日記

青い炎

2014/12/14 22:40
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
昨日YoonSicウギョル「バカップル 握り締められた腕」を更新しました。


順調に不穏な空気が増大しております(笑)
YoonSicペン様、生きて!!w

ユナがシカの寝込みを襲いw、
痛いくらいに彼女の腕を掴んでいたことから、
結構ユンたんも精神的にヤバい状態なんじゃなかろうかと思いました。
シカを大事に大事に宝物のように愛しているユンたんらしくない振る舞いだったんじゃないかな思います。


いじめてすみません、YoonSicペン様。
私も吐血しながら書いてます(笑)
毒沼を歩いているように、書く(歩く)たびにダメージw

でも、歩かないとこの沼から抜け出せないので、
血を吐きながら歩いていますw
早く抜け出したくて歩く速度(更新率)が上がるという、
思わぬ効果も出ていたりww



サイトがどんどんYoonSicというか、シカ色に染まっております。
あの日から、YoonSic更新率が寧ろ上がりました(笑)

しかし、TaeNyペン様には少し寂しい思いをさせているような気がして、
それがちょっと気がかりです。
すみません、TaeNyペン様。
私、TaeNyも大好きですからね!w

このサイト、最近TaeNyのお話が少な目ですが、
話数的にはまだかろうじてTaeNy>YoonSicですぞ。
だいぶ僅差になってきておりますがw

TaeNyの更新率が上がらないのはピョンテりまくるTaeNyのせいですからね。
私のせいじゃない←


もういい加減終わって!
私のピョンテポイントは枯渇中よ!!( TДT)

そう泣きながらTaeNyにお願いしてるのに、
未だにやつらはイチャこらを止めようとしない。

誰かあの二人を止めてぇ。・゜゜(ノД`)




そして、一方ではYoonSicも不穏だし、
雨もまだなんかゴタゴタしてるし…。

もう…
何なんだYO!!笑



YoonSicを早く進めたいけど、
ちょいちょい頭の中でパニが「はいはいっ!」って手を上げてくるので、
裏を続けて書くのはきついですがw割と早めにTaeNyを進めてあげようと思っています。

本当パニはどんだけテヨナとイチャつきたいんだよww
雨でいじめ過ぎたせいかな?
本当最近パニがうるさいww

ん?
もしかして雨を書けってことなのかな?




う~む…何を書こう。






以下、拍手お返事です。
今回お返事できなかった方にはまた次回返信させて頂きます。
皆様、コメントありがとうございました^^


halka様

ドームでは本当に8人が頑張っていたと思います。
彼女達のアーティストとしてのプライドを感じました^^
そして、私もパニがわかりやすく泣き出してしまったのには少し驚きました。
パニなら、泣いたとしても、涙を流しながらも気丈に振る舞いそうだと思っていたので。

そして、タシマンでは、ソニの涙にもらい泣きしそうになりました。
堪えきれない涙をボロボロ流しながら歌う姿には本当にグワッときました。
パニの歌声にも。
ドームコンの感想、喜んでいただけでありがとうございます。
私から見たものですし、書いていないこともいろいろありますがw、
楽しんで頂けたようでよかったです^^
コメントありがとうございました!





不参戦組の私もビクビクしながら昨日のライブの様子を追っていて悲しくなったのですが…様

ご心配頂き、誠にありがとうございます^^
読者様は大丈夫ですか?
きつかったらいつでもご連絡くださいね。
私は...かろうじて折れていないという感じですww
いつかポッキリいきそうで怖いw

ただ、アーティストとしての彼女達には尊敬の念を抱いていますので、
距離感は変わってもたぶん見守り続けるのかなとは思っています。
ただいま自分に適切な距離感を模索中でして、
いろいろ右往左往しております。

「サイトさんの少女時代は9人」を心の支えに~というところは、物凄く共感できます。
私もそうです。
読み手として9人のお話を読めるのが支えだし、
書き手としても9人のお話を書けるのが心の拠り所でもあります。

でも、ドームコン以降、何がなんでも9人!とは言い辛い感じですよねw
もしかしたら9人のお話を書き辛くなってくるのかなとも思っています…。
9人を書けないんだったら私はもう書けないので、
そのときスッパリ止めようと思っています。

でも、皆様が応援してくださる限り、
私と同じように9人を求めてくださる方がいる限りは
書ける間は書いていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します^^
コメントありがとうございました!





東京ドームの感想読みました!すごく温かい文章で…様

ありがとうございます^^
アーティスト魂に溢れた8人を観ることができて凄く楽しかったです。

そして、私もユナのシカパートのカバーには本当に感動しました。
歌で前に出ようとしなかったユナが、
この短期間の変更に対応してシカパートをたくさん歌うなんて思いもよらなかった。
そこには、ユナの、シカパートを歌いたい(譲りたくない)という気持ちがあったんじゃないかなとさえ思いました。

そうじゃないとあんなにユナがシカのところを歌うなんて思えない気がするんです。
ダンス組で、尚且つこれまで歌パートが一番少ないんじゃないかってくらいにソシスタッフに歌で不遇の扱いを受けていたユナが、
この状況でメインボーカルのシカのパートをあんなに多く担当するなんて。
言ってみれば、ダンス組に多く割り振らなきゃいけなかったとしても、
均等に分けることが出来たはずだし、
日本語ができるスヨンという強力なカードもあったわけですしね。
そこにユナの強い意思があったと思わずにはいられません。
あはん。YoonSic大好き゜*。(*´Д`)。*°

シカ不足とYoonSic不足を自給自足しつつ、
皆様にもおすそ分けしていきたいと思っていますので、
どうぞ楽しんで頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました!





Yoonsic祭りわっしょい!← ユナがドーム公演でシカパートを歌ってたの見てユンシカ~!!って叫んでました…様

私も同じことをやりましたぜww
スパノバでユナがシカ語りをやり始めたときに、
もう本当に泣きそうになりました。
そして、頑張っているユナに届くように名前を叫びました。

今まで3rdコンに2回参加し、ドームが3回目のライブ参加でしたが、
初めてライブで叫びました(笑)
めっちゃ気持ちいいですねw
自分が大声で叫ぶとか思いもしなかった。
いつも声ちっちゃいって言われるのでw
そして、今度参加することがあったら掛け声を練習しようと心に決めましたww

YoonSic祭りはなんだかお話的に楽しむという感じじゃなくなっておりますが、
なんとか楽しんで頂けたらありがたいですw
コメントありがとうございました!





シカ祭りありがとうございま~す(*^^*) お陰さまで現実逃避できます\(^o^)/…様

ソシランドへようこそ!ここは妄想の国だよ!
(=現実逃避サイトへようこそいらっしゃいました!)
そういえば自覚していなかっただけで、
もうすでに随分前からこのサイトではシカ祭りが始まっていましたw

シカは本当に素敵な子ですよね。
J&Kを観たときに心の底からそう思いました。
人(自分だけでなく、自分の周囲の人々)への愛に溢れた子だなって。
シカ祭り、どうぞお楽しみくださいませ^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。