日記

Dancing Queen!

2014/09/22 23:19
皆様、こんばんは。
今日は私達のDancing Queenかつファッションテロリスト、ヒョヨナのお誕生日ですね!
(でも、最近あまりファッションがテロってない気がするのは気のせいですか?
私自身もテロってるからそう感じるだけですか?ww)

ヒョヨナ!お誕生日おめでとう!!
絶妙なタイミングで笑いを持ってくるポジティブ笑顔のウイルス。
いつも前を向いて自分の最善を尽くすヒョヨナが大好きです。
Happy Birthday ヒョヨナ!!!







さあ!このポジティブで幸せな勢いに乗って、ネガティブなお知らせです!!笑
この流れのまま勢いよく読んでくださいね!
ヒョヨナのポジティブさできっとネガティブさが打ち消されるはず!!ww

出張とか書類仕事とか諸々溜まってて仕事がso busyなので、当分お話を更新できません!
1ヶ月弱くらい執筆が滞ると思います!
これを書いている今もまだ職場で仕事中です!!ww
現実逃避でふわっと書くこともあるかもしれませんが、
今のところ…君は現実逃避する暇あるのかな!?って感じでして!(今までサボってた自分にキレ気味w)

他の作者様の小説もまだ読めていなくて、
コメントしに行きたいけどまだ読んですらないという状態です!
とりあえず、小説書く時間を仕事する(と他小説サイト様を巡回する)時間に回したいと思っています!
日記ではちょこちょこ現れると思いますが、
小説の更新は滞るというお知らせでした!


よしっ!では、仕事に戻ります!
皆様、また~!
じゅわっち!!

コメント

コメントを受け付けていません。