日記

Happy TaeNy Christmas♪(追記)

2014/12/25 23:26
TaeNyウギョル
皆様、テニークリスマス♪
昨日TaeNyウギョル「熟年夫婦 指と舌」を更新しました。
(まだ読んでいない方はご注意ください。
がっつり裏が苦手な方にはお勧めできないお話です。)

愛あるエロをモットーに書いているのですが、伝わりましたでしょうか?
エロスというより、愛の触れ合いって感じで書いていたのですが、
それでもエロスが結構強くなってしまいました(笑)

テヨンがパニを愛する気持ちから生まれる、触れたくなる衝動。パニを気持ちよくしてあげたいという想い。
それを受け止めてくれるパニの愛。
皆様に二人の愛が伝わればいいなと思いながら書いていました。

でも、読み直すのが恥ずかし過ぎてまともにチェックできていないので、
お手数をおかけしますが、誤字や脱字を見つけた方はご連絡頂けると助かりますw





幸せなお話を書いて、その気持ちのまま過ごせたので、
なんだかHappyなクリスマスを過ごせたような気がしています。
頭の中でTaeNyがとっても幸せな顔をして顔を寄せ合い、見つめ合って笑い合ってるんです。
おかげで私もふんわり優しくとっても幸せな気持ち(●´ω`●)
まさにテニークリスマスでした。



もうあれで裏は終わりかなと思っていますので、
あとは穏やかな気持ちでw残りのTaeNyウギョルを書いていこうと思っています。
なんだかちょっぴり寂しいけれど、あと少し。
ふわふわ幸せに浸りながら最後まで頑張ります。



皆様はどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?^^
ウギョルのTaeNyに負けないくらいラブラブで幸せなクリスマスを過ごされているのでしょうか?
なんと羨ましい!笑
私も来年こそは…!(←毎年恒例の台詞w)







以下、拍手お返事です。
遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

ちび309様

そんなそんな!全然気にしないでくださいね。
読み逃げしていただいて全然構いません。
読んで頂けているというだけで本当に嬉しいです。ありがとうございます^^

YoonSicウギョルはそうなんですよね。
「現実と絡めて読んでしまうので辛いです」というコメントを本当によく頂いていて…w
本当タイミングwww
バッドタイミング過ぎて誠に申し訳ありません。

ちび309様も苦しまれていたのですね。
でもでも、非常にお伝えしにくいのですが…、実はまだ嵐の前なのです。
二人にいろいろ起こるのはこれからなんです(衝撃の事実・笑)
なので、このサイトで年内にラブラブYoonSicを見るのはほぼ不可能かと…。
ごめんなさい、ちび309様。強く生きてくださいませ!!!(ノД`)・゜・。

年賀状はなんだかんだ後回しにしちゃっていつも年末ギリギリになりますよね。
困ったもんだ。
でも、ちび309様は職場の方に楽しみにされるくらい毎年凝ったものを作られるんですね!凄い!
私は既製品を買うので、そういう点では必要な労力がだいぶ少ないかなと思います。
1日で作り終えてしまいましたw
年賀状作り頑張ってくださいね!

私も年始にお会いできるのを楽しみにしております^^
私も人見知りなので、QSK様の陰に隠れてこっそり|∀・)ジー |)彡 サッ!! ってやってますww
人見知りが二人もいるwwQSK様頑張って!!笑

お気遣い誠にありがとうございます。
年末お忙しいでしょうが、ちび309様もくれぐれもご無理などなさらないようご自愛くださいませ。
コメントありがとうございました!





ぴょんて様

きっとぴょんて様はピョンテなTaeNyペン様ですね!笑
TaeNyからのピョンテなクリスマスプレゼントはお楽しみ頂けたでしょうか?^^
あれでTaeNy充して頂けていたら嬉しいです♪
コメントありがとうございました!





く、クリスマスにとんでもないものを投下しましたねwそしてユンシカウギョル!辛さがどんどん増してって苦しすぎますw…様

クリスマスにピョンテヨン先生がとうとう本気を出しました(笑)
TaeNyのせいなる夜(あえてひらがなw)でございましたw

YoonSicは書くたびに辛い辛いと皆様からコメントが届いておりますw
でも、まだ前章なんです。いうなれば、これまでは前フリみたいなものだったんです。
だから、実はこれからなんですwww
読者様の心臓頑張って!!w
これから激しい嵐がやってくると思いますので、
どうか生き残ってYoonSicを応援してあげてくださいませ…(ノД`)・゜・。
コメントありがとうございました!





禁止語句とは..?様

う~む…(?_?)
続きのコメント待ってます!笑
(追記:コメント欄のエラーだったのですね^^承知致しました。
お知らせ頂き、誠にありがとうございました。)




こんにちは!TaeNyウギョル読ませていただきました!え、えろいです…///様

お…おぅ!やっぱり結構えろかったですか?w
何回も休憩を入れながら読んでくださったとな!
やっぱり結構えろかったですよねw
このお話はあげてよいものか結構迷いました。
結果的にあげちゃいましたがw
でも、気に入って楽しんで頂けて嬉しいです^^

読者様のクリスマスの癒しになれたんですね!
なんとも嬉しいお言葉!ありがとうございます。
今夜は早く眠れるように、
あのお話を読み返したり思い出したりしないようにお気をつけください(笑)
また後日是非ご訪問くださいませw
コメントありがとうございました!





halka様

ちょっぴり(?)ピョンテなクリスマスプレゼントになってしまいましたが、
喜んで頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます。
halka様からのコメントを読んでいると、
私があのお話で描きたかった“愛の触れ合い”を感じ取ってくださったんだなって思えてとても嬉しかったです^^

パニパニもさすがのエロ可愛さ。
私も書きながらドキドキしました。
ドキドキしすぎて、1ページ書くのに1話書くくらいの集中力を必要としました(笑)
halka様のサイトの絵を見ました!エロっ!笑
大好物です←
時々見に通わせて頂きます(笑)
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。