょっぴり幼い感じがするのがもう…(゚д゚)ムハーー!!(興奮)

再び嵐を通らないと砂糖地獄へ行けぬと頭が言っているので、
砂糖地獄はまたいつか^^
嵐を通るか、砂糖地獄をお預けかという選択だったのですが、
多くの方が再び嵐を通るのは難しいとのことでしたので、
一旦YoonSicを休憩することにしました。
すみませんTT
しばらくYoonSicは休止状態になりますが、
新しいシリーズを楽しんで頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました!





babypeenats様

そうですね。
シカは不安でストレスに押し潰されそうになっていた。
でも、あの状況ならそれも仕方ないかなと思います。
初めてのドラマ主演な上に厳しい監督で、
さらにユナの相手が本当にユナのこと好きで
キスシーンとかもその相手とユナが目の前でやってて、
またさらにユナはその人と付き合ってると皆誤解してる。
いや、本当にシカはよく頑張ったと思いますw

そして、ベビちゃまがおススメしてくださった曲聴きました~!
歌詞が素敵…。
ユナ視点で歌詞を読んじゃいました。
なんかそんな感じがします^^

YoonSicの嵐の途中、そういえばベビちゃまは一度天に召されかけてましたねwそうだったわw
でも、ユン視点はさらに辛そうだから止めて良かったかもです。
ベビちゃまが天国にプチ旅行しそうだわw
再開までに1シーズンくらい間が空くかなと思っていますので、
その間にHPフル回復しておいて下さいませ。
装備もちゃんと揃えてきてくださいね!

頭が理解できることと、心が感じてしまうことにはズレが生じることもあると思いますので、
どうかあまり我慢なさらないでくださいね。
YoonSic is forever!!
コメントありがとうございました!





QSK様

ヒョパニはこういうとき頼りになりますww
パニはグイグイと、そしてヒョはノリノリでポジティブ方向へ引っ張ってくれる。
ユンたんも無理してたんでしょうね。
倒れてしまいました…pq
ユンたんについての詳しくは、いつかwebで←

現実とオーバーラップしたという感想を頂いたとき「はっ」としました。
この流れは、一応読者様に頂いたリクエスト(がめにスパイス過剰追加ver.ですがw)なのですが、
そういえば去年リクエストを頂いたので
「そうか、それを踏まえてだった…」っていうことを今更思い出しました。
お話で現実をポジティブに消化できるお手伝いができたなら、嬉しいです^^
まだ消化不良の部分もあると思いますが、
それはまたいつか消化させていきますね^^
コメントありがとうございました!





さえぱに様

初コメントありがとうございます^^
TaeNyペン様のパニペン様なんですね。
お話が大好きだと言って頂けてとっても嬉しいです!
ありがとうございます^^

そして、マリみてを調べてくださったんですね!なんだか嬉しい!
あれは本当に面白いです。
漫画感覚でスラスラ読めるのでおススメでございます。
ほんのり百合、がっつり百合、ガチGLなど、
様々な要素が楽しめる百合の入門書みたいなシリーズですので、
ご興味があれば是非ご一読くださいませw

イケテヨをお望みですか?
ふふふ…どうなるかな…w
ソシみては最初はずっとTaeNyのターンになると思うので、
楽しんで頂けたら嬉しいです^^
コメントありがとうございました!





乱気流の部お疲れさまでした。砂糖地獄楽しみにしています。…様

読者様も乱気流から無事生還されたようで、お疲れ様でした!( ゚Д゚)ゞ
しかし、多くの方が乱気流で傷だらけになって動けなくなってしまわれたようですのでw、
現在皆様の回復を待機中です。
少々お待ちいただくことになりますが、
YoonSic砂糖地獄ツアーは必ず行いますので、
その際には是非ツアーに参加くださいませ。
コメントありがとうございました!





