日記

予想GUYな事と10,000アクセスお礼

2013/09/03 20:42
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
昨日の夜にTaeNyウギョルの4話目を更新致しました。


実はこの4話目、
当初の計画ではおまけ話みたいな感じで
おうちでただイチャイチャしてるだけのTaeNyを書くつもりだったんです。

しかし、お話を書いてるときのBGMがTaeNyの『lost in love』だったためなのか
いつの間にかちょっと(?)シリアスなお話に…ww

書き終わった後、「…あれっ?」ってなりました(笑)






そう言えば、このサイト立ち上げたときも同じように「…あれっ?」ってなったことがありました。

サイトのコンテンツを作るときに
「どうせそんなにいっぱい作っても私のことだから放置しちゃうな」と思って
最小限必要と思われるものだけを作ったんです。
bookと日記と拍手のボタンです。


でも、出来上がったサイトを見てみたら、
コンテンツが少なすぎて
サイトTOPの半分以上がアダルト漫画の広告で埋め尽くされていました(笑)


これじゃあサイトにきた人がアダルトサイトと間違っちゃうと思って
その後コンテンツを少し増やしましたが、
未だに半分くらいアダルト漫画の広告で埋められていますw


でも、もうなんか慣れてきたので気にしません。
寧ろアダルト漫画の広告で流れる漫画が気になって仕方がないww

でも、私、残念ながらBLにはあまり興味ないので今のところ広告を流し見するだけです。(でも、見てるw
GLだったらがっつりクリックしちゃってると思うんですけどねww








さて、そんな変態な管理人がやっておりますこのサイト。
いつの間にやら10,000アクセスを突破したようです。

皆様、誠にありがとうございます。
たくさんの方に(または何度も足を運んで頂いて)
私の小説を読んで頂けて本当に幸せです。



これからも何卒よろしくお願い致します。









…実はキリ番設定忘れてましたとかそんなことないですからね。
10,000逃したから次何番に設定すればいいのかなとか悩んだりなんかしてませんからね。




…でも、次何番にしたらいいか良い案がある方はこっそり教えてください(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。