日記

ご心配をおかけ致しました

2014/10/27 09:42
皆様、おはようございます。
突然サイトを閉めちゃいまして申し訳ありませんでした。
宣言通り、少しの閉鎖で戻って参りました(´ω`)ゞ


一時閉鎖したのは、
溜まっていたものが一気にぐわっときて崩れそうになってしまい、
辛くてどうすればいいかわからなくて
そんな気持ちのままお話を書くのも、公開しとくのも辛くて。

そして、私がこんな気持ちになっていて、
尚且つ最近まともに更新していないのにも関わらず、
毎日拍手してくださる読者様に本当に申し訳なくて。

ある方に、お話を読めなくなるのは残念だから、開店休業状態にしてほしい
とも言っていただけたのですが、
頭をサクッと切り替えるために思いきって閉めてしまいました。

皆様にはいきなりの閉鎖でご心配をおかけしてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
しかし、一回閉じたお陰で頭がだいぶスッキリしました。



もともと12月に入るまでには戻ってきたいなと思っていたので、早くそれが出来て嬉しいです。
というか、12月までに戻って来れなかったらもうサイトを続けるの無理だろうなと思っていました。

自分がこのまま書かない状況に慣れてしまったら、
きっともう書けない。
だけど、ソシ小説はまだ続けたい。
書かない自分が普通になってしまう前に戻りたい。

自分の性格からすると、
このままずっと閉鎖してたらそのままスッパリアッサリ止めそうだと思い、
早めに戻って参りました。
自分の性格(行動の癖)がわかっているから、早めに手を打とうとw




グダグダと悩んでいたことに関しては、
また悩むかもしれないけど、前よりマシになりました。
そして、わかったことがあります。


私、Twitterに向いてない(笑)



どうやらTwitter情報に振り回され過ぎて疲れていたようです。
少しTwitterから距離を取ったら、だいぶ心が楽になりました(笑)
今度からTwitterで情報を追うのは止めようと思います。

最新情報をまだ受け止めきれないのに、
Twitterにどんどん情報が流れてくるので私の心が限界にきていたようです。

今後Twitterは皆様とのコミュニケーションツールとして使うのを主にして、
見る回数も減らし、なるべく流し気味にしようと思います。
しかし、Twitterを止めるということではありませんので、
Twitterで繋がっている方々は今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
ただ、お返事がだいぶ遅くなるかもしれませんが、
何卒ご了承くださいませ。



そして、あらかじめ皆様に宣言しておきます。
私は当分現実から目を背けます(笑)

っていうか、辛くてまだ今の状況を受け入れられないんじゃい!←


なんだかんだ悩みながら、
私は結局心の底でいつまでも待っているんだろうなと思います。




だから、このサイトは今後もお花畑サイトとして
花を咲かせまくってやります。

足りないものは補えばいいのさ!妄想で!!笑
(私がここ数日で出した結論ですw)


これからは最新情報にも鈍感で、お花畑なサイトとして細々とやっていきます(笑)
どうか、ソシ情報を下さる方はお花畑な情報だけください←w



また時間があるときにお話を書いていきますね。
まだ心が病み上がりで、
またすぐ凹みモードがぶり返すかもしれないので(情緒不安定・笑)、
どうぞ長く温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。


とりあえず、お話を読める状態にしてほしいと言ってくださった方がいらっしゃったので、
その方との約束を果たしたいというのもあって
サイトを復活させました。
(更新できなくても、気持ちが浮上してきたらサイトを再び公開するというお約束をしたので^^)



これからも現実に鈍感になりながらサイトを続けていく予定ですので、
「それでいいよ」って方はこれからもよろしくお願い致します。


それでは皆様、またいつか^^

コメント

コメントを受け付けていません。