日記

ピョンテな思いが200,000!

2014/10/08 20:56
皆様、こんばんは。
昨日の夕方に200,000アクセスを越えたようです。
皆様にこんなにたくさんご訪問頂き、大変嬉しいです。
誠にありがとうございます^^


ついこの前サイト開設一周年のお祝いをしたところで、
またすぐこのように嬉しい節目が来て幸せです。
ありがとうございます(*´∀`*)





実は今回初めてキリ番を設定しました。


少し前に、書きたいと思っている新しいシリーズが複数ある
というお話をしたのを覚えていらっしゃるでしょうか。

覚えてないですよね(笑)
最近はそんなの覚えている場合じゃないと思いますしw



今回のキリ番は、
書きたいやつが複数ある中から今の連載状況を見て私が選択肢を絞り、
その中からキリ番を踏んだ読者様に次に更新する新しいシリーズを選んでもらうというものにしました^^


無事にキリ番主様に選んで頂けましたので、
次はそのシリーズの更新を始めていきたいと思います。
ご協力頂いたキリ番主様、誠にありがとうございました^^
TaeNyウギョルが終わり次第、
その新しいシリーズをぼちぼち書いていこうかなと思っています。


次のシリーズはTaeNyなのかYoonSicなのかはたまた別なのか。
いつ書ける状況になるかわかりませんので、
まだしばらくはキリ番主様と私だけの秘密にしておきます(笑)
下手したら始めるの年越しちゃうかもな…w




そういえば、こんな感じのリクエストを受け付けるのは初めてで少しドキドキしました。
私が皆様からリクエスト受けているのって、
だいたい連載中のものに限ってしかしたことありませんでしたから。
(ミッションや続編、別視点など)

それに、ちゃんとリクエストを受けているのってウギョルのミッションだけで、
他は気が向いたらいつかやりますって感じですしね(笑)
今回はたまたまシリーズの終盤とキリ番の時期が重なったので
ふと思い立ってやってみました。

また機会があったらやってみたいなと思いますので、
是非ご参加いただけたら嬉しいです。








以下、拍手お返事です。
遅くなって申し訳ありません。
※最近の報道関係の内容しかないので、見たくない方は読まないようにお願いします。



私は今はまだ受け入れがたい状態ですが…様

私も読者様と一緒で、彼女達は深いところで繋がっていると思います。
そして、私も読者様と同じように思いました。
これは捉え方の違いによるものかなと。

今は何よりも彼女達がすれ違っていなければいいなと願っています。
すれ違いなどがあっても、彼女達のことだからいつの間にか解決してるんだろうなって思いながらも、
やはり今の状況はファンにとって胸が痛い…。
実際の今の状況がどうなのか私達が知ることはできませんが、
ただ9人がちゃんと話し合える状況になっていればいいなと思います。

9人が一つになれば何でもできる気がします。
例え事務所が何を言おうとも(笑)
当分は落ち着くまで籍だけでもいいから残すとか。(私の願望・笑)
9人がやりたいことを輝く笑顔でまた頑張ってほしいですね^^

そして、ありがとうございます。
私が小説を続けることを喜んでいただけてこちらこそ嬉しいです^^
そして、コメントを読むと、読者様がYoonSicペン様であることがバレバレですぞ(笑)
これからもこのサイトではYoonSicをイチャイチャベタベタペタペタさせますので、
どうぞ楽しんでいただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!





蜘蛛と蝶のサプライズ、こんな時だからこそすごく励みになりました。…様

びゃぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・
そのお言葉とても嬉しいおすえ(誰)
ちょっと暗かったかも…とか思ってソワソワしていたので、
読者様のコメントに寧ろ私が励まされました。
ありがとうございました!

そうですね。ショック過ぎて私は未だに現実味がありません(笑)
なんか私、いつもこういうとき人より鈍いんですw
だから今も少しは元気でいられてるのかなと思います。
今回ばかりは自分の鈍さに乾杯☆笑

ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しい。
びぇぇぇぇん!一緒に乗り越えましょう・゜゜(ノД`)
私も彼女たち9人の幸せを心から願っています。
コメントありがとうございました!





babypeenats様

ありがとうございます^^!
もうこんなにご訪問いただいてるのか~と私も驚きました。
それもこれもベビちゃまを含め、ピョンテSONEな皆様のおかげ(笑)
変わらずピョンテでいてくれるベビちゃまのディープなピョンテさに感謝感激です!←

そして、蜘蛛と蝶のサプライズ喜んで頂けて嬉しいです。
何人かのYoonSicペン様から喜びの声を頂くことができたので、
書いてよかったなと思いました^^

そして、ベビちゃまの思いに激しく共感しました。
頑なにシカの居場所を守ろうとしてるように見えるユナが一途だなって思いますし、
時々見せる空元気のような姿に胸が痛くなります。

そして、私も皆様の心にシカ、そしてYoonSicの居場所を残していただけるように、
ここで変わらずわちゃわちゃ9人、イチャコラYoonSicを書き続けようと思います。
地味ですが、私なりのユン支援です(地味すぎて伝わらない支援・笑)
これからもYoonSicっていきますぜ!
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。