日記

自分のYoonSic愛が深すぎて気持ち悪い状態になっている件

2014/10/10 01:33
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。


今進行中のお仕事が3連休にずれ込むかと思っていたのですが思ったより早めに終わりそうなので、
3連休辺りにもしかしたらお話を更新できそうです^^


来週はまた出張でして、
その後はまた別の割と急ぎの仕事がありますので
また少し更新が遅くなってしまうかと思いますが、
気長にお待ち頂けたら嬉しいです。

12月に休みを取るために馬車馬のように頑張りやす('◇')ゞ笑






そして、お待ち頂いているTaeNyペン様には本当に本当に申し訳ありませんが、
少しの間だけ更新をYoonSicに集中させてください。


もうね…イチャコラYoonSic書かないとマジでやってらんねぇ!←

正直に言って結構きています(笑)
でも、サイト続けるの無理~という方向には
幸いにして今のところなってはいませんのでご安心ください。
たぶん大丈夫。



ボディブローのように毎日ジワジワと襲ってくる現実が辛すぎて、
実は毎日のようにほんのちょっとだけ泣いております(笑)

だって…!シカが好きなんだもん!YoonSicが大好きなんだもん!


自分がこんなにシカに、そしてソシに心を持っていかれてたんだと思い知る日々でござります。



こんなにハマるなんて初めてなので、
初めての経験ばかり過ぎて本当に辛い。

なるべくこのサイトで暗い話をしたくないと思ってずっと耐えていましたが、
その代わり、個人的に連絡を取っている方に裏で辛い辛いばっかり言ってて本当に申し訳ない。
いつも暗い話になっちゃって申し訳なくて辛い。
毎日のように反省。


今仕事がいろいろ重なってて忙しいのですが、
忙しくてソシのことが頭から抜ける時間を作れて逆によかったなと思っています。
でも、甘々YoonSicを書きたいのに時間がとれないし、
時間がとれても疲れで頭が回らなくて書けないから
それでまたフラストレーションが溜まってきて(笑)


もう、いきなり前触れもなく「うがぁぁぁあああ!!」って叫びだしそうな感じです。
そんな人見かけたらきっと私です←


忙しさで心も疲れてるのかな…。







ということで、しばらくこのサイトはYoonSicサイトになると思います(笑)
ただ私の心の平穏のためだけにそうします。
YoonSic好きだから書く。
読みたいから書く。
書きたいから書く。


申し訳ありませんが、
しばらくは私のワガママにお付き合いくださいm(__)m


それでは皆様、おやすみなさ~い。

コメント

コメントを受け付けていません。