日記

アンチコタツ派

2014/11/28 00:52
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。


今日ポルノグラフィティのミュージックアワーという曲を聴いていたら、
サビの「キミが胸を焦がすから 夏が熱を帯びてく~♪」を
「キミが夢を壊すから 夏が熱を帯びてく~♪」と頭の中で口ずさんでました。

無意識って怖い。

これって夏が熱を帯びてるのは怒りのせいですよね?w
嫌だわ~。
私、何か溜まってるのかなw






お話は変わりますが、
もう12月も近くなってかなり寒くなってきましたね。
皆様、体調を崩されたりされていませんか?

私、寒いのが嫌いなのですが、コタツはあまり好きではありません。
コタツって一度入ると出るのが嫌になるし、
ずっと入ってると暑いし、かといって出ると寒いしって感じがなんかもうめんどくさいw
体温調節を上手くできないから頭がうまく働かない感じがして、なんだかもやもやしちゃうんです。

そんなこんなで実家を出てから一度もコタツを使ったことがありません。
というか、一人暮らししてからコタツを持ってすらいませんw

今も電気ストーブの前で温かい格好をしてクッションの上に座っているだけです。
寒くなったら、ベッドに入って布団を被り、
自分の熱で温まることにしています(原始的w)

コタツ派の方はコタツで寝ちゃったりして風邪引かないようにご注意くださいね^^







以下、拍手お返事です。
遅くなって申し訳ありません。
今回お返事できなかった方にはまた次回返信させて頂きます^^
皆様、コメントありがとうございました。



QSK様

QSK様がどれだけパニ視点を待っていたのかが伝わってきました(笑)
パニパニは呑まないと眠れないくらい、だいぶ弱っていたようです。
そして、雨闇の後、テテではなくシカ様が動いてくれました。
おかげでパニパニが目覚めたようです。
しかし本当にうちのテヨナはどこで何やってるんだ…w
そして、QSK様の500ソシの行方はどうなるんだろ(・∀・)笑

慈雨のシカ様の心が太平洋より広いという例えがさすがです(笑)
そうですね。きっとシカは太平洋より広くて深い海の心を持ってるんです。
かの有名なジュディオング先輩(ぱいせん)も「女は海~♪」て言うとりました。
私達のジェシーオングぱいせんは、さすが国際派なだけあって、まさかの太平洋。
本当さすがっす!w

テヨパニのために動いたシカが凄いという感想は他の方にも頂いていたのですが、
それを書ける私まで凄いと言ってくださったQSK様の感想が新鮮でしたw
きっとジェシーだから、ソシのお話だから、
私の脳内劇場がそんな筋書きになったのだと思います^^
そして、
「いい加減にしてよね
あんた達に振り回されすぎて私もどうにかなりそうなの
さっさとくっついてよ」
ここにジェシーの言いたかったことが詰まっていると思いますww
うんうん。でも、思ってても動くのは相当勇気がいると思うので、
本当にジェシーは頑張ったと思います。
少し荒かったとしてもしょうがないw
あそこで動いてくれただけで、ジェシカの愛はパニパニにもたくさん伝わったはず。

そして、ありがとうございます。
私が書くお話がやっぱり面白いって言って頂けるなんて、
本当に本当に嬉しかったです。
ポジティブな意味の“やっぱり”って嬉しいですね。
本当にとても嬉しかったです。
コメントありがとうございました!





ティファニーいつまでもついて来ます!!(>3<Pq)…様

パニパニがこれから頑張ってくれるのでしょうか。
あの頑固者でヘタレなあの子は今後変わってくれるのでしょうか。
シカ様のおかげで弱パニが強パニに変身しそうな気がしていますので、
パニパニに期待ですね^^
コメントありがとうございました!





雨シリーズの更新に涙が溢れてしまいました(。´3`。)パニさん頑張れー(g>ω<)g))…様

あはん。嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°
雨シリーズを楽しんで頂いてありがとうございます^^
パニパニの巻き返しなるか?
それともテヨナのネガティブヘタレが逃げ勝つか?←
どうぞ最後まで見守ってあげてくださいませ^^
コメントありがとうございました!





babypeenats様

ドMド変態なベビちゃまキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 笑
そして、早速YoonSicHELPキターーー(笑)
早いw早いですぞベビちゃまw

というか、以前も
「今後YoonSicウギョルに更新が偏るので、TaeNyペン様はTaeNy成分足りなくなったらHELPを…」
って言った途端にTaeNyペン様が同じようなことしてたような…笑
もう皆様何なの!堪え性のないピョンテ過ぎて愛おしいわ!ww←

でも、そうか…。前回のYoonSic更新はもう1ヶ月前なのですね。
そしたら、ドMでド変態なベビちゃま(←)にHELPを頂いたので、
年内に1本でもYoonSicを書くようにしたいと思いますです。
でも、いつになるかわかりませんが、それでもよろしいですか?^^
少しお待ちくださいね。
コメントありがとうございました!





SooNa様

こちらもドMカミングアウトキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 笑
うんうん。このサイトにとって非常に良い傾向だ←

SooNa様が「どんな展開でも喜んでニヤニヤしながら読む」とおっしゃってくれたので、
私の頭が勝手にスヨンさんを犠牲にしたようです(「昨夜の雨」参照)
尊い犠牲でございましたw
いきなり寝てるとこ起こされて、八つ当たり(笑)
きっと寝起きのスヨンさんはプチパニックだったに違いないw

ありがとうございます^^
マイペースにやっていきます。
寒くなって参りましたので、SooNa様もお体ご自愛くださいませ。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。