日記

みてるよ…|ω^)byスマン

2015/01/04 12:36
TaeNyウギョルYoonSicウギョルソシみて
皆様、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します。


昨年末にYoonSicウギョル「居場所」「悲叫」を更新しました。

なんだかごめんなさい。
予想以上にどうやら皆様の傷を抉ってしまっているようで…w

(時期的にも人物的にも)よく辛いのを書けますねって言われるのですがw、
う~ん…なんででしょうね。

私も現実の辛さと視点主に感情移入しての辛さがミックスしてちょっぴり辛くなることはありますが、
辛いお話を書くことに抵抗はありません。
読む感覚で書いていますので、
お話が予想以上に辛くなったとしても私にはどうしようもないなって思っているからだと思います。

書いている途中で辛くなったりもしますが、
それでお話の流れを変えようとはならない。
というか、“できない”という表現の方が正しいかな?
私、そのとき頭に浮かんだものしか書けないんです(笑)

だから、皆様に何か言えるとしたら
「一緒に二人を見守りましょう!」
という言葉だけです(頼りにならない・笑)


この嵐を早く乗り越えるためには、
足を動かして(=更新して)ひたすら前に進むのみでございます。
なので、しばらくはYoonSicウギョルを優先的に更新したいと思っています^^

シカとユナが無事に乗り越えてくれますように…(-人-)






そして、お正月にTaeNyウギョルおまけの最終話「熟年夫婦 かけがえのない人」を更新しました!

とうとうTaeNyウギョルが完結しました~^^

最後は、久し振りにパニと夜を過ごし、疲れて早朝に寝ぼけまくってるテテと、
その寝ぼけテテに萌える幸せパニパニでした~^^

最終話ですが、おまけのおまけって感じで
「これでTaeNyウギョルは最後!」
って感じは薄かったように思いますが、
TaeNyウギョルのおまけらしい終わり方かなと思いました。

本編には仮想結婚生活の終わりという節目がありましたが、
おまけは二人の日常の一部を書いただけなので終わりはないですし^^
なんとなく“らしい”終わり方かなと思っています。

そして、あとがきにも書きましたが、
このおまけは「TaeNyウギョルのTaeNyの初体験」というリクエストから生まれたものでした。
191919様、誠にありがとうございました!
卑猥な語呂万歳!笑

191919様のリクエストに乗っかって、
だいぶ好き放題書かせて頂いたのでとても楽しかったです^^
リクエスト内容がおまけの7話目からようやく始まってるのがそれを物語っていますね(笑)
無駄に過去に戻りすぎたりしていましたからw


そして、裏がかつてない長さになりました(笑)
ピョンテヨン先生と妖艶ミヨンの初めての夜。
エロスではありましたがw、
二人の想いを丁寧に描くことに重きを置いたので
ピョンテ度は低めの裏だったんじゃないかなと思います。



あぁ~遂にTaeNyウギョルが終わりました^^

幸せなTaeNyを書けてとても幸せでした。
皆様、これまでたくさん応援していただき、誠にありがとうございましたm(__)m









そして、昨年も年始に新しいシリーズの告知をさせていただきましたが、
今年もお知らせを。

20万アクセスのキリ番を踏んでくださった読者様に
こちらから数個のシリーズ案を提示し、
選んでいただいたものです^^



新シリーズ、
マリア様がみてる×ソシ

『イ・スマン様がみてる』を始めさせていただきます(タイトルはサイト名と同様、いつも適当です・笑)


「マリア様がみてる」はカトリックのリリアン女学園(お嬢様女子高)を舞台にしたライトノベルで、
この学校独自のスール(姉妹)制度による、女の子達のわちゃわちゃを描いたお話です(ざっくり過ぎる説明w)

通称「マリみて」と呼ばれており、
百合界を発展させたと言われる伝説のライトノベルシリーズですので
ご興味のある方は是非ご一読されることをオススメ致します^^
このサイトで度々使っている「レイニー止め」という言葉も、
マリみてから生まれた有名な造語でございます。


しかし、マリみてを知らずとも理解できるように書いていこうと思っていますので、
安心してお読みくださいね。
パラレルストーリーのシリーズをがっつり書くのは初めての経験になりますので少しドキドキしますが、
皆様に愛していただけるシリーズになれるように願っています^^




イ・スマン様がみてる
通称ソシみて(スマンみてがいいですかね?笑)

最初はスール制度の説明などを軽くしたいなと思っていますので、
それが済んでからぼちぼちお話を書いていく予定です。

YoonSicウギョルや雨とは違った若々しいフレッシュなシリーズになるんじゃないかなと思っています(’-’*)♪








拍手お返事が大変遅くなっておりまして誠に申し訳ございません。
後日少しずつお返事させて頂きます^^
皆様のコメントや拍手はお話を書く原動力になっております。
本当にありがとうございます。




皆様、今年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m♪

コメント

コメントを受け付けていません。