日記

TaeNyウギョル のろける嫁

2013/09/05 20:47
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
以前の日記に対して
サイトのTOPはこのくらいのコンテンツの数が好きだ
とおっしゃってくれる方がいらっしゃいました。
良かった。私もこのくらいが好きです。
もうこのままいきますね^^


昨日の夜にTaeNyウギョル編5話を更新致しました。
今回もおまけ話といった感じです。
公の場でひたすら嫁がのろけるだけのお話。
ご興味のある方はお楽しみくださいませ。




ソシの日本の新曲MVが出ましたね。
この歌好きだな~。ダンスも良いですね。
ソシってこういう曲あんまり韓国でやらないですよね。
なんでだろ?

MVのジーンズ姿のパニが好きww
あのパニのヒップラインがたまらんw
パニのジーンズは赤で正解だったと思います。
すっごい似合ってると思う。
でも、ピンクのドレスのときの方がパニが満面の笑みでしたw

テヨナももう本当に…好きww
肌が白いから何でも似合いますね。
可愛いなぁ~どっちの衣装のときも好きだな。

シカ様は個人的に紫ドレスが似合うと思う。
ユナのドレスが赤なのが意外だったけど似合ってました。
というか、ユナは何着ても似合いますよね。羨ましい。

あと、ソニたんがマジ可愛い。
ソニたんはLOVE&GIRLSくらいのときの
金髪で肩までの長さ且つゆるふわパーマがマジでツボでした。
でも、今回のソニたんも可愛い。
ドレスのソニたんのアップがないのがちょっと残念です。





さて、以下は拍手お返事です。

コン様
ありがとうございます。
私もコン様のコメントが嬉しくて何度も読み返しました。
いつもコメントをくださるのが本当にとても嬉しいです。

コン様と私はきっと妄想の方向性が似てるんですねww
なので、コン様のコメントにはいつも私の頭の中の妄想族が過剰に反応します(笑)
今回もありがとうございます。
ふふふ…是非是非そのシチュエーション使わせていただきますね!
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。