日記

変わらないもの

2014/10/01 00:41
皆様、こんばんは。
うん。今日は朝から仕事になりませんでした。
気になって心が落ち着かなくて、
で、公式の発表があって、さらに混乱して。

とりあえず私は、せめて少女時代9人皆が納得できる形、タイミングで気持ちよく解決してほしいです。
9人が受け入れて望んだ形なら、まだ私も受け入れようと努力できる。

私は9人皆がそれぞれでもまとまった家族としても大好きなので、
これからもここでお話を書くときは
今まで通り9人でわちゃわちゃしてる少女時代を描いていきますね。


なんと言うか…、
事務所との今後とか9人の少女時代を見るのが難しくなることを考えるとずどーんてなりますが、
私はあの9人の絆に関しては全く心配していません。
これについては朝から落ち着いてた。


だって、今までいろんなことを一緒に乗り越えてきた“家族“ですから。
私達が計り知れないことを今まで彼女達はずっと一緒に乗り越えてきたと思うから。

だから、今後どのような形になっても、
私達が見えないところでも彼女達はしっかり繋がっていると思います。
そこは確信に似た気持ちで感じているので心配していません。





今年は本当にいろんなことがありますね…。
そして、皆様それぞれに思うことがあると思います。

続けて応援する人、少しの間距離を置こうという人、距離を置く人などなど。


ただ、私は、いろんな方がいる中で、
一瞬でも皆様と萌えを共有できて嬉しかったです^^

メンバーにもファンにもそれぞれの人生がある中で、
一瞬でも皆様と共に分かち合って楽しめたことが幸せです。


今までと応援の形が違ってくる方もいるかもしれませんが、
ふとまたソシの音楽に触れたり、ダンスを楽しんだり、
彼女達のバラエティーやドラマなどで泣いたり笑ったり、
そんなときに再び共有できるときはまた一緒に楽しみましょうね^^

全部を楽しめなくてもソシを見かけて「あっ」てなったときに、
楽しめるところを楽しみたい分だけ楽しめばいいんです。
皆が全部を全部応援しなくちゃいけないというわけでもないんですから。
これからも共有して楽しむことができるところがあれば、
そのときは是非共に楽しみましょう^^

楽しめ(fun)ば、その瞬間にその人達皆がファン(fan)です。(親父ギャグw)
楽しんだ者勝ち!



まだこれからじわりじわりと現実を思い知っていくのでしょうが、
今はまだ実感がありません。
今はお仕事で出張中なのでいつもと違う環境でホテル暮らししてますし、
なんだか現実味が薄くて。



でも、きっとこれからも彼女達が大好きだから、
彼女達の絆が大好きだから、
私は続けて彼女達を見守りながら
そして、懲りずに妄想を続けようと思っています←(相変わらずの不屈のピョンテ魂・笑)

妄想という形でしか愛を示せないピョンテSONEな私を許して(笑)




テヨン、ジェシカ、ソニ、ティファニー、ヒョヨン、ユリ、スヨン、ユナ、ソヒョン。

皆。大好きだよ^^!




ではでは皆様、また~!

コメント

コメントを受け付けていません。