日記

凍結と開始

2015/01/31 20:42
YoonSicウギョルソシみて
皆様、こんばんは。
今朝の日記に関してのコメントを送って頂きまして、誠にありがとうございました^^



決めました。

しばらくの間、YoonSicウギョルを凍結させて頂きます。
今の状態だと、寧ろ更新することが予想以上に皆様に苦しみを与えてしまうようですのでw、
更新しない方が良さそうです。


ユナ視点を書かないという選択肢もあるのですが、
今の私の気持ちでは、書かないと
「あそこのユナの気持ちわかったかな?」って気にしながら続きを書くことになって、
なんだか非常にスッキリしません。

ユナ視点を書かずに済むように続きを書くという手もあるのですが、
自分、不器用ですから書ける自信がありません(笑)
ユナ視点を望んでくださっている方もいらっしゃいますし、
いつか書きたいと思っているのですが、今は止めておいた方が良さそうです。

シカ編でもだいぶ皆様に無理をさせてしまったので、
さらに続けて辛いお話をあげるのは今は控えたいと思います。
このサイトではしばらくYoonSicが無くなってしまうのですが、
下手に書いて皆様を苦しめるよりかはいいかなと思っています^^


いつになるかわかりませんが、またいつかYoonSic執筆を再開しますので、
そのときは楽しんで頂けたら幸いです^^








ということで、今後は新しいシリーズとTaeNyウギョルの修正を中心に進めさせて頂きますね。

TaeNyペン様方、大変お待たせ致しました。
このサイトがおそらくTaeNy色なりますw
どうぞ楽しんで頂けたら幸いです^^

新しいシリーズについては、
ネタ元の“マリア様がみてる(マリみて)”を知らない方も多くいらっしゃると思いますので、
まずはマリみての背景の軽い説明を更新したいと思います。

マリみてに出てくるリリアン女学園は、
リリアン独自のスール制度や生徒会のようなシステムがありますので、
それについて説明してからお話を書き始めます。
それを前提に書き進めていきますので、
わからない言葉などがあったら上記の説明を参考になさってくださいませ。




コメントの返信が遅くなっていて大変申し訳ありません。
今日明日あたりにまた出現して返信させて頂きます。
皆様、拍手&コメントを誠にありがとうございました^^

コメント

コメントを受け付けていません。