日記

リスク管理

2015/01/08 00:08
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。


拍手お返事をのんびり書いていたのですが、
どうやら自分のサイトが結構ヤバイ状態のようなので急遽中止させて頂きました。
お返事が遅くなっていて本当にすみませんm(_ _)m
皆様のコメント、にやにやしながら読ませて頂いております。
もう少しお待ちくださいね^^





実は最近、サイトの管理ページにログインできないことが多く、
エラーが頻発してるんです。
フォレストがメンテナンスする予兆なのかしら~とのんびりしていたのですが、
あまりにもログインエラーが多いのでそのことをtwitterでぼやいたら
どうやらこの現象は私だけらしいことが発覚Σ( ̄□ ̄ 笑

携帯でログインしても、PCでログインしてもエラーになることが多くて、
「まさか…!サイトが消滅する予兆なのでは…」
という嫌な予感に震えております(((゚Д゚)))ガクブル
(注:フォレストは謎のエラーでサイトが消滅した過去の事例があるようですw)



今更ながら過去のお話を保存しようと思っているのですが、
170話近くあるのにさっき気づいてホワイトアイ( ゚Д゚)ンガッ

嫌だわ…、何日かかるのかしら…。



大変申し訳ありませんが、
しばらく過去のお話の保存に集中させて頂きます。
今度の連休についても、仕事もあるので、ちょっと更新は厳しいかもな~と思っています。
YoonSicを進めたいなと思っていたのですが…(T T)


早めに終わったらいいな…。
どのくらいかかるのかな…。


作者様方~、どうぞ皆様もお気をつけくださいませ~!









以下、拍手お返事です。
遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
今回お返事できなかった方には次回返信させて頂きます。
皆様、コメントありがとうございました^^




halka様

明けましておめでとうございます!^^
ありがとうございます。
halka様とこのサイトを通じてたくさんお話をすることができて私も楽しかったです。

昨年にこのサイトが割と暗めだったように思ったのは雨シリーズのせいですかね?w
でも、お話を楽しんで頂けたようでとても嬉しいです^^
YoonSicも少し雲行きが怪しいですが、
きっとカラリと晴れてくれると信じています☆
新しいシリーズも追々始めていく予定ですので、
是非楽しんで頂けたら幸いです。
こちらは特定のカップルというより、
皆でわちゃわちゃな感じになると思います^^
今年もよろしくお願い致します。
コメントありがとうございました!





最高ー!!!(>_<)笑 どんどんエロいの書いてください(≧∇≦)(笑)…様

読者様はエロいのがお好きなんですね!笑
私も読むのは好きなんですけど、書くのは苦手なんですw

このコメントはTaeNyウギョルのおまけの裏を読んだ後に送ってくださったんでしょうか?
あれは予想外に結構長くなっちゃいましてw
また1からピョンテパワーをチャージしないといけないので、
次に裏を書くとしてもだいぶ先になると思います。笑

それに、TaeNyウギョルが終わったので裏を書くようなシリーズもなくなっちゃったんです。
雨やソシクエは論外ですしw、YoonSicウギョルも裏を書く予定はほぼないんです。
新しいシリーズも清く正しいカトリックのお嬢様女学園のお話なので、こちらも裏なんて論外で。

う~む…。
書くとしてもYoonSicですかね~…。
でも、今は全然そんな雰囲気じゃないですしね~w

このサイトでの裏はかなりレアキャラなので
かなりお待たせすることになるかと思いますが、
出現したときには是非戦いを挑みに行ってあげてくださいw
コメントありがとうございました!





taenyウギョルお疲れ様です!何回も読み返しておりました。…様

ありがとうございます^^
TaeNyウギョル、長かった!笑

そして、読み返して頂いているんですね。嬉しいです!
TaeNyペン様からはTaeNyウギョルへのお言葉を頂戴することが多くて、
本当に嬉しく思っています。
この作品でTaeNyペン様方に受け入れて頂けたような、
TaeNy話を書く者としてTaeNy道への第一関門を突破したような、
なんだかそんな感じがしてとても嬉しいんです^^

TaeNyウギョルを書いたのはサイトを始めてから割とすぐだったので
読み辛い点も多々あるかと思いますが、
読者様に読み返して頂けるほど気に入って頂けて本当に幸せです。

大長編TaeNyウギョルを書き終わった今、
読者様の「お疲れ様です」というお言葉がいい感じに体に染み渡って泣きそうですw
こちらこそ、これまでTaeNyウギョルを愛してくださって本当にありがとうございました^^
また次回作でも楽しんで頂けると嬉しいです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。