日記

Holler

2014/09/20 02:13
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
少し前にTaeNyウギョル「熟年夫婦 優しい温もり」を更新しました。

なんか最近中途半端に終わらせることが多くなった気がする…w
原因は、「1話で収まりきれないほど掘り下げて書いてしまう病」
を発病しているからではないかと思います。

そして、仕事がめっちゃ忙しくなってきたので、
続きを書くのが遅れたり、またページ数少なくなっちゃいそうな気がしてるなんてそんなこと言えない←

いかん。中途半端なものがいっぱいある。
YoonSicウギョルもかなり中途半端な感じで止まってますよね。
あ、雨もだ。


その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。





トッポ先生を見習って、先生を食べながら頑張ります。








TTSのHollerきましたね。
今回のアルバム、物凄く気に入りました。
ソシと合わせても、今までで一番好みかもしれない。
曲が本当に全部好き。
歌もさすがのボーカル組で、上手いし、聴かせるし、もう本当に…大好き!!

本当予想外でしたw
ここまで私の好みドンピシャな感じの曲で来てくれるとは正直思ってなかったww
Twinkleみたいに欧米を意識したオラオラ系な感じで来るかと思っていましたので。

嬉しい誤算w




また少女時代への愛が深まっちゃった。
どうしよう。
ソシへの愛がどんどん重くなっちゃうww


あ~幸せだ…。






明日はいよいよテテのHidden singerですね!
ものすっごい楽しみ!!!


テテのソロが聴ける゜*。(*´Д`)。*°







以下、拍手お返事です。


がめにさーん、ジェシカさん…様

大丈夫ですよ!あれは誰も信じてないですからw
ソースがソースなだけに、誰も相手にすらしてませんぜww
私も「はいはいw」って軽くスルーしましたw
読者様も軽く流しましょう。
そんなことより今はTTS!東京ドーム!
YoonSicウギョルもそのうち更新しますので少しお待ちくださいね^^
TaeNyウギョルが終わったら、また更新はYoonSicウギョル祭りになると思います。
そのときは共に妄想の世界へLet's dive!w
コメントありがとうございました!





ちぇごー!…様

wwww
久し振りのTaeNy裏を気に入っていただけたようで嬉しいです^^
予想外に長くなりそうですので、どうぞ続けてお楽しみ下さい。
コメントありがとうございました!





PNM様

以前もコメント頂いたように記憶しております。
再びご訪問頂き、誠にありがとうございます^^
パニペン小説サイト様のPNM様ですかね?きっとそうですよね?
わ~こんばんは!ありがとうございます。

読む手が震えて動機が激しいのは氷結のせいかもしれません(笑)
というか、何時に晩酌されてるんですか?ww
コメント頂いていた時間がもう朝になりかけてましたが、
朝までコースだったのでしょうか?笑

TaeNyウギョルは書いててもひたすらTaeNyが愛おしいです。
可愛いですよね。初々しいTaeNy^^
初々しいながらも時折垣間見えるピョンテさがまたTaeNyらしいなとも思いますw

再契約は私もほっとしました~。
というか、再契約についてそれほど心配していなかったのですが、
契約報道後に皆さんが「ほっとした」とおっしゃってて、
そこで初めて「皆が無事契約を終えたから少女時代が少女時代として活動してくれるんだ」
ということに思い至り、
やっとそのとき皆さんがほっとしたとおっしゃっていた意味を理解できました。
そして、とても嬉しくなりました。
彼女達が少女時代として活動を続けることを選択してくれたことは
私達にとってとても幸せなことですね。
そんな当たり前?の幸せに気づけた日でした。

そして、TTSとパニスタ。
あの日は全私がワナワナと興奮で震えていましたww
PNM様はパニペン様なので私よりも嬉しさが爆発されていたのではありませんか?^^
パニスタ結構活発みたいですね。
さすが宣伝隊長wそして、SNSテロリストw
今までSNSをやっていなかったパニ(いろんなところをジャックしていましたがw)
が積極的に更新してくれてとても嬉しいです。
これからのパニスタが楽しみですね!
ありがとうございます。こちらこそいつも楽しませて頂いております。
コメントありがとうございました!





halka様

二人の愛情が伝わって嬉しいです^^
裏はエロだけでなく二人の溢れんばかりの愛も伝えたいなと思っていましたので、
そう言って頂けてとても嬉しかったです。

TTSの衣装でもパニはやっぱり露出担当ですよね←
でも、パニは魅せる露出で、いやらしい感じがあまりしないというか、
上品なエロスなのでそこが大好きです。
魅せ方を知ってますよね。なんて罪な子w
最近パニパイも結構こんにちはって感じになってますよね←
思わず心の中で敬礼しながら画像の数々を堪能してしまいましたww

今回のお話ではテヨナがそんな美味しそうなパニパイに思う存分かぶりついていますw
いいなテヨナ。美味しそう…w
これからどんどんTTS活動が活発になると思うので、楽しみですね。
パニパイ拝みつつたくさん楽しみましょう!
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。