日記

今年も大変お世話になりました。

2014/12/31 23:44
皆様、こんばんは。
あと少しで年が明けますね。

まさかあんな雰囲気のお話で年末を締めることになるとは!笑
でも、ソシペンとしてはある意味2014年の集大成←w

今日TaeNyを書こうかなとも思ったのですが、
ダウンタウンを見ないといけないので断念しました。笑



皆様、今年も大変お世話になりました。
今年は年始からYoonSicウギョルの連載を始め、
さらに雨シリーズ、TaeNyウギョルのおまけも連載を始めました。
予想外に年内に連載を終えられませんでしたがw、
皆様、お話を楽しんで頂けたでしょうか^^


今年はしょっぱめなお話が多かったので
このサイトに来て笑顔になれるというものではなかったかもしれませんが、
皆様がお話を楽しんでくださっていたら嬉しいです。
来年もすぐに新しいシリーズを始めるお知らせができるかと思いますので、
そのときはまたどうぞよろしくお願い致します^^

このサイトも8月に1周年を迎え、2年目に入りました。
頭の中には書きたいなと思っているシリーズがまだまだたくさんありますので、
気力の続く限り皆様と楽しんでいけたらなと思っています。


このサイトは今年、YoonSicに始まり、YoonSicに終わった一年でした。
来年はどんな年になるでしょうか?^^

2015年も9人を見守りつつ、妄想を広げていきたいなと思っています。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。


それでは皆様、よいお年をお迎えください^^

コメント

コメントを受け付けていません。