日記

ほねっこくわえたユンたん

2014/09/29 23:39
皆様、こんばんは。
お久しぶりです(*´ω`)

すみません。まだお話の更新はしばらく難しい感じでございます。
あと2週間くらいお待ち頂くことになるかな…?

もう少しお待ちくださいませ~。







皆様、ユンたんがキム一家を応援しに行った動画観ましたか?
マジですんげぇ可愛いかった。
何この破壊力(ホワイトアイ)


何これ…。
な、な、なななな何なのこれ!((((;゜Д゜)))

と、動画見た瞬間、あまりに可愛すぎて挙動不審になりましたw


私の目には、
大好物のほねっこをくわえてキラキラ瞳でキム一家に会いに行く犬のユンたんに見えました(病気)

ユンたん妄想が広がりすぎてTwitterで荒ぶり、
さらにQSK様に犬ユンと鹿猫をおねだり(笑)

優しいQSK様はお話をさっそく書いてくださって、
昨日からほくほくでございます(*´∀`)
妄想パワーが満たされたので、これで仕事頑張れる。
お仕事頑張りマッスル(*´∀`)♪(単純・笑)






以下、アンケートお返事です。

□YoonSicウギョル
イチャイチャしてるけど、イチャイチャしてるだけではない。これぞYoonSic!…様

ぶっちゃけ私は前までYoonSicはイチャイチャしてるだけかと思ってました。
しかし!!!!そんなんじゃなかった。
強い絆を持ってるカップルなんだっていろいろ知っていくうちにYoonSic熱が上昇して
(YoonSicペン様方の教育のおかげw)
今ではTaeNyと同じくらいYoonSicが大好きになりました!

そして、YoonSic愛が深まったおかげでYoonSic話がどんどん増えておりますw
再開したらまたガシガシYoonSicウギョルを書いていきますね!
私のYoonSicのイメージを膨らまして書いているので、
これぞYoonSicというコメントがとても嬉しかったです。
コメントありがとうございました!





□蜘蛛と蝶(YoonA + Jessica)
二人がお互いを強く求める気持ちが読んでいて伝わってきた…様

ありがたや!
ユナもシカもタイミングがすれ違っちゃいましたが、
相手を一途に想い合う気持ちが伝わって嬉しかったです。
というか、あは~ん(*´∀`)
「きっと結ばれる運命だったんだろうと思える。」など、
読者様のコメントが本当に全部嬉しかったです。
蜘蛛と蝶の二人をそう感じて頂けるくらい惹かれ合う二人として描けたのでしょうか(*´∀`)
蜘蛛と蝶に対する愛に溢れるコメントを頂けて嬉しかったです。
コメントありがとうございました!





□蜘蛛と蝶(YoonA + Jessica)
これぞ私が思い描くYoonsicなのです。…様

その言葉だけで本当にとても嬉しいです。
ありがとうございます!
蜘蛛と蝶は気に入ってくださったYoonSicペン様が本当に多くてとっっっても幸せです(*´∀`*)
これからも楽しんで頂けるように頑張ります。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。