日記

夢はきっと叶う

2014/10/07 02:03
蜘蛛と蝶
皆様、こんばんは。
昨日、蜘蛛と蝶「闇と光」を更新しました。

Surprise!!笑


まさかの蜘蛛と蝶。
おそらく「え!?」となった方が多いかと思います。

私もなりました(笑)
蜘蛛ユナがいきなりひょっこり現れたんです。


なんかちょっとお話暗いし、
私の無意識下の何かが出てそうで意味深だしw、
公開するか迷ったのですが公開しちゃいました。テヘッ☆←
楽しんで頂けたら嬉しいです^^


ユナがシカ様を愛してやまない。
愛し過ぎて泣き出しちゃう。
そんなユナの愛、
そしてそれを丸ごと受け止めるシカ様の愛が皆様に届けばいいなぁと思っています。

届け!この想い!!←



蜘蛛と蝶を書くのはかなり久しぶりなので、何だか不思議な感じでした。
一年ぶりくらいですかね?
っていうか、もう蜘蛛と蝶を連載していた時期から1年経つのか…。
早いですな~。


アンケートをしてみてわかったのですが、
蜘蛛と蝶は結構根強い人気がある作品だったようで嬉しいです。
さすがにもう蜘蛛と蝶を書くことはなさそうですがw、
最近ふとしたときに蜘蛛と蝶をよく思い出します。
Hungry Spiderもよく聴いちゃう。
そして、いろいろ考えてしまう。


ユナの瞳がまたキラキラと輝いて、
彼女の美しい蝶と笑い合う姿を再び見れますように^^





更新が遅くなっていて申し訳ありません。
こういうときこそバリバリ書いて皆様を妄想の世界へ導きたいのですが(つД`)
もう少ししたら今より少しは時間ができると思うので、
あとちょっと待っててくださいね。








そういえば、今日はとってもビックリしました!

だって、何の前触れもなくユナとジェシカが「私たち付き合ってます」宣言!
このタイミングでまさかの大発表。

えぇええぇぇぇ~!!
マジか!やっぱりマジだったのか!笑

全私が大歓喜!!
嬉し過ぎて手が震えた…!
交際を発表する二人の勇気に感動して、私はもう大号泣。



…という夢を見ました(笑)


きっととあるYoonSicペン様から頂いた素敵なYoonSic画像のおかげww

起きたときは夢か現実かわからなくて混乱しましたが、
今日一日とても幸せな気分でした(*´∀`*)

皆様にもお裾分けw





いつか正夢になれ!!!(全力祈願)






YoonSicウギョル書きたくなっちゃたな゚+。(*´∀`)。+゚


それでは皆様、また~。
近いうちにコメント返信しますね。
拍手&コメントありがとうございました^^

コメント

コメントを受け付けていません。