日記

いつかないつかな

2014/09/12 00:34
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。


週半ばにお話をあげたいなと思っていたのですが、
思うように時間が取れなくて結局できませんでした。
むむむ…すみませぬ。

連休中にあげれたらいいなと思っていますので、もう少し待っててくださいね^^




そして、テティソがもうすぐカムバックするみたいですね^^
音源楽しみ♪


テヨナのHidden singerいつあるのかな?
本当この番組も楽しみすぎてワクワクしています(*´Д`*)








以下、拍手お返事です。

191919様

やりおった(@ ̄□ ̄@;)!笑
卑猥な響きのキリ番をあえて狙うとはさすがですww
じゃあこれからは心の中で(ピーー:自主規制)様と呼ばせて頂きますw
今度からコメント頂く度にニヤニヤしちゃいそうですww
おめでとうございました!笑





以下、アンケートコメントへのお返事です。


□YoonSicウギョル
ユンシカの話大好きだからです・・…様

YoonSicペン様ですね!
私もYoonSic大好きです。
YoonSicペン様方にたくさん教育を受けまして、
今年に入ってからYoonSic愛が相当高まっておりますw
これからもバカップルYoonSicを楽しんで頂けるように頑張ります^^
コメントありがとうございました!





□Another story TaeSic
TaeNyペンですが、ウギョルよりこちらへ一票。TaeNy、YoonSicのバッドエンドとしても好きだし…様

おぉ~TaeNyペン様でこのお話に票を入れてくださったとは意外でしたw
これを書いたときはまだTaeSicに萌えを感じたことがありませんでしたので
(じゃあなんで書いたって感じですがw)
自分が納得できるように、二人が想い合う過程をできる限り丁寧に書くようにしました。
それが上手い具合にいったんですかね^^
不器用な二人がお互いを支え合って惹かれ合っていく様子は、
なんだかTaeSicらしくて私もほっこりします。
私がTaeSicの魅力に嵌ったきっかけでもある作品なので気に入って頂けて嬉しかったです。

そして、お話全部気に入ってくださったんですか^^
とっても嬉しいです!
もう少ししたら新しいシリーズも始めたいなと思っていますので、
楽しんで頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました!




□TaeNyウギョル
TaeNyめっちゃ大好きです!!いちゃこらしてるの永遠に見たいです(笑)…様

熱烈TaeNyペン様いらっしゃいませ^^
ただひたすらにTaeNyがイチャコラし続けるウギョルシリーズを楽しんで頂けたようでとても嬉しいです!
TaeNyのイチャイチャはほんわかしますよね。
「はいはい。大好きなんでしょ?
照れてちょっとそっけなくしてても本当は大好きすぎるからなんでしょ?」
って言いたくなるあの空気が大好きですww
TaeNyウギョルの後のシリーズでもいちゃいちゃTaeNyを予定していますので、
是非そちらでも自重しないイチャコラをごらんくださいませww
コメントありがとうございました!





□片時雨(TaeYeon + xxx)
Taenyが、結ばれて欲しいです(T-T)…様
TaeNyで幸せになりますように…様
TaeNyが結ばれて欲しい。…様
TaeNyが結ばれてほしいです…様
というTaeNy派の方々
TaeSicが結ばれることを願って…様
TaeSicでのHappyendにしてほしいです(>人<;)…様
というTaeSic派の方々

申し訳ありませんが、まとめて返信させて頂きますね。

う~む。これは辛い。皆様の切なる願いが胸に刺さるww
ですが、雨の終わりにはなんらかの答えが出ます。
それを皆様がどう受け取ってくださるのか…怖いw
最終回は非公開にしようかな←

ですが、こんな風に思って頂けるのがとても幸せです。
お話を楽しんで下さっているんだな~ってほんわかします( *'ω'* )
お話の内容は全然ほんわかしてませんがw

あ~こうして雨に向けてたくさんコメントを頂けたのに
更新が止まってて本当に申し訳ないです。
本当にごめんなさい…(´;ω;`)
もうちょっと待っててくださいね。
更新を再開した際には雨の登場人物たちを温かい目で見守ってあげてくださいませ。
皆様、コメント誠にありがとうございました!





□蜘蛛と蝶(YoonA + Jessica)
何度読んでも涙が出ます。

お話で涙を流して頂けるなんて嬉しいです。
蜘蛛編と蝶編のどちらも結構切なめになってしまいましたので、
お話の世界に入り込んで泣いて頂けたんですね^^
そして、「何度読んでも」というお言葉がさらに嬉しい。
何度も読んで頂いているんですね!
何度も読みたくなる作品を書けたのかなと嬉しくてテンションが上がりましたw
何度も読みたくなる作品つくりをこれからも目指して頑張ります。
コメントありがとうございました!





□蜘蛛と蝶(YoonA + Jessica)
どうなるんだろうとハラハラしながら見守ってたのを今でも覚えてますw なんだかすごくリアルなYoonSicでした。…様

蜘蛛と蝶は何度もYoonA『+』Jessicaであって『x』シリーズではないとアナウンスしていたので、
読者様をハラハラさせちゃいましたねw
そして、蜘蛛と蝶の1話目を更新した日からもうすぐ1年経ちます。
早いですよね~。
今でもその時期のハラハラを覚えて頂いていて嬉しいです^^

蜘蛛と蝶がリアルだと感じて頂けたのは、
私の臆病さ、経験した苦しみ、悩み、今でも消えない相手への申し訳なさなどを
ユナを通して感じて頂けたからかもしれません。
私のリアルエピソードもちょいちょい入ってしまっていますので、
よりリアルに感じて頂けたのかな?
でも、ユナ…苦しめてごめんね。笑

小説をリアルだと感じて頂けて嬉しいです。
ユナに感情移入してしまった読者様皆様が私と同じ思いをした方だということで…
これで仲間がもっと増えた!ヽ(・∀・)ノ笑
これからも片想い仲間を増やすべく妄想小説を頑張りますw
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。