日記

未だ雨に打たれ続けるあの子

2014/11/24 02:15
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
少し前に霖雨「冷雨」と「雨闇」を更新しました。

タイトルからして暗い(笑)

霖雨の読者様はおわかりかと思いますが、
めでたくシカ様が負のスパイラルに突入なさいました!
霖雨主要メンバーが全て負に…。


すべてが負になる…笑




いやだ。こんなシリーズ嫌だ。
早く進めたい。誰か助けて!
ということで、とりあえずパニさんの続きを見ようと思って続きを書き、
昨日「慈雨」を更新しました。



以下、ネタバレになるかもしれないのでご注意くださいね。






ぶっちゃけこのままパニは傷心が最後まで続くと思っていたのですが、
それをシカが変えてしまいました。
本当に予想外ですw

「え?シカ?」と驚きながら続きを書き、
予想しなかった流れに「マジか…」となりながらもとりあえずそのまま更新←
どうなるのかな…。

嫌だわ。
いつも続きのこと考えないで行き当たりばったりで更新するので、
私も続きが読めなくてハラハラしますw
未だにお話ってこんな書き方でいいのか迷うww


実はまだ私の中で霖雨に関して安心できる感覚がないので、
まだもう少し何かが動きそう。
っていうか、根本的なことはまだ解決してないと思うのです。

そう、あの子。


テヨン視点は書いてないし、
私の中でもあえて霧の向こうに置いているのですが、
未だにあの子は土砂降りの中で震えているように思うのです。

雨の中で目を閉じて周囲から自分を切り離し、
自分の涙さえ雨粒であるとして自分が泣いていることさえ否定しようとしている彼女は
まだ何も解決してない。

きっとそう感じてる人も多いんじゃないかなと思います。



でも、「慈雨」を更新後の皆様の反応を見る限り、
パニが今後光をもたらすと感じていらっしゃる方が多いようですね。
そして、不器用ながらも深い愛情で自ら動いてくれたシカに落とされた方も多かったようでw


シカらしい。
本当シカらしいよ。

そう思って、私もちょっぴり泣きながら書いてました。



というか、お話を書きながら一緒に泣いたり笑ったりしてる作者は私だけなんだろうかw
そこも素朴な疑問ですw





さて、霖雨どうなるのかな~…。
本当にわかりません。

良い方向に向かってくれるといいけど…。







さてさて、お話の内容についてはここまでとしまして…。

久し振りに雨の更新を再開してから、お話をコンスタントに書き進められているので少し安心しています^^

更新をだいぶお待たせしてしまったので、
皆様に前回のお話から続けて楽しんでいただけるのか、
というか私が続きを書けるのか(w)
だいぶ心配しましたが、
今はなんとかやっていけそうな気がしていて少しほっとしています。



雨シリーズは、辛いのがダメな方には本当に合わないシリーズでしょうが、
一部のドMでマニアックな方々に根強い人気がありまして(笑)、
続きを望む声を多く頂いておりました。

何度も更新が止まってしまったりと何かと問題の多いシリーズになってしまっていますがw、
変わらず応援してくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


霖雨を好きな方は蜘蛛と蝶もお好きなんでしょうかね?
なんとなくそんな気がしています。
TaeNyペンなのに蜘蛛と蝶を好きでいてくださった方は、
おそらく霖雨も好きになってくださってるんじゃないかなと。
きっとその方達はドM TaeNyペン様に違いないと!(確信)←


そして、蜘蛛と蝶が好きなYoonSicペン様で、さらに霖雨好きな方は変態ドM YoonSicペン様決定です。
おめでとうございます!!

YoonSic要素がなくて寧ろTaeSicなのに霖雨好きなYoonSicペン様(特にユナペン様)とか、
もう変態ドM以外の何者でもない!(断言w)


そして私はそんな方を待っていた!

ようこそソシランドへ!
ここはあなた様の楽園です!←






そして、今後についてですが、
なんとなく…本当になんとなくですが、
YoonSicの更新率が前よりもガクンと落ちそうな気がしているので、
YoonSicペン様は死にそうになったらHELPを下さいませw
出来る限り早めにYoonSic救護隊を出動させます。

年末は、雨とTaeNyウギョルの更新に配分が傾くような気がしているんです。
この2シリーズのどちらかは年内に終わらせたいと思っていますので。
なので、このサイトでYoonSic成分が低めになると思います。
一応事前にお知らせしておきますね^^




雨シリーズの更新の際には、たくさんの拍手及びコメントを誠にありがとうございました。
雨を楽しんでくださったようでとても嬉しかったです。

遅くなって申し訳ありませんが、
コメントへはまた後日改めてお返事させて頂きますね^^
皆様、ありがとうございました。


それでは皆様、また~。

コメント

コメントを受け付けていません。