日記

裏は全体の4%

2014/09/15 01:55
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
昨日の夜中(今日の早朝?w)にTaeNyウギョル「熟年夫婦 素直な心で」を更新しました。


すみません。いつも焦らしてしまってw
でも、続きの更新はそう遅くはしたくないなと思っていますので、
もうちょっと待っててくださいね^^
近いうちに執筆を開始したいと思っています。


読んだ方はもうお分かりかと思いますが、次は裏になります。
でも、裏だけどあまりエロという感じにはならないんじゃないかと思っています。
「素直な心で」がもう既にそんな感じですよね。
裏っぽくない裏といいますか、ほんわかな感じになるかな…?
エロスを期待してた方はごめんなさい(笑)


もともとこのサイトは裏が少なめでございます。
私が書くの苦手なのでww

今のところ、このサイトで裏って6話しかないんです。
143話中6話。つまり23-24話中に裏1話の割合です。
なかなかの低頻度ですねw
ソシクエや雨シリーズは裏が全くありませんし、こんなものなのかな…?



おそらく次で完結になるかなと思いますので、
愛を込めてTaeNyウギョルの最後のお話を書きたいと思います^^

TaeNyウギョルの甘々TaeNyを主役で描くのはこれで最後になるかと思いますので、
どうぞ今までの彼女達の絆と愛を感じながら楽しんで頂けたら幸いです。









お話は変わりますが、
先日テティソのWhisperが公開されましたね!
しっとり甘々な歌ですね~。

しかし、聴いた瞬間に「これ地味に難易度高い歌だな」と思いましたw
歌うの難しそう。サビじゃないメロディーのところが特に音程難しい。


明日は全曲公開されるので楽しみです^^






またお話が変わりますが、
今のクールになってから久し振りに日本ドラマを観ています^^
観てるのは金田一とST(と時々HERO)だけですが。

中高のときは毎日ドラマを観ていたので幅広くいろんなジャンルを観ていたのですが、
最近観るドラマは刑事(特に科学捜査系)ものや推理ものが多いです。
海外ドラマもそんなのばかり(BONESやCSIなど)。

恋愛ものを全然観なくなっちゃったな~。
なんか評判の良い恋愛ものを観てもトキメかないことが多くてですね…。

なんでだろう。自分が怖いw
こんなんじゃこれからも恋できないんじゃなかろうかと不安で堪りませんww



恋愛したい…(心の叫び←)












以下、拍手お返事です。

TaeNyウギョル読ませていただきました!お互いをすごく大切に思って、ゆっくりゆっくり前に進んでいくTaeNy…様

ありがとうございます^^
私もじわりじわりな感じが好きなので、そこを楽しんで頂けてとても嬉しいです。

お互いにお互いのことを大好きで、
全てを包み込んであげたいくらい愛していて、
胸が締め付けられるくらい欲してる。
そんなTaeNyを、初めての夜を通して描きたいなと思っています。

まさかの焦らしプレイになってしまいましたが、
どんなに焦らされても待ってると言って頂けてとても嬉しかったです。
っていうか、最近サイトの読者様がどんどんM化してるような…ww
非常に良い傾向だ!!(Sな私は歓喜←)

こちらこそ癒しコメントありがとうございました^^
どうぞ最後のTaeNy夫婦を楽しんで頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました!





QSK様

うへへへへへへ(*´∀`*)
私もニヤニヤしながらキモイ顔して書きました(笑)
初めてのときのことなのでなんだか初々しいですよね。違和感←

テヨナは基本ヘタレだけど大事なところはちゃんとキメてくれる子ですよね。
だから、パニパニが甘えて信頼してるんだろうなと思います。

そして、寸止めごめんなさい(笑)
なんかもう寸止めが安定スキル化してきましたww
「最後まで書いたらもうTaeNyウギョル終わりか…」
と考えて書くのが惜しくなったりもしましてw
そして、やはり裏を書くのは凄く気力体力を消耗しますよね。
なんでだろう。普通のお話の倍は疲れますよね?w

そうですね。今回はホテルで二人きりなので天然ユリヤが乱入してくる心配もありませんw
なので、思い切りテニりながら甘々できたらいいなと思っています。
うへへへへへww
こちらこそコメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。