日記

いとおしい人のために

2014/12/12 23:26
TaeNyウギョルYoonSicウギョル
皆様、こんにちは。
少し前にTaeNyウギョル「熟年夫婦 欲」とYoonSicウギョル「バカップル かき傷」を更新しました。


TaeNyウギョルについてはなんか…段々「はよしろよ!」と言いたくなってきましたwww
もう長過ぎるから朝チュンにしようと思ったとかそんなこと言えない←

あと、読者様の反応に声をあげて笑いました(笑)

TaeNyウギョルを更新してすぐにコメントを頂いたんです。
で、コメントを読んだところ、そこには数字だけが書いてありました。

「01021-01021-315」と。




???


何のことかわからず首をかしげていると、
その数字の語呂に心当たりが…。


これは…!

TaeNyウギョルグッズ注文用の番号、
01021-01021-315(Oh TaeNy Oh TaeNy 最高!)ではないか!!!爆笑
(番号の詳細は、TaeNyウギョル本編最終話をご覧下さい。)



ダイヤルくださった読者様、最高ですww
しかし、まだ肝心の注文内容をご連絡頂いていませんぞ(笑)


でも、裏を読んでからすぐにダイヤルしてくださったということはきっと…

“③TaeNyウギョルDVD(隠しカメラ映像あり秘蔵版)全30巻BOX+
TaeNyウギョルウエディングフォトブック(通常版)+
TaeNyウギョルマル秘フォトブック(隠し撮り写真あり秘蔵版)セット
価格:100,000ソシ
※こちらは10セットのみの販売となります。
尚、未成年の方の購入はお断りさせていただきます。”

をお望みですよねwwww

大丈夫ですよ。読者様の分は確保しました!
因みにまだ2セットしか売れてません←w






そして、YoonSicウギョルは過去に戻りました。
シカが余裕をなくしているようです。
ユンたんしょんぼりの巻でした(言い方軽いなおいw)

甘々じゃないYoonSicなんて嫌だわ…。
しかもこのタイミングで(だいぶ傷心中・笑)



小説と関係のないお話になるのですが…。

このサイトを始めてからお知り合いになったソシペン様が多くいらっしゃいます。
そして、情報に疎い私に萌え情報を送ってくださった方も。
最近、そのソシペン様方が色々な情報を知っていて、その中でも私に萌え情報だけを送ってくださっていたんだということを知りました。
心を痛めながらソシを守っておられたんだなと思うと同時に、
間接的に私も守って頂いていたんだなとも勝手に思いました。
なんと大きな愛だろうと。

本当に感動しました。
そして、言葉で語り尽くせないくらいの感謝の思いを抱いています。
本当にありがとうございました。そして、ありがとうございます。

いろいろと耐えていらっしゃったこともあるんだろうなと思います。
でも、そんな状況でも小説の感想を下さったり、
一言でも更新を喜ぶコメントを下さっていたんだなって思うと、もう涙が止まらない←(最近異常に涙腺が緩んでおりますw)


思えば、今年は「ソシに萌えるお話を書きまくって、ソシ萌え仲間を増やそう(すごくわかりにくいソシ支援w)」というより、
「様々な出来事に傷ついているソシペン様方を妄想の世界に引っ張っていって、現実逃避させてあげたい(そして私も現実逃避したい←)」
という気持ちから書いていたことが多いように思います。
(もちろん、“ソシに萌えて”乗り越えようというのが大きな動機でもありますが。)


私は皆様に恩返しできていますか?
いろいろな思いに悩んでいる皆様を
少しでも解放できる瞬間を作れていたらいいなと願ってやみません。



誰にでもオープンなSNSというのはいろんな方と繋がれるし、
思いを共有できるとても素晴らしいものです。
しかし、サイトをやられている方などはおわかりかと思いますが、
一方でとても気を遣いますし、そういう意味ではかなり窮屈なものかもしれません。

書けないこともあるかもしれません。
そして、それですっごくもやもやしていたりする瞬間もなきにしもあらずです(笑)
(時々本音がポロッと出てしまいますが、それはごめんなさい←)

でも、私はそのことをある程度覚悟してサイトを始めましたし、
それらのある意味マイナスな点を補って余りあるプラスの面が十分にあると思っています。
小説を楽しんで頂けたり、皆様から温かいコメントを頂いたり、
全国各地のピョンテソシペン様(←)とお知り合いになることができたり…。
本当にたくさんの素晴らしい出来事がありました^^
そして、幸せなことに、支えてくださる読者様も作者仲間様もいます。
(しかし、これらの方々に物凄くご迷惑をおかけしている気がするwごめんなさい。)

ご存知でしたか?
例え一言だけのメッセージでも、作者はとっても嬉しいんです^^
拍手だけでも、読んでくださるの(アクセス数が伸びる瞬間)を感じ取るだけでも本当に嬉しいんです。

だから、これでいいんだと思っています。
安心してください。
(アップダウンは多少ありますがw、)私は大丈夫です^^


そして、これからも皆様に萌えを届け隊!w





これからいろんな形でソシと繋がる方がいらっしゃると思います。
萌えが共有できる瞬間があれば是非また共に萌えましょう。
そして、来年はいい年になるといいですよね!←w
ソシペンとしては、
2014年の顔面に膝蹴りかまして「あばよっ!!」って言いながらポイ捨てして年越ししたい←


はっ!


いけない、いけない。
思わず黒がめにが出てきてしまったわww




8人制はぶっちゃけまだ受け入れられないですがw、
大好きな9人の彼女達のために、
そして大好きなSONEのために、
そして自分のためにw
これからもお話を書こうと思います^^



いとおし~いひと~の~た~め~に
いまな~にが~できる~か~なっ♪

ふしぎ遊戯のOPを思い出しちゃいました。
(きっとアラサーにしか伝わらないww)



コメントのお返事はまた後でさせて頂きますね。
皆様、コメントありがとうございました^^
では、また~。

コメント

コメントを受け付けていません。