日記

次書いて欲しい人~?

2014/12/01 23:31
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
少し前にYoonSicウギョル「遠ざかる温もり」を更新しました。


YoonSicペン様のHELPに応えたと見せかけてのレイニー止め(笑)
いろんなシリーズがレイニーな方向に向かっていて、
なんだかサイトが暗いw


以前、「ドラマ出演のミッションは長編並に長くなるかもしれません。」
とお話しましたが、皆様もその理由がおわかりになったかと思います。

ドラマ出演がきっかけとなり、
ユナとジェシカが危機的状況を迎えております。
そして、彼女達の知らないところで番組打ち切りの方向にまで動いているようです。


そんなこんなのYoonSicウギョル。
またいつか書きますので、のんびりお待ちくださいませ^^
たぶんそんなにお待たせしないんじゃないかと思います。
どうぞYoonSicペン様方はレイニー止めをお楽しみ下さい。



霖雨といい、YoonSicウギョルといい、
サイトがシカ祭り状態ですが、全て無意識です(笑)
皆とわちゃわちゃしてるシカ成分が欠乏し過ぎて、
頭が勝手にそういうお話を書いているようです。

うむ。そりゃしょうがないや。


しかし、そのせいでこのサイトのTaeNy成分が欠乏中ですw
いかん。こりゃいかん。

ということで、近いうちにあの熟年夫婦を思う存分TaeNyらせますん(どっちだよ)







以下、拍手お返事です。
遅くなって大変申し訳ありません。
今回お返事できなかった方には、また今度変身させて頂きます。じゅわっち!(へんしん違い)
皆様、ありがとうございました^^


霖雨、毎回楽しみに読ませて頂いてます!読むたびにひきこまれてます!切ない話しですが、…様

霖雨はだいぶ切ないお話ですが、楽しんで頂けて嬉しいです^^
「引き込まれる」とか「感動する」とか言って頂けるなんて、さらにとっても嬉しい!
ありがとうございます。

私も最近の雨シリーズの更新頻度の高さに驚いておりますw
書くのを再開してから怒涛の勢いで書けまして、
私の中でキャラ達がよっぽどウズウズしてたのかしらと思いましたw
今も少しウズウズしていますが、
実は他のシリーズも頭の中でウズウズしておりまして頭の中が相当カオス!!笑
頭の中で皆が「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」って指名欲しさに一斉に手を上げてる感じですw

そして、最近このサイトはTaeNy不足なためかパニが結構ぐいぐい来てますw
(パニは手を上げる一方で、もう片方の手で無抵抗のテヨナをぐいぐい引っ張って連れてきております。
=パニは暗にTaeNyを書けとww)

わかったから!パニさんの言いたいことはわかったから!笑
って感じで、次はTaeNyウギョル辺りが来るんじゃないかと思います^^

雨も更新をコンスタントに進めることができるんじゃないかなと感じていますので、
更新した際にはまた是非ご訪問下さい。
温かいお気遣いありがとうございます^^
無理せず心の赴くままに書いていこうと思います。
コメントありがとうございました!





更新ありがとうございます。雨シリーズ怒濤の更新で、ずぶ濡れですが、…様

「雨シリーズ一気に更新=読者様ずぶ濡れ」の法則をうっかり忘れていました!笑
読者様、無事ですか?
もし、TaeSic派様だったら酷い冷雨だったんじゃないかとw
でも、まだわかりませんぜ☆
現実でも寒くなってまいりましたので、風邪引かないようにお気をつけくださいね^
コメントありがとうございました。





あや様

全然お気になさらないで下さい。
読み逃げ全然O.K.ですよ!^^

雨シリーズ、ちょうどそれぞれの視点で読んで頂いていたんですね。タイムリー!w
そして、最初から全部読んでいただけたなんて、本当にありがたいです。
すごく疲れましたよね?わかります。
私、未だに通して読んだことないんです。
続きを書くために読まなきゃと思いながら、先に新作を更新してしまう矛盾←
読まずに続きを書けてしまう謎。
物語に矛盾を抱えていそうでちょっと怖いですww

そして、失礼なものですか!とっても嬉しいです!
慈雨でパニに注目して頂けるなんて!(どんだけパニは注目されてなかったんだw)
弱パニになってもテテを想う気持ちはやっぱり強くて、
それが「やだぁテヨンを取らないでテヨンはダメぇあは~ん」(最後は私の幻聴です)
なパニたんになりました。
萌え禿げて頂けたなんてありがたや*。(*´Д`)。*°

ジェシーさんの「馬鹿」は愛ある「馬鹿」なので、
Geeの「パ・ボッ♪」の感覚でお読み下さい(途端に台詞が軽くなるマジックww)

そして、そうなんです。やっぱそう感じますよね。
このまますんなり行かないよねって。
私もそう感じているので、どうなるのかなって不安です。
ちゃんと終わるのかしら←
今年中には終わらせられなくとも、ちゃんと終わるように頑張ります。(どんどん緩くなる目標w)
コメントありがとうございました!





こんにちは!変態ドMYoonSicペンです← シカ様にスリッパで叩かれながら「馬鹿!」って言われたい!笑…様

きっと「昨夜の雨」を読んだからこんなコメント下さったんですよね?笑
いきなりの変態ドM発言にちょっとビックリしましたぞww

むむっ!変態ドMYoonSicペン様ということは、
蜘蛛と蝶が好きで雨シリーズもお好きということですかね?
さらに、シカ様に罵られながらスリッパで叩かれたいというかなり上級の方ですねww
うむうむ。こうしてまた一人変態ドMな読者様が私のサイトに迷い込んでくれて嬉しいです←

そんな上級YoonSicペン様のために、
今度はユナがシカ様に罵られながらスリッパで往復ビンタされるお話を…書かないわ!ww
読者様にはピョンテレベルの足りないお話が多かろうとお察し致しますが、
どうぞ楽しんで頂けたら幸いです(笑)
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。