日記

エアドーム

2014/12/27 01:01
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。
この前のお話でピョンテ魂を燃やしまくって頑張ったので、今はまだ灰の状態です(笑)
回復したらまた書きますね~^^


もうすぐ東京ドーム公演の放送ですね^^
WOWOWにも入っていませんし、LIVEにも行ったので私は観ない予定です。
その時間に3rdコンDVD開封式をやりますw
(DVDは24日に買いました。)

8人制に反対してってわけじゃなくて、
その時間にシカを感じていたいんです。
「あ、今皆ドームのやつ観てるんだろうな」
ってドーム視聴の雰囲気に浸りながら、ドームを観てる感覚で9人を感じたい。

あの日、9人でドームに立つことはなかったけれど、
皆様がドームコンの放送を楽しんでいるのと同じときにシカを感じて、
エア9人ドームステージを楽しみたい。

エアだけどw
観てるのは3rdだけどww


28日は私のピョンテSONE妄想スキルが試されるとき…!

頑張ります(笑)








以下、拍手お返事です。


おさや様

コメント欄のエラー、こちらこそ申し訳ありませんでした。
私は特に禁止設定などしておりませんので、
おそらくフォレストサイトのバグ?か何かだと思います。
でも、直ったようで良かったです^^
お知らせ頂き、誠にありがとうございました。

そして、クリスマスプレゼントを喜んで頂けて嬉しいです^^こちらこそありがとうございます!
朝に読まれたんですか?
濃い朝になってしまいましたね(笑)

裏のお話はなかなか書き方を聞けるようなものでもないのでいろいろと不安要素も多くて…。
あとがきにあんなこと書いたせいで余計に墓穴を掘りましたかね?
しまった!!ww

“愛を感じる裏”
そう言って頂けて本当に嬉しかったです^^
ありがとうございます。
伝わったようでよかった^^

そして、わお!そんなに褒めて頂けてとても光栄です。
言葉選びや文章というのは特に意識していないのですが、
お話を書いているときに、自分(視点主)の中に湧いてくる気持ちをできるだけ忠実に描いてあげたいなと思っていて、
そこは気をつけています。
書いた文章を読んだときに、頭の中の子(視点主)が違和感を感じないようにしたいなと。
それが良いように働いているのかもしれません^^

そして、今回のお話を読んで目頭が熱くなったなんてちょっと驚きましたけどw、本当に嬉しいです!
感動的な裏?という新たなジャンルを開拓!w
いや、きっとTaeNyの愛情溢れる姿がおさや様の涙腺を緩ませたのでしょうね。
おそるべしTaeNy。

ありがとうございます^^
無理しないで書いていきます。
でも、TaeNyウギョルはもう次で終わるかなって感じなので年内に終わりそうです。
あぁ…本当にもう少しだ…。
また最終話を楽しんで頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。