日記

TaeNyでホイミ!

2015/01/22 00:30
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
少し前にYoonSicウギョル「バカップル 零れ落ちる砂」を更新しました。

この前のお話が辛い度MAXだと思って油断してた方が多いんじゃないかと思います。
すみません。
段々皆様のコメントの悲鳴がガチになってきていて、
本当に申し訳ないw
でもね、雨シリーズで鍛えられた皆様ならきっと耐えられると思うんです←


でも…
更新しているのにレイニー止めのような感覚がするのはなんでだろうw

とりあえず、この嵐を抜けるために頑張ります~o(・∀・)o


しかし、ちょっと仕事が立て込んできているので更新が遅くなってしまうかもしれません。
申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。






そして、先日フォレストのメンテナンスがあったのですが、
それ以降エラーがなくなりました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

よかった~。
本当によかった~。

ご心配をおかけしました。
これで一安心です^^





そしてそして、凄く今更のお知らせで、尚且つまだ完全体ではないのですが、
少し前にTaeNyの動画を作りました^^
2014年最後のTaeNy dayに合わせて途中まで作り、
TaeNyウギョルの終わりまでに完成させようと思ったのですが、案の定終わらず←

TaeNyウギョルのおまけを書くときのBGMにしていた歌(=イメージソング)で作っているので、
いつかTaeNyウギョルのおまけを読むときにでもBGMにして頂けたら嬉しいです。


でも、この動画はまだ途中(1番)までなので、
また時間ができたら完成させるつもりです。
今年最後のTaeNy dayまでには完成させたい(緩い目標w)



YoonSicで深手を負っている皆様へ。
TaeNyで回復できるかわかりませんがw、
私からのホイミでございます。



ホイミ!

(注:直接リンクしています)
Baby I love u with TaeNy (short ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=Re0NvkFfBks&x-yt-cl=84411374&x-yt-ts=1421828030








以下、拍手お返事です。
遅くなってしまい、申し訳ありません。
今回お返事できなかった方にはまた次回返信させて頂きます。
皆様、ありがとうございました^^



がめにさんお話の保存お疲れさまですm(__)mいつも楽しませていただいています!!…様

ありがとうございます^^
いつも楽しんでくださっているということは…!
いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

お話の保存をこんなに喜んでいただけて、なんと嬉しい!
読者様の「お話たちの命」という表現に感激しました。
ありがたや。こんなに大切に思って頂けて大変光栄で嬉しいです^^
これからはなるべくこまめに保存するようにしようと思います。
これからもよろしくお願い致します^^
コメントありがとうございました!





QSK様

(>'A`)>ウワァァ!!
シカ様がぱふぱふで慰めてくれるそうですので、
QSK様、元気を出して(笑)
早くイチャイチャしてくれるといいのですが、
まだその気配ないっていうかドンドン悪化してますw

QSK様、私はソニぱいに慰めてもらうので、
QSK様はシカぱい担当で!笑
コメントありがとうございました!





ユンタピ様

タピとはなんぞや!w地味に気になりますぞww

心が痛いとわかっているのに待っててくださっていたなんて、もしやユンタピ様は…(・∀・)ニヤニヤ←
ユナ視点はもう少ししたら出てくると思います^^
私の中にはぼんやりあるのですが、
ユナにはもうちょっとしてから出てきてもらおうと思っています。
そして、ユナver.はユンタピ様の読み通り、シカver.より深手を負う可能性が…笑
ユナは何を思っているのか。

今後もシートベルトをちゃんと着用してお楽しみくださいませw
コメントありがとうございました!





YOONSICウギョルいつも見てます!頑張ってください…様

いつも見て頂いてありがとうございます!^^
YoonSicペン様でしょうか?
今はちょっと(?)辛いターンが来ておりますが、
是非負けずにお楽しみくださいませw
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。