日記

明日は更新ありますん

2013/09/06 21:36
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
今週はおまけのみの更新で申し訳ありません。

実は先週と今週は二週連続で出張が入っていまして、
ちょっとバタバタしてました…というか、してます(現在進行形・笑)

せっかく皆さんに頂いたミッションなので、
きちんとミッションの順番とか考えてからお話を書きたいなと思いまして
ミッション系のお話の更新はストップしていました。



明日の夜に家に戻りますので、
元気があったら明日からミッション系のお話の更新を再開します。

でも、力尽きたらごめんなさい
(やる気はMAXなのですが、体力ないので・笑)




今日ももう力尽きたので寝ま~す。
おやすみなさ~い。

コメント

コメントを受け付けていません。