日記

自重しないYoonSic

2014/10/17 02:12
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
この前の3連休にYoonSicウギョル「ドラマ会議」「レベル1」「前途多難?」の3話を更新しました。

書けるときに書こうと思いまして、1日1話を目標に書いてみました^^
YoonSicペン様へのやくそうのつもりでございます。

YoonSicペン様、シカペン様、9人を応援するSONEの皆様。
どうか受け取って下さいませ^^


今日は久し振りにジェシカの姿が見れてとても嬉しかったです。
いろいろとあるだろうに、写真のシカは本当にいつもみたいなシカで、
なんというか、ちょっと感動しました。強いなって。

堂々とした姿を保つためには強くなきゃいけない。
みたいなことを言っていた、ジェシカの言葉を思い出しました。
(なんか記憶が曖昧ですみませんw)


私は9人が皆大好きで、少女時代も大好きで、
9人でわちゃわちゃしてる姿が何よりも好きです。
だから、私はまたシカが皆に混ざって笑顔でわちゃわちゃしてるのを見られればいいなと期待しています。
それさえ見られれば、私はきっとどんなことも受け入れられそうな…気がするかもしれないけど無理かもしれない←ww

とりあえず私は9人のわちゃわちゃが見たいんじゃい!!笑




Twitterではソシを表すいろんな数式が流れていますが、
私は
「9+SONE=SNSD」
だと思っています。

9人でcompleteでもなく、
9人にSONEがいて、ソシになるんじゃないかと思います。

ジェシカだけでなく、ソシの皆は私の中で何があってもいつまでもソシです。
そして、ソシを作り上げているのは彼女達だけでもなく、
SONEがいるからでもあると思うから。


私はcompleteという言葉があまり好きではありません。
完成や完結ってそこでデッドエンドってことですよね?
そこから進化がないように思える。
だから、completeという言葉はあまり使いたくない。

きっとソシの曲からとって使っているのもあると思うのですが、
私はあえて使いません。
彼女達はこれからも変化して進化して新たな姿を見せてくれると期待しています。
そして、前例がなかったことも、彼女達なら成し遂げてくれるんじゃないかと思っています。
そして、その先には9人の笑顔があってほしい(漏れ出る切なる願いww)


まだ頭の中のまとまりがなくてどうしようもない状態ですが、
9人が好きなこと、ソシが好きなこと、
これらは変わらないんじゃないかなと思います。



あ~何が言いたいんだろう。
よくわからなくなってきちゃったので、この辺で止めておきますね。
小説の話しよ(笑)




連日更新でお届けしたYoonSicウギョル。
ただ9人を、特にYoonSicを愛でたいなって思ったときに
お話でほっこりして頂けたらとても嬉しいです^^


さて、ドラマの方ですが、いつかベッドシーンが入ってくるようです(他人事w)

小説の中にドラマのストーリーも絡んでくるので、
今回初めてドラマのプロット的なものを書こうとしました。
でも、プロット→執筆法はやはり自分の執筆スタイルになんとなく合わないみたいなので、
思いついたままに本能で書いていこうと思います(=アニマル執筆法)


ドラマのストーリーのイメージ的なものはあるのですが、ちょっとどうなるかな…。
たぶん辻褄合わないところが出てきそうな気がしています(笑)
そうなったらごめんなさい。
笑って許して(by Akiko Wada)


人物設定をちゃんと決めようとは思っているのですが、
その後の行動などはそのストーリーの子達の性格によってだいぶ変わってくるし、
キャラ達をやり取りさせてみないと先のことはわからないので、
もうその子達にお任せします。

私としてはシリーズものがまた一つ増えちゃった感じですが、
YoonSicウギョルでは舞台裏を中心に書くのでドラマをそんながっつり描かないですし、
ドラマの描写は飛び飛びになりますのでドラマのところはさらっと読んじゃってくださいね^^






監督からベッドシーンが提案されたとき、
私はユナがその話について何かしら発言して話し合いをまとめようとするかと思っていました。
でも、ユナは何も発言しなくて。

えっ?ユナ?と驚いていたのですが、
ユナは監督達の下心に勘付いていたんですね。
さすがだなって思いました。
野生の勘。
ユナはこういうとき本当鋭いですね。
そして、シカの意見を優先しようとしてたところがまたユナらしいっていうかもう惚れてまうやろ←


YoonSicは勝手にキス講座とかやり始めて
TaeNyのウギョルよりフリーダムな感じになりつつありますねww

大丈夫なのかな?
この子達、放送されることわかってるのかしら(笑)


TaeNyは熟年夫婦のくせしてハニカミカップルなのでそこまでなかったのですが、
YoonSicはアダルティーな(二人の世界に入ると勝手に色気を漂わせ始める)カップルなので自重加減がいい加減。
そのうちYoonSicウギョルには18禁指定が入り始めるんじゃないかと…w

裏多そうだなYoonSicウギョル(笑)












以下、拍手お返事です。

QSK様

書き始めたらウギョルのYoonSicは相変わらず通常運転だったので私も安心しましたw
私もベッドシーンだけでなく、いちゃつきシーンが心配です。
この二人、普通に撮影だって忘れそう(笑)

そして、まさかの監督はYoonSicペン説www
そうだったのか!
だから、あの監督ベッドシーンとか入れやがったんですかね?
とんだエロ親父やないですかwww
監督がどんな脚本を準備したのか心配になってきちゃいました。
どんな18禁ドラマになるのか…!笑

YoonSicウギョルの更新はYoonSicペン様方へのやくそうのつもりだったのに、
なんかどんどん違う方向に向かってますww
とりあえず、ユンたんの作戦は「イケユンにまかせろ」、
シカ様の作戦は「魔ぱいがんばれ←」でいこうと思いますw
コメントありがとうございました!





yoonsic最高~!!現実逃避万歳!!作者様の作品を読んで、…様

YoonSicペン様用やくそうがその効果をみせてくれたようでとても嬉しいです^^
現実なんて受け止められないときは逃げちゃうのが一番です。
逃げは最大の防御ですぜ。
向き合って受け止められなくて潰れるんじゃないかと思うときは、
逃げてしまうのがその人にとってそのときの最善じゃないかと思います。
潰れてしまっては元も子もないですから。

一緒に妄想に逃げましょう^^
私はソシランドを営業して皆様を妄想の国へご案内致します☆
これからもYoonSicウギョル書いていきますので是非楽しんで頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!





YoonSicウギョル最高です!やっぱりYoonSic大好きだなぁと実感します。・゚・(ノ∀`)・゚・。…様

ありがとうございます^^
YoonSicや9人の絆はきっとこれからも変わらないか、
若しくはもっと強くなるんじゃないかと思っているので、
これからも相変わらずのバカップルYoonSicを書き続けますね。
私もYoonSic大好きです。゚(゚´Д`*゚)゚。
頑張ります!
コメントありがとうございました!





連休投稿、Yoonsic提供ありがとうございます!これからのウギョルが楽しみです。…様

私も3日連続で書けるかな?って不安だったのですが、書けてちょっと驚きました(笑)
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです^^
ドラマ編は長編並のボリュームでいろいろありそうなので、
じっくり楽しんで頂けたら幸せです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。