日記

ユナ男の暴走

2015/01/05 23:10
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。


最近ユナ男が女子に手を出しまくってる気がするんですけど気のせいかしらw
ユナにとってシカがとても大事な存在なのはわかっていたけれど、
“無意識に女子を落としまくるイケメンユナ男の被害を防ぐ”という意味でも
シカの存在がとても重要だったことを思い知りました(笑)

ユナは本当にホストになったらナンバーワン間違いなしですねww







以下、拍手お返事です。
年をまたいでの返信になってしまい、大変申し訳ございません。
今回お返事できなかった方には次回お返事させて頂きます。
皆様、コメントありがとうございました^^



ピョンシカ様

YoonSicの更新を喜んでいただけるなんて嬉しい。・゜゜(ノД`)

そうですね。
現実でもシカは誤解を受けやすかったりしますよね。
で、そうなんですよね!
そこが逆に愛しい(笑)
もどかしくなっちゃうし、たまに見える彼女の弱さが余計可愛い。
シカは本当に小悪魔的要素に溢れてますよねw

ありがとうございます!
ちょっぴり切ない内容ですが、
楽しんで頂けてよかったです(●´∀`●)
コメントありがとうございました!





QSK様

ぎょめんなさい。・゜゜(ノД`)
シカをいじめてごめんなさい。
ちび様とQSK様のお言葉はあの日にしかと受け止めましたw
でも、妄想が勝手にそうなるから私にはどうしようもないんです…(/´△`\)あぅ…
是非QSK様のてるてるTaeNyで太陽を連れてきてくださいませ!

ユンたんの様子もおかしくなるようなので、
さらに何かが起きそうで怖い。
1ページ目のこの後の流れを暗示するような感じが私も怖いです。
あれを書いてるときも別に後のことを考えて書いているわけではないので、
私も何が起こるか知らないという…(行き当たりばったり執筆万歳!笑)

そして、TaeNyウギョルも遂に終わりました!
長かった…。結局一年以上連載してました(笑)
こちらこそ読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

実は…鬼畜TaeNyもそのうちやろうと思ってます。
でも、雨もだいぶTaeNyペン的にあれなのでw、
もしかしたら別のTaeNy(ソシみてでもないもの)を間に挟むかもしれません。
来年になるかな~…(早くもw)
私、それまで書き続けているのかな?
そっちが心配です(笑)

QSK様のところは甘いので、私の癒されスポットです(*^^*)
うちは暗いばっかりですね(笑)
今年は少しでもサイトを明るくしたい!w
コメントありがとうございました!





更新ありがとうごさいます。嵐のまま新年迎えそうですねヌフフww…様

嵐を楽しんでいらっしゃる上級読者様キターー(・∀・)!!笑
そして“最近のお話とYoonSic day企画の甘いお話を交互に読むツンデレ読みを開発しました”。
素晴らしい!!
そんな方法で乗り越えられていたとは!笑

読者様はうまく切ないお話も楽しんでいらっしゃるようで安心しました~^^
ありがたい。
私も「ぐふっ」てピョンテりながら続きを書きますので、
是非これからもぐふりながらお話を楽しんで頂けると嬉しいです(笑)
コメントありがとうございました!





babypeenats様

段々風が強まっていましたが、ついに嵐に入ったようですw
あ、やっぱりそう感じてしまいましたよね?
私もまるで2014年の総括のようだと感じました(笑)

ユンたんもきっと傷ついているだろうな~と思いつつ、
しばらくはシカ視点になるんじゃないかなと思っています。
ベビちゃま、シートベルトを装着して無事帰還してくださいませ(゜◇゜)ゞ
コメントありがとうございました!





今電車じゃなかったら完全に涙ボロボロ流してました;_;シカの不安だった思いが爆発しましたね…様

すでに限界寸前だったシカの思いが遂に…。
シカはよくここまで我慢したなと思います。
オッパに対する捉え方から二人ともスレ違っていたので
ぶつかるのも難しいかなという感じでしたが、
そのスレ違いにこそ我慢できなくなったシカが遂に爆発。
おっしゃるように、おそらくユナも相当傷を負ってるんじゃないかと思います。
ぎゃん。なかなかすんなりとはいきそうにない状況ですよね…。
…え?大丈夫だよね!?(予想以上の状況に不安がw)
私もこの先が心配になりますが、2人なら乗り越えてくれると期待しておりますw
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。