日記

意外に手強い森さん

2015/01/15 01:37
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。


やっと過去のお話の保存が終わりました^^
お待たせ致しました~。

フリーソフトでお話のデータを落とそうとだいぶ試行錯誤していたのですが、
結局できすに手作業で保存しましたw

いや~なかなか曲者ですわよ、フォレストサイト。
普通のフリーソフトじゃ太刀打ちできない。
ネットでもフォレストに苦戦している方が多く、結局解決策がわからない。
どなたかご存知でしたら教えてくださいませ~。


ちくしょう。悔しい。
設定とか弄ればできそうな気がするんですけど、
私は工学系に明るくないので結局できず…。
悔しいのでちょっとプログラミングとか基礎から勉強したいなって思っています(そこからw)

前からソフト系の勉強したいな~とは思っていたんです。
大学のときにプログラミングっぽいことを独学でちょっとかじったことがありまして、
本屋さんでも以前からソフト開発系の本とかを立ち読みしたりしていたのですが、
そもそも基礎がわかっていないのでさっぱりわからず。

C言語やJava scriptとかこれから基礎から勉強して、とりあえずフォレストページの正体を把握したいなと思っております。
そして、設定を弄ってできるならそれでやりたい。
できないなら、こうなりゃソフト作りたい←

プログラム組めるようになりたいな~。
できたらなんかカッコいいですよね(笑)
ワクワクしちゃう(´∀`*)
もうなんか小説のデータとかどうでもよくて、
とりあえずプログラミングの勉強をしたいww←
いつか自作のパソコンも組んだりしてみたいな。









以下、拍手お返事です。
お返事が大変遅くなり、誠に申し訳ありませんでした。

SooNa様

明けましておめでとうございます!

最後のお寝ぼけほにゃらかテヨナに心揺らいでしまいましたかw
きっとあれは相手がパニだったからで、
他の人だったら寝ぼけててもきっと無言でちょっとむすっとしてそうですよねw
そこがさらに愛おしくなっちゃいます(*´ω`*)

TaeNyウギョルは全部で58話の大長編でしたww
内容にも濃さがあったと言って頂けて本当に有難く、大変嬉しいです^^
その分、SooNa様にも長いことお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントありがとうございました!





虹ぽん様

こんにちは!お世話になっております^^
TaeNyウギョルを楽しんで頂き、ありがとうございました!

想像できちゃいましたか?
寝起きにパニに甘えて擦り寄っちゃったりしてるテヨナが想像できちゃいましたか!?
さすが虹ぽん様!
立派なピョンテSONEですわよ!←ww

私のピョンテ超能力で過去のTaeNyの初ピョンテまでカメラに収めた超完全版が発売予定ですので、
是非是非ご購入くださいませ(笑)
発売予定価格は150,000ソシ(限定3セット)です。
ご予約はお早めに!w
TaeNy夫婦はきっとずっとこんな感じで、
時々喧嘩しながらも結局傍から見れば甘過ぎる生活を送っていると思います(´∀`*)笑
コメントありがとうございました!





191919様

191919様~!リクエスト主様に楽しんで頂けて本当に良かったです^^
191919様のおかげで、テヨナがピョンテヨナになるまでの軌跡の触りを描くことができて楽しかったですw
あそこからピョンTaeNy伝説が始まったわけですねw

こちらこそ、甘々TaeNyを書くチャンスを頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
頂いたリクエストを膨らませすぎて全12話になってしまいましたがw、
どうぞ受け取って下さいませ。
がめにピョンテクロースからのプレゼントでございました♪笑

YoonSicもドキドキ甘々、そして時折ズドーン(←現在w)な感じでいきますので、
楽しんで頂けたら幸いです。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します^^
コメントありがとうございました!
ルネッサ~ンス!!笑





TaeNyウギョルシリーズいつも本当に楽しみにしていて、日課のように読ませてもらってました!…様

ありがとうございます^^
楽しみにしていたというお言葉が本当に嬉しいです。
そんなお言葉を頂けるなんて、本当にお話を書くパワーになりますよ~!^^

ウギョルは安心して楽しめるシリーズ(YoonSicは違ってきておりますがw)でしたので、
書いていて私も幸せでしたし、読者様にも幸せを感じて頂けたようでさらに幸せです^^
ありがとうございます。
長い連載作品を最後まで読んで頂いたこともまた幸せです。
今後またいつか書くTaeNyシリーズも楽しんで頂けたら嬉しいです^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。