ピョンシカ様

続きが気になって眠れぬ夜を過ごされていたとは!w
連日更新できてよかった。
「あ」のつく言葉を言い合っているのを見た後は、安心して眠って頂けましたか?^^
シートベルトはまだ今後も必要になるので、
手元に残しておいて下さい。
シカ編に負けず劣らず機体がだいぶ揺れると思われますw
コメントありがとうございました!





はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。 実は私はテヨンペンのTaeNy好きなのですが、状況的に…様

初めまして!ありがとうございます^^
読者様のコメントに本当に心動かされました。
結果としてそうはなりませんでしたが、
読者様のコメントでいろいろと考えるきっかけになりました。
本当にありがとうございました^^

思いやりって本当に素晴らしい。
読者様のコメントを読んだとき、思わずうるっときてしまいました。

ありがとうございます。
読者様もご自愛くださいませ^^
コメントありがとうございました!





なつ様

お久しぶりです!!^^
TaeSicペンのなつ様ですよね?
わ~コメントくださって嬉しいです!

いろんなシリーズが辛くなってて申し訳ありませんw
作品は好きなときに好きなものを読んでくださいね^^
全然気にしないで下さい。
TaeNyウギョルは甘々恋人TaeNyをたくさん描けたので幸せでした。にひっw

そして、なつ様!!いやん!めっちゃ嬉しいです!
正直独学なんでどこまでできるか不安だったのですが、
こんなところに救いの女神が!!
開発の際にはいろいろ相談させて頂きたいです^^

今のところまだプログラミングの概念を勉強している段階なのですが、
ぼんやりとした予定では、Visual C# .NETを使って開発していきたいなと思っています。
GUIベースのプログラム開発をしやすいということらしいので、
今のところそれに目星をつけています。
言語としてはC#言語になります^^
なつ様はこれまでどんなことされてたんですか?
わ~なんか素敵。プログラミングできる方!
先生、これからよろしくお願い致しますm(_ _)m笑
コメントありがとうございました!





SooSunペン様

嵐への特攻を志願された数少ない方でございました(笑)
なんとういう勇者様!w
でも、大多数の方が「正直キツイ」とのご意見でしたのでw、
ユンたん視点は先延ばしになりました。
またいつかユンたん視点が現れたときには、
どうぞ思い切り特攻してあげてくださいw

そして、ソシみて。
ご希望のカプ、ご期待下さいw
コメントありがとうございました!





yoonsicaウギョルの嵐編がまたくるのは正直辛いです。なので甘々がみたいです。…様

読者様と同じご意見の方が多かったので、
ちょっと休憩を入れることにしました^^
時間が痛みを和らげてくれると信じております。
どうしても辛いときは再開時もユン視点を避けて頂くとよいかと思います。
ユン視点の後に砂糖地獄に突入しますので、
そのときは全力でおいでませ!w
コメントありがとうございました!





yoonsicペンの皆様ががめにさんのウギョルで癒されたらいいなぁと思いつつ…様

YoonSicペン様の傷を癒すどころか増やしていて本当に申し訳ないことになっていましたw
いやん。

新シリーズを密かに待って頂いていたんですね。
本当にありがとうございます^^
昨年からずっと待って頂いていたので、
しばらくは集中してガシガシやっていこうと思っています。
楽しんで頂けたら幸いです。
甘いというよりおそらく甘酸っぱいシリーズになると思いますので、
また新たな雰囲気を出していけたらいいなと思っています^^
コメントありがとうございました!





191919様

そうか!無意識にあの歌がヒョの口から出てきたのは191919様のコメントのおかげww
あのリクエストはまた別にやりますので、それも楽しんで頂けたら幸いです^^

そうですね。
ヒョパニの回は最近のこのサイトでは珍しい、割と明るい回だったかなと思います(笑)
ヒョヨンが出てくると雰囲気が明るくなるんですよね^^
ポジティブエネルギーに溢れたヒョヨナの人柄だろうなと思います。

ありがとうございます。
私も191919様から頂くコメントでいつも元気を頂いています^^
新しいシリーズ、楽しんで頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。