日記

そして蜘蛛は網を張ることを止めました

2014/11/01 09:04
YoonSicウギョル
皆様、おはようございます。
そして、重ねてのご挨拶になりますが、ただいまです~^^
たくさんの「おかえりなさい」のコメントと拍手、誠にありがとうございました。
皆様の温かいお言葉がとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました^^


ご心配をおかけしましたが、
今は割とリラックスして過ごせています。
情報をシャットアウトするだけで、こんなに気分が違うとは。

もし、少し前の私と同じように気分がズドーンとなっていて
ソシの曲が怖くて聴けないという症状などが出ている方は、
少しだけいろんな情報ツールから離れてみることをお勧めします^^
もしかしたら、私がそうであるように、
視界が広がって心が軽くなるかもしれません^^




そして、少し前に私から皆様への「ただいま」のご挨拶に
YoonSicウギョル「バカップル ここにいるよ」を更新しました^^
楽しんで頂けたら嬉しいです。


このドラマ出演ミッションは長編並に長くなると思います。
もしかしたら蜘蛛と蝶よりも長くなるかもしれません。
なぜならば、いろんな方から頂いている何個かのリクエストを
このミッションに組み込もうと思っているからです。

ミッションおよびリクエストを下さった皆様、
どうぞ楽しんで頂けたら幸いです^^
のんびり更新していきますので、
皆様ものんびりお楽しみくださいませ。





そして、TaeNyペン様方。
あの続きを待ってくださっている方もいますよね?笑

実は無駄に長くなりつつある裏なので、
書く気になるまでに時間がかかるし、書くのにも時間がかかっておりましてw

いかんですね。
このラスボスに向かうにはまだ私のピョンテロレベルが足りてないようで、
少し戦う(執筆する)だけで、すぐに教会送り(HPがゼロ)になりますww
だれか助けて!w
読者様の中にピョンテロな賢者様はいらっしゃいませんか!?
適宜ピョンテロポイントを回復してくださる旅の仲間を募集中です(笑)

追々続きをあげる予定ですが、
それまで皆様の脳内補完で続きを妄想しながらお楽しみ下さい(笑)
私はもうちょっと森でピョンテロ修行した後に
またお城に戻ってラスボス倒しに参ります。
このピョンテロダンジョンを無事にクリアしなければ。
待ってろよ!ピョンテニー!!







そしてそして、お話はだいぶ変わりますが、
私が「蜘蛛と蝶」を書くベースとなった経験をさせてくれた方が結婚するそうな…w

彼女に想いを伝えることなく、
過去に5年ほど彼女に片想いをしていたのですが、
なんだかその頃をことを思い出してしまいました。
今はもう彼女を想っていたことが思い出になっているのですが、
なんでか泣けちゃいました。

もし今「彼女と付き合えるなら付き合いたいか?」と言われたら、答えは「No」です。
それなのに、自然と涙が込み上げてくる。
とても不思議です。
私の中に眠る、彼女をどうしようもなく想っていた頃の私が泣いているのでしょうか。

蜘蛛と蝶をハッピーエンドにして良かった。
ユナが幸せになれてよかった。
ジェシカが想いを受け止めてくれて嬉しかった。
私の代わりに幸せになってくれたような気がしています。

あの子が結婚する馴れ初め話などを笑顔で聞ける気がしないので
正直結婚式に出るかは悩んでいるのですがw、
これから新たなスタートをきる幸せそうな彼女に心からのお祝いを贈りたいと思っています。


思い出の蝶、結婚おめでとう。
あなたが幸せなら、私は嬉しい。


そして、ありがとう。
あなたのおかげで蜘蛛と蝶が書けました←w









以下、拍手お返事です。
(今回お返事できなかった方には、また次回お返事させて頂きます。
皆様、本当にたくさんの拍手とコメントを
誠にありがとうございました^^)



待ってました!!!…様

ありがとうございます!
コメントを読んだ瞬間、ありがたさと嬉しさで(´;ω;`)ブワッ てなりました。
お待ち頂き、誠にありがとうございました。
これからも変わらずピョンテロSONEとして妄想し続けます。
コメントありがとうございました!





PNM様

ただいま戻りました(´;ω;`)ゞ
これからもラブラブTaeNyでイチャコラさせ続けます。
このサイトにはパニペン様のPNM様には辛いシリーズも多いかと思いますが(笑)、
安全地帯のTaeNyウギョルは安心してお楽しみくださいませ。
コメントありがとうございました!





halka様

お待ち頂き、ありがとうございました^^
まだ綺麗にやってくれるならまだしも、
あそこは全てにおいて物事の収拾が下手な事務所だと思っているので(←w)
ファンも気持ちの置き所がわからなくて戸惑いますよね。
いろいろ考えた結果、私はお花畑に心を残すという結論に達しました。
私も同じ夢を見ています。もし叶ったら、私はその場で泣きだしそうです…。

そうですね。
これからもパラレルワールドを通じてたくさんの読者様や作者様方と交流しながら、
9人を応援していきたいと思います。

私が少しソシから離れていたときに限ってTaeNyが爆発してたみたいですね(笑)
テヨンサンタとTTSの電話は本当TaeNyペン歓喜の出来事でしたね!
テヨンサンタが夜中にムフムフ言いながらパニの部屋に忍び込んで、
寝顔を堪能した後プレゼントを置いた様子が脳内再生されて盛大にニヤけましたw
さすがテヨナ。最高なムッツリイケメンさ←
これからもTaeNyでニヤニヤしましょうね^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。