日記

どうしよう…。

2015/01/31 09:58
YoonSicウギョルソシみて
皆様、おはようございます。
いろいろ考え、皆様のご意見も伺った結果、
しばらくYoonSic優先でいこうかなと考えつつあります。


でも、う~む。これは本当に悩む…。



今現在YoonSicの並ぶ姿を見ることはとても難しいので、
YoonSicペン様方が過去の写真や映像を観たりソシ小説を読むことで
少しでもYoonSicを感じたいという気持ちはとてもよくわかりますし、
私も同じ気持ちです。

私が変わらず信じているYoonSicの絆をお話を介してYoonSicペン様方と共有したい。




しかし、TaeNyをずっと書いていないのも気になっているんです。
YoonSicを書くことに気が進まないというわけではなく、
更新がYoonSicに偏りすぎている気がして気になるというか…。
う~む、少し説明し辛いですが。


今まで気持ちを汲んでずっと待って下さっていたTaeNyペン様になんとなく申し訳ない。
事情は皆わかっているから、TaeNyペン様方もこれまでずっと気を遣ってくださっていたのが
コメントから凄くよくわかるんです。

以前だったら、TaeNyの更新がない時期には
「TaeNyを書いてください!」って猛アピールコメントをくださる方も多々いらっしゃったのですがw、
あの事件後には皆様やんわりな感じのリクエストを下さるんです。

「で…、できたらTaeNy読めたら嬉しいです…。」みたいなw
気を遣ってくださっているのが物凄くよくわかる(笑)



そして、
「TaeNyペンですが、気持ちがわかるので状況的にYoonSicを優先してあげてください。」
というコメントを下さるTaeNyペン様までいて、もう涙腺崩壊。
皆様、なんて愛に溢れていらっしゃるんだろうと非常に感動しました。



あ~それに比べて本当私が優柔不断過ぎてww
すみませんw





ここで雨を更新するのは非常にKYな気がするのでw、
雨はしばらくストップかな?
そうすると、YoonSicウギョルかソシみて(新シリーズ)の2択になります。


それぞれの場合のポジティブな点(+)と気になっている点(-)を挙げると…


●YoonSicウギョル
+ YoonSic萌えを爆発させる。
+ 今後は砂糖地獄に向かう。
+ 妄想でYoonSicを補完からの、現実逃避万歳w

- 砂糖の前に嵐リターン編(=ユナ編)がある
   →皆様が耐えられるのか?私もまだシカ編ダメージが抜けていない…かもしれないw
- 以前から長期間に渡り、更新がYoonSicに偏っている
- TaeNyがほぼないから私的にちょっと寂しい



●ソシみて
+ しばらくはTaeNyメインの可能性大
+ 安心できるシリーズw
+ ほどよく皆出てくる

- しばらくYoonSicないから、それも私的に辛い
- スール制や学校の説明を書くことから始めるので、すぐに連載は始まらない
- ウギョルほど甘くもない(たぶん)





どうすべか~(´Д`)


交互ってのも考えましたが、
YoonSicは辛いと思うのでなるべく一気に書きたいし、
新しいシリーズも始めるならなるべく最初はまとめて数話進めたい。

最近の更新頻度を考えたら、
どちらかを書き始めると割と長期でそちらの更新に偏ると思うんですよね。



本当にどうしよう…。



一番心配なのは、YoonSicを書いても嵐リターン編に突入することです。
皆様(特にYoonSicペン様)、それでも大丈夫ですか?


どうしよう…(._.)

皆様のお気持ちをお伺いできたら嬉しいです。



とりあえずお仕事行ってきます(´ω`)ゞ

コメント

コメントを受け付けていません。