日記

プラモへの逃避

2014/12/07 02:15
皆様、こんばんは。
昨日(もう一昨日になってしまったw)はユリヤァのお誕生日でしたね!
お誕生日おめでとう、ユリ。
時々天然だけど、すごく素敵な文章を書くユリ。
そのギャップが大好きです。

私はソシの中でユリの書く文章が一番好きです。
初めてハロベビ見たときにビビッと「この子の書く文章好きだな」って思いました。
その後、ユリの書く歌詞を見て、
「あ~やっぱりあの時感じたものは間違いなかった」と思いました。

ユリの書く文章はストーリー性があって、
スッと心に入ってきやすいなって思っています^^

あと、少女時代が非行少年たちとやっていた番組のとき、
ユリが担当少年に反省を促す場面があったんです。
そのときのユリが本当に素敵でした。

少年達のまとめ役を決める投票で、ユリが担当する子だけが確か何も書いてなかったのかな?
そのときのユリの彼に対する言葉が凄く温かかった。
ユリは怒っていたけど、彼の行動に対して怒っていて、
決して彼を否定しようとせず、ユリの言葉は愛に溢れていた。

こういう注意の仕方って、簡単なようでとても難しい。
これを実践できる人って本当になかなかいないと思うんです。
私のユリへのラブ度が高まった瞬間でございました。




ユリヤァ、本当にお誕生日おめでとう^^!
これからもしなやかに輝き続ける私達の黒真珠でいてください。









そして、お話の更新についてですが、
最近、プラモデル熱が復活しておりまして更新が滞っておりますww
いや、余計なことを考えないためにプラモに熱中していると言った方が正しいかもしれません。

12/9が楽しみであり、怖い。
正直、今は怖さの方が勝ります。


この日以降、書けなくなったらどうしよう。

最近そういう不安を常に感じています。
私が今そこまで凹まずにいられるのは、
妄想で9人のソシを書けているからなのもあるんです。

一時期、9人を書くことは間違ってるんじゃないかと酷く悩んで(=泣病んでw)書けなくなってしまいましたが、
それを皆様のおかげでなんとか乗り越え、
今は妄想でなんとか現実に対応できています。
妄想でシカを取り戻してなんとかやっていけている。

でも、それを12/9に叩き潰されたら、私はもう灰になるんじゃないかと…笑
書きたい気持ちがあるのに書けないってなるんじゃないかなって怖いでごわす(誰)
また泣病み(なやみ)期が来そうで怖いでごわす。


いやん。こんな暗いお話嫌ですよね。
もう止めよ。





これからも書けるときにはガシガシ書いていきますからね^^







以下、拍手お返事です。
遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。


がめにさん、霖雨の更新立て続けに読みました。泣ける。ジェシカの想い、パニの想いに胸がいたくなって泣きました。…様

ありがとうございます^^
二人とも二人なりに精一杯自分がやれることをやってるんですよね。
例え間違ってたり、見てて痛々しくなってしまったとしても。
読者様がおっしゃるように、狭い世界の中で考え込むと、
ドツボに嵌り同じところをグルグルと回っていることにも自分では気づかない。
一人で勝手に堕ちていってしまう。

そうですね。パニを救ってくれたのはシカでした^^
そして、シカはパニにテヨンを救い出せと言いたかったんじゃないかと思います。
自分じゃ出来ないから。したいのに出来ないから…。
そう考えると、ジェシカの想いに胸が痛くなっちゃいますね…。

これでパニの輝く笑顔は戻ってきますかね?
そして、彼女の太陽のような笑顔がテヨナを光に導くのでしょうか^^
そもそも、うずくまって目を閉じたままのテヨンが太陽の光を感じれるのか。
テヨンが幸せになったらいいなと思いますが、彼女の幸せはどこにあるのかな…?

私も読者様と同じところでテヨナに親近感を感じていますw
だから、テヨナが明るく情熱的なパニに惹かれるのも、
テヨナがパニに救われているというお言葉についてもそう思います^^
似ているからこそ、
テヨンがこう感じてるんだろうなっていうのがもう手に取るようにわかるww
読者様もそうですよね?笑

テティソ活動期のテヨンのパニLOVEアピールは凄かったですねw
遂に公共の電波でやりおった!って思いましたもん(笑)
うんうん。やっと素直に言えるようになったんですよね。
うんうん。わかるぞ、テヨンw
そして、そんなテヨナに嬉しそうなパニw
いやん。幸せTaeNyが堪らんですね!

久し振りの雨シリーズを楽しんで頂けて、こちらこそとっても嬉しかったです^^
あはん。ありがとうございます。
書いてくれてありがとうとか、本当にこちらこそそんなお言葉に感激と感謝でいっぱいです。
コメントありがとうございました!





突然のコメ失礼します!そして初めましてwユンシクレイニー止めとうとうきましたか…様

初めまして!!ご訪問ありがとうございます^^
YoonSicウギョルはTaeNyウギョルのように甘々しかないと油断していましたな!w
そうは問屋が卸さんぜよ!←

YoonSicペン様の耐久レベル測定のお時間ですw
長編並にごたごた来そうなので、どうかじっくりお楽しみ下さいませ。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。