日記

ペンカフェ

2014/09/08 01:08
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。


今日ちょこっとお話を書いてたんですが、
エネルギー不足のためか
いつの間にやらいろいろ端ってダイジェストで書いていましてw
私は脳内劇場を見てるからいいけど、
ダイジェストだと読者様に全然伝わらんがな
ということで今日は書くのを止めました(笑)

今からエネルギー蓄えて、いつか改めてちゃんと書きますww






お話は変わりますが、
皆様はペンカフェ様をご存知ですか?
もちろんご存知ですよね。
でも私、恥ずかしながら
最近になってペンカフェさんの存在を知ったんです(笑)

動画作るときなどにたまに画像を探したとき、
なんか画像にロゴとか文字みたいなのついてるな~とは思っていたんです。
でも、あまりそこを深追いしたことがなく、
最近になってやっとペンカフェさんのロゴだと知りました(笑)
今もまだ仕組みとかよくわかってないし、
写真にのってるロゴをちらっと見るくらいなのですが、
少しずつ個人のペンカフェ様を勉強しています。

そもそもソニョ子ちゃん達の画像を集め始めたのが最近ですのでw

写真を集めだしたのも、
ペンカフェ様達の写真の素晴らしさに惚れたからです。


ペンカフェ様達の写真は素敵ですね。
ソシメンバーに対する愛情が写真を通して見えますもん。

愛がないとあんなに輝いてる瞬間を逃さず撮れないですよね。
愛があるから彼女達の魅力を最大限に引き出した写真を撮れる。
そう思います。


私も彼女達の魅力を最大限に引き出せるようなお話を書きたいな。
私のお話が皆様のソシ愛の燃料の一部になることができたら幸いです。









以下、アンケートコメントへのお返事です。

□蜘蛛と蝶(YoonA + Jessica)
まさに私が思い描いたYoonSicそのものという感じがして、すぐに話に夢中になりました。…様

わぁ~本当にそう言って頂けたのが嬉しいです!^^
蜘蛛と蝶のおかげでYoonSicペン様にコメントを頂くことも増え、
以前よりYoonSicを書く自信をつけることもできました。
私の中のユナとシカのイメージと
皆様の中のイメージがだいぶ近いなと知ることができたんです^^
今思うと、YoonSic的にこのサイトのターニングポイントになった、大切な作品だったような気がします。
ユナとシカ。
報われないと知りながらもお互いを求める気持ち、
すれ違いに傷つきながらも愛さずにはいられない深い想い。
YoonSicペン様方には辛い想いをさせてしまいましたが、
最後はユナとシカが幸せになれて私も嬉しかったです。

これからもまたYoonSicで楽しんで(荒ぶってw)頂けるシリーズを書けたらいいなと思っていますので、
またお話に浸って頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!





□YoonSicウギョル
思い合ってるのが伝わってくる!…様

嬉しい!
やはりお互いにお互いへの愛を溢れ出させてこそバカップルですので(笑)
シカがユナに甘える一方じゃなく、ユナもシカに甘える。
シカが公私関係なくユナ好き好きオーラ出してるだけじゃなく、
ユナもかなりデレデレでシカ大好きオーラ隠せてない感じ
とか書いていけたらいいなと思っていますので、
どうぞこれからもバカップルのバカップる名場面を見守ってください(笑)
コメントありがとうございました!





□Another story TaeSic
こういった破局するパターンのtaenyが新鮮でした!…様

私もあの長編TaeNyの設定に衝撃を受けた一人です(笑)
mi-yona様は凄いですよね。まさかの展開でしたもん(笑)

私はあの状況からTaeSicの流れがしっくりきて
頭の中が妄想でパンクしそうになったので、
mi-yona様にお願いしてパラレルエンドを書かせていただきました^^
この長編からこのサイトが広がりを見せたので、
とても思い出深い作品です。
その思い出深い作品に投票頂けて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

あ、そして私がTaeSicにハマったのもこのシリーズを書いたおかげでした(笑)
本当にこのシリーズはいろんな新しい扉を開いてくれたな~笑
今もTaeNy破局シリーズありますのでw、
そちらも楽しんで頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